ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 第3話

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 第3話「翼をつけた元天使。/その近侍、ドSにつき。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。動画一覧TOPへ

コメント欄

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 第3話 コメント

  • #

    うーん・・・
    それなりに良いと思うが
    正直コレジャナイ

    +10
    -5
  • #

    自分の動きに擬音を付ける女って現実だと相当イライラするだろうな。
    アニメだと許せる不思議。

    +17
    -9
  • #

    ヒロインより主人公の母ちゃんの方が可愛いやんけ

    +12
    -4
  • #

    主人公はミュリンで、ベルゼブブとその仲間たちを微笑ましく愛でる作品であってますよね?

    今回も、悶えさせて貰いました。

    +3
    -7
  • #

    アスタロト?出てこなければ今週で切ろうかと思ってたけど今週はそれなりに観れたかな

    +3
    -4
  • #

    まぁ割とマシだった

    +2
    -4
  • #

    幸せな気分になるね

    +8
    -1
  • #

    ナレーションが好きやわこのアニメ

    +5
    -0
  • #

    ハエの王らしさゼロ

    +4
    -0
  • #

    >>1
    うーん、分かる、なんかちゃう
    雰囲気はいいんやけどなあ

    +2
    -0
  • #

    香辛料使って無いラーメン食わされてる感じ。癖というかなんというか訴えかけてくる物がない。うーん・・・ごっちん?の声優さん好きだからみたいんだがむずいなぁ。

    +0
    -0
  • #

    ずっとおんなじ事やってるしベルゼブブが特にかわいくないし

    +1
    -4
  • #

    蝿嬢可愛いから、視聴継続。

    +1
    -0
  • #

    しょうちしたきさまはきる

    +0
    -0
  • #親父1891

    流石のさっちゃん

    +0
    -0
  • #

    イキ◯トさん好きだよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.