ソラとウミのアイダ 第4話

ソラとウミのアイダ 第4話「みんなでウミにいきませんか?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ソラとウミのアイダ動画一覧TOPへ

コメント欄

ソラとウミのアイダ 第4話 コメント

  • #

    いや、これ面白いよ本当

    +10
    -4
  • #

    ルビーちゃんきゃわわ!俺の精巣に侵入スパイされそうだわ。待ってろ、今ミルク出すから!ご飯にぶっかけてたんとお食べ。精器装備の水着を喜んで着てくれるマキマキの棒はもう気にならんと

    +6
    -6
  • #

    作画いいな。俺妹見た後だと尚更

    +9
    -1
  • #

    青いのが不快すぎる

    +7
    -5
  • #

    マキマキ最初声がやばかったから好きになれんかったが、もう慣れてしまった自分がいる。ただシリアスなシーンでもギャグに聞こえてしまうが…。マイコも。

    +11
    -1
  • #

    アメリカ人の天真爛漫は日本人にはキツイかもね

    +3
    -3
  • #

    あのかんづにシュールストレミングを放り込んで破裂させたらwww

    +5
    -2
  • #

    ↑缶詰です

    +0
    -1
  • #

    やっぱバトルシーンだけ必要なし

    +5
    -1
  • #

    にしても、態々巨額の金叩いて宇宙に生け簀造る位なら、何で海の魚を復活させようとせんのだろう。
    (´・ω・`)と、マジレス。

    +5
    -3
  • #

    >>10
    きっと宇宙に生簀作る方が安上がりなくらい面倒な理由なんだろう。しかも世界の共有物である海を復活させるよりも、自国の独占領海を保有できるならそっちに国家予算を投下するのはまあ理解できる。
     全世界の魚介類が日本一国の独占輸出市場になるならあっという間に元取れそうだしな。
    キャビアなんかも日本産しかないんだな。
    そして捕鯨なんかも外国にどうこう言われずにやり放題だな。宇宙生簀でどの程度の品目が復活してるのか知らんがメリットは恐ろしくでかいと思う。

    +5
    -4
  • #

    っていうか日本が独占とかアメ公が許すわけないだろ。
    分前寄越さなきゃ宇宙生簀が撃沈されるわ。

    +4
    -4
  • #

    米12
    アメリカも宇宙漁に参加するためにルビーが派遣されて来てる(表向き)んだから、普通に共同漁獲権なり生簀の技術提供の話は進んでいるのだろう。アメリカ最優先で宇宙漁技術の開示をしてるのが現状。
    現在独占状態でもアメリカが強硬手段に出る理由は何もないな。

    +1
    -4
  • #

    ナ _ ナ _ ミ
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞 ロ リ コ ン キ モ オタの乞 食

    +3
    -6
  • #

    片膝ついて酌うけるな
    南朝鮮の茶道じゃあるまいしw

    +3
    -0
  • #

    なみのちゃんここまでツンツンする意味あるか?不快だわ
    ここからどうなんのよ

    +2
    -2
  • #

    ルビー「はれちん?」(意味深)

    +6
    -0
  • #

    >14
    よう、パンチョッパリ野郎!!
    意味のねえこと書くんじゃねえ!!

    +3
    -3
  • むう切れ屋がいないわ

    +0
    -0
  • #

    キレるな、青いの。

    +0
    -0
  • #

    水着回=人気が出なくてテコ入れ回って認識してたんだけど、早い目にきたね

    +0
    -0
  • #

    ポッドの操縦と水泳になにか因果関係があるのかな 訓練って言いながら泳いでいただけなんだけど

    +2
    -0
  • #

    作品スタッフ的にはアホ理論で
    擁護されても迷惑だな

    +0
    -4
  • #

    ↑スタッフは入ってきちゃダメだって!ちょっと警備員さーん!!

    +2
    -1
  • #

    アホ理論で成立してる世界のことを語るのにアホ理論だから論外とか言うのはナンセンス。

    +1
    -0
  • #

    主人公もルビーもウザい

    +4
    -0
  • #

    分前寄越さなければアメリカが宇宙生簀を撃沈するとかいうのが一番のアホ理論だと思うww

    +2
    -0
  • #

    こんな無理までして獲る魚はクソ高そうだな
    そこまでして魚が食いたいか

    +0
    -0
  • #

    魚はイイ
    缶詰もイイ
    ところで
    放映途中でレガリア・ブルレイ宣伝が、、
    マジ買おうかな
    間違いなく超ど級・激レア

    +1
    -0
  • #

    瀬戸田結構遠いでまじ

    +0
    -0
  • #

    ゴメンナサイ、ちょっと主人公がアホ過ぎて、もう無理。

    +1
    -0
  • #親父1891

    白スクを所望する

    +0
    -0
  • Comments are closed.