ゾンビランドサガ 第4話

ゾンビランドサガ 第4話「ウォーミング・デッド SAGA」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

ゾンビランドサガ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾンビランドサガ 第4話 コメント

  • #

    ハロウィンゾンビがきたー

    +16
    -12
  • #

    うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ逃げろ
    食われるぞ

    +19
    -3
  • #

    だきゅん・だきゅん・だきゅん

    +24
    -6
  • #

    今回も面白かった!
    各キャラの顔芸が見ごたえあったな
    そして何だかんだでロメロかわいい
    エンディングの散歩シーンとか和むわー

    +33
    -10
  • #

    宮野の演技うぜーよ

    +28
    -53
  • #

    1・2話ほどのハイパーテンションじゃないのは3話同様なんだけど、構成ガッチリでイイ感じ。
    やっぱ、ライブがきっちりキマると良いな。

    +42
    -14
  • #

    >私ら一体、どうやってゾンビになったんです?日本って、火葬ですよね

    それな

    +45
    -38
  • #

    温泉ゾンビはサービス回と言っていいものだろうか?(w

    +27
    -9
  • #

    >7
    マモなんかヤバい感じ。
    時代を超えて素養のある子を集めてるんじゃないだろうか?
    実はさくらを軽トラで轢いたのは……

    +48
    -5
  • #

    USJ改めホテル内でのホラーナイトタイム

    +22
    -4
  • #

    幸太郎はネクロマンサーだったりして・・・・

    +25
    -24
  • #

    『次やったら、坊主・・・。』
    お経を唱えて強制成仏させるって意味なのか?
    南無阿弥陀仏・・・・

    +16
    -22
  • #

    根暗マンサーって、全身鎧の美少女のことか

    +11
    -17
  • #

    山田たえ、薄々とだが自我が戻っているのではと考えてしまった

    +24
    -5
  • #

    紺野ちゃん猫きゃわたん(*≧∀≦*)

    +44
    -5
  • #

    毎回ライブはジャンルや雰囲気変えてくるんだと思ってワクワクしてたけどもうこの感じのダンスと歌で固定なのか
    宮野ももう慣れちゃったし2話までが本当に面白かった

    +26
    -4
  • #

    ホラーナイト・ゾンビには笑ってしまった( ´艸`)

    +11
    -2
  • #

    山田たえは最初から自我があってワザとああしてるのかも。理由はわからんが

    +12
    -1
  • #

    日本は、火葬。ゾンビが温泉に入れば、腐る。このアニメの全てが、無理がある。佐賀県民が怒っています。

    +14
    -53
  • #

    たえが普通にダンスしよっと!

    +16
    -7
  • #

    ゾンビ温めていいのかなあ・・・
    そしてなんだかんだと佐賀県名物宣伝してたし、これホントに御当地アニメなん?

    +13
    -13
  • #

    国内でも古くからの慣習で火葬以外も許可されている秘境のような地域は何箇所か残ってたはずだべ

    +27
    -4
  • #

    100時間ハグ会やれ!!

    +37
    -3
  • #

    一話のときは雨に濡れただけで化粧落ちてたのに
    足湯に入ったとき脚の化粧が落ちなかったのはナゼ?

    +7
    -9
  • #

    サロンパスの久光製薬って佐賀(鳥栖)発祥だったのか
    なるほど
    だからサガン鳥栖なのね

    +8
    -2
  • #

    企画協力・佐賀県ってテロップあったね
    イベントもやったみたいだし本気でご当地アニメっぽい
    冒頭で巽が「やーらしか」と喚いていたのは方言で「可愛らしい」の意味
    「温泉入りたい」の純子ちゃん、がばいやーらしかったー!!!

    +30
    -3
  • #

    >24
    ドクターフィッシュに食われて骨だけになってしまうんじゃないかとヒヤヒヤした

    +11
    -2
  • #

    県経済ボス佐賀銀行 不快だな
    裏ボスQ電 原発再稼働したしよきにはからえ

    +32
    -3
  • #

    よく出来てはいるけど1話2話の魅力はやっぱり欲しいな…今後あったらいいんだけどなさそうだしなぁ
    まぁ、曲は毎回作ってたら大変だし多少はしょうがないと思うけど、とはいえ多めにして欲しい

    +19
    -6
  • #

    来週は“みつぜ鶏”かな?
    何があっても最後まで観るけど
    事故で昏睡状態のさくらの夢オチとたえちゃん卑弥呼オチだけは無しであって欲しい

    +20
    -4
  • #

    タエやべ~よww
    神社のシーンマジうけたww
    このまま覚醒しないでタエ・・。
    お願い(´∀`*)ウフフ

    +14
    -4
  • #

    伝説の山田たえ、かわええなぁ。
    声気になる。

    +16
    -4
  • #

    #24さん
    それはね~特殊メイクだからw

    +14
    -3
  • #

    円盤は売れそうにないが
    俺は好き

    +10
    -4
  • #

    純子ぐうかわ

    +30
    -0
  • #

    たえちゃんの声優、名前出てたよ( ゜o゜)

    +6
    -1
  • #

    広報部長は今回体験した恐怖体験が夢に出てくるようになり、その結果、人々が一瞬ゾンビと見間違えてしまうほどに顔色が悪くなってやつれてしまったとしまわないとか。

    +6
    -2
  • #

    どう取り繕っても佐賀だしなあ
    群馬はまだ平地も多いし草津もあるから人は多い
    茨城も人口は佐賀の2.5倍、人口密度も1.4倍程
    福岡にも長崎にもなれなかったただの山、それが佐賀

    +2
    -29
  • #

    宮野もうまるっきり演技がよしひこの仏になってるなw

    +5
    -2
  • #

    うん、そりゃ思わずボディブロー入れちゃうよね

    +15
    -5
  • #

    だんだんPRっぽい展開になってきたし、まだ明かされてない部分も回収されそうな感じでなかなかいいと思う

    +11
    -1
  • #

    幕末の女なんか、仮に土葬でも、骨だけになってるだろ

    +7
    -6
  • #

    他人の死体をつなぎ合わせて、そこに当人達の魂を降ろしたとかか?

    +5
    -2
  • #

    ああw今度もコメ38は残念な知ったかだわ
    山しかない?佐賀南部は田んぼ広がる平野部なんだわ
    群馬と平野の割合比べても同じか多いんじゃない
    上野常陸はむしろ広さと関東なのに少ないんじゃない?

    +21
    -0
  • #

    こんだけかわいいコたちがいるなら別の慰安をお願いしたい!
    でもゾンビなんだよなあ・・・

    +9
    -3
  • #

    タエちゃん、目覚めてなくても全然支障ないじゃん

    +5
    -1
  • #

    チンポ先生の生存確認

    +18
    -4
  • #

    たえちゃん、寝とったw
    生首ボーリングはトラウマだろうなぁ・・・

    +9
    -0
  • #

    これ、アイドルで佐賀を救うとか言いながら、
    実は主人公(?)が死者蘇生の研究を続けるための研究費を稼がせようとしてるとか?
    パトロンを募らないのは、基礎研究と試作品の作成(ヒロイン達)までは漕ぎ着けているため、蘇生技術を主人公が独占するため?

    +5
    -5
  • #

    ※38
    首都圏と隣接する地域と人口や知名度を比べられてもな
    地域で多様性あるし歴史や文化遺産の宝庫だよ佐賀は
    興味ない人は無知をさらけ出す

    +17
    -1
  • #

    なんかこう
    展開的には上手くいってる時に
    ひとり無神経で足引っ張るメンバー居ると胃が痛くなる
    社会人のサガかね

    +3
    -4
  • #

    CGはやめろ

    +14
    -11
  • #

    今日の宮野は結構良かったよ。
    わざとらしさが減って大分自然に演技出来るようになってきたな。

    +3
    -6
  • #

    今までjkがアイドルになる普通のアニメと違ってて面白い
    アニサマとか音楽ライブは特殊メイクするんかな

    +8
    -1
  • #

    三話目でちょっとシリアス入って失速かと思ったけど 4話はわりとバランスよくまとまってたように思えた。すごいね。シリアスとギャグでバランスがとれていくなら安定してみれそうね。

    +8
    -1
  • #

    CGとアイドルソング継続しちゃったかぁ
    旅館にちなんだジャンルの音楽期待したんだけどな
    キャラ可愛いから切らないけどライブシーンは飛ばします

    +9
    -14
  • #

    ライブシーン以外は面白い

    +9
    -10
  • #

    >>24
    いや、あの一件で学んだんじゃね?
    ファンデはウォータープルーフにしようって(w

    +7
    -10
  • #

    お湯に浸かったくらいで落ちるなら化粧落とし専用の液なんて売られてないし
    お湯程度で落ちるなら汗かく夏場に化粧なんてできないでしょ

    +23
    -1
  • #

    アイドル路線でいくならいくでいいからCGやめて作画頑張ってお願いだから
    2話までのやる気はどうしちゃったの?時間足りなくなったの?

    +3
    -15
  • #

    岡部じゃねーか

    +5
    -0
  • #

    予告編見ると、来週は作画ちょっと心配だな..,
    今回はみんな可愛くて良かっただけに

    +1
    -7
  • #

    ゴク★ドルズではライブシーンだろうが意地でも動かさなかった
    大事なのはアイドルの魅力(笑いのキレ)なんだよう!!

    +27
    -2
  • #

    久光製薬、佐賀は隣の県だけあって親近感あるわ。嬉野とか会社の支店が嬉野にあるからわろた

    +14
    -1
  • #

    リリィたんは露出心臓でタイラントシリーズかヒュプノスか何かと思い込んで見ている変態が来ましたよ
    (バイオのタイラントシリーズにはお馴染みのケツアゴに加え
    ガンサバイバーのヒュプノス、アウトブレイクのタナトス、
    小説版のネオT、Tアレクシア、Tネメシス、一応Gも)

    +8
    -8
  • #

    ホテルもそのままのが嬉野にあった。

    +8
    -0
  • #

    来週野球かぁ
    どうせならバルーン競技やガタリンピックに飛び込ませてゾンビィ全開のバカ騒ぎやって欲しい

    +3
    -1
  • #

    ガタリンピックなら特殊メイク落ちてもゾンビィばれしないし

    +7
    -5
  • #

    まずは牛丼チェーンの一店舗でも来てもらわないと
    吉田屋もつぶれた

    +19
    -2
  • #

    久光製薬の本拠鳥栖は江戸時代、古くから朝鮮貿易に長じた対馬藩の飛び領地だった為に製薬業が栄えた
    だったかな

    +5
    -3
  • #

    温泉回 ポロリもあるよ!

    +4
    -6
  • #


    だからゾンビ隠せや!アイドル首取れんやろが〜

    +4
    -6
  • #

    ポロリ(物理)

    +6
    -4
  • #

    OPでホルマリン風呂入ってるやつが温泉つかるのは只のテロだろ

    +3
    -8
  • #

    足湯のシーン、カット切り替わる度にたえちゃんがポジション替えてて落ち着かないw

    +4
    -7
  • #

    軽トラのナンバー、佐賀429(死肉)

    +4
    -6
  • #

    ゆうぎり姐さん、声も艶めかしくてカッコ良い
    慰めて貰いたい・・・

    +4
    -2
  • 面白い!!
    saga成功しちょる!

    +17
    -0
  • #おっちゃん

    アニメとは関係ないかもしれないけど、他に言ってる人もおられますように佐賀は歴史背景や遺産、偉人を多く排出している県でもあります。佐賀の事何も知らない無知なだけのくせに山しかないとか何もないとかにわか発言している輩が台無しにしているという件。

    +25
    -0
  • #

    違法で観てるくせにCGやめろとか何様だよw
    イラストレーターは給料絶対上がらないでしょ。

    +18
    -5
  • #

    文句言うくらいなら切ればいいじゃん
    楽しんでるところに水を差すのは勘弁して

    +12
    -3
  • #

    ちゃんとゾンビパートがあるのは高評価。

    +4
    -2
  • #

    コメ81さんよ
    そ〜いう手合いも自分はおもろいこと書いてんで~ウケとったたで~と勘違いしながらひとり遊びをやめられまへんのや(・∀・)ニヤ

    +11
    -1
  • #

    なんか佐賀行ってみたくなったよ。うちは北海道なんでなかなか大変だけど。
    あと、昭和のアイドルと平成のアイドルのキャラがはっきりしてきたね。一人でやってきたのとグループのリーダーだったのと。

    +15
    -0
  • #

    さっきまでウトウトしとったのにこれ見たら一気に目覚めたわ
    1話1話オモロイこのまま突っ走れば今期1位争いに食い込めんぞ
    失速すんなよ

    +9
    -1
  • #

    みんなキャラ立ってるよね
    そして、たえちゃんの修道女姿はなんか今後のヒントになってんのかな

    +4
    -1
  • #

    これ全員が夫々を知らんような雰囲気だが純子なんて昭和の伝説のアイドルなんだから平成世代の2人は記憶が戻らないサクラはともかく愛は絶対知ってるはずだよな
    サキは同じ昭和でも純子より前世代っぽいけどリリィは平成っぽいからこれも知ってそう
    その辺の記憶はどうなってんのかな

    +3
    -6
  • #

    まぁ 野球回がある アニメは 売れるって言うし

    ゾンビx野球なら ある程度 面白くなりそうだし
    いいかな

    EDで走るアニメも売れる言うけど さすがに露骨だから
    避けたんだろうし、、、

    巽が グラサン飛んだ時 顔の描写がなかったのは
    彼にも秘密があるのだろう(巽も 顔愚者ゾンビだ とか)

    温泉シーンも グラサンしたままだったしね

    +4
    -2
  • #

    今回は茶摘みか。
    嬉野温泉だから名産品の嬉野茶を出したのだろうけれど、九州のお茶だと八女茶が有名すぎて今一だったな。
    まあ八女茶でも、静岡や宇治には負けてるけど。

    +0
    -9
  • #

    ゾンビも息上がるんか

    +2
    -0
  • #

    AERAの表紙を飾るマモ

    +1
    -0
  • #

    >>90
    精神からくる疲れ

    +1
    -0
  • #

    日本茶は僧栄西が中国から持ち帰った種子を佐賀脊振山麓に植えたのが始まりやでぇ
    宇治茶もそこで栽培された種子を別の僧が譲り受けて広まったもの

    +5
    -1
  • #

    いい話じゃ
    仲間ってイイかも

    +2
    -0
  • 団結していいじゃないかガンバレフラン

    +6
    -1
  • #

    芸事にこの身を捧げるって姐さんのコトバ好き
    街歩きしてるシーン、意外に楽しんでる純子と少し冷めてる愛、ちゃんと二礼二拍手一礼するリリィと荒ぶるたえちゃんとか、対比も面白い

    +4
    -0
  • #

    佐賀といえばシュガーロード
    小城羊羹のパリパリの食感が好き

    +7
    -0
  • #

    佐賀を蔑んでるのは七賢人とか東京駅と佐賀県との繋がりとか色々知らないんだろうね…。
    まぁ、知らない以前の問題か。

    +9
    -0
  • #

    佐賀市の隠れ味シシリアンライスだけは許せなかった
    シシリー島とどないな関係やったんや?
    名物とつくものに美味いものなし

    +5
    -1
  • #

    「佐賀県民の歩いた後は草の根も生えない」とか
    「大きなホラを吹くおか県人」とか隣同士の県なのに
    佐賀県民の福岡コンプレックスが酷過ぎるのが問題
    「バリすごか」とか使うとキレる奴が割と居るから
    現地ではNGワードの一つなんだが大丈夫か?
    「ガバすごか」と言うべきだろう
    「あのですね」も「あのですよ」と言わないと
    おか県民かぶれだと怒られるぞ

    +1
    -2
  • #

    山田たえが三石琴乃さんだったのは見間違えじゃないよな!?

    +3
    -0
  • #

    ま九州域内での福岡一極集中の弊害
    さらには福岡県内でも福岡市への集中に県庁(#゚Д゚)y-~~イライラ
    もしも山陽新幹線の終点が佐賀県内だったら今頃は世界の中心だったかもね
    福岡市民もほとんどは敗戦後転入した移入者やその子孫だから別にいばれんのですたい

    +4
    -0
  • #

    ラップバトルの時もそうだったけど、ライブパートではリリィの高音域ボイスが良いアクセントになってる

    +3
    -1
  • #親父1891

    ゾンビ温泉、はやるでー

    +4
    -0
  • #

    なんかやたらゾンビを皆が怖がるのがすごい違和感あるんだけど。
    普通なら特殊メイクとかなんかのドッキリと取りそうなんだけど・・・
    これはギャグのためか今後の伏線の為なのか?
    伏線としたら佐賀以外全部ゾンビだらけで唯一人間が住んでるのが佐賀だけとかいうベタなオチきそうだな。

    +2
    -11
  • #

    >101
    琴ちゃんの真のブッ壊れっぷりは“むしまるQ”で予習しておくように。ポプテでは不完全燃焼だったからな(w

    +1
    -0
  • #

    何かのイベントでもない限り、片田舎の日常で真夜中にホラーメイクして出歩くやつなんかおらんよ
    それに、ゾンビ形態の彼女らは1話登場時の醜さが人間から見た姿やし

    +1
    -0
  • #

    プロデューサーのノリがムロツヨシっぽい…

    +1
    -0
  • #

    絶対出ると思ったが案の定、「違法でみてるくせに」ってコメントがあるなぁ、今は最新話はAmebaTVで公式で無料配信してるから違法じゃないんだよなぁ

    +2
    -0
  • #

    公式百合アニメなんで百合アンチは見ないでね

    +2
    -0
  • #

    とりあえず宮野、演技シロwwww

    +0
    -0
  • #

    まさかBBAの温泉が見れるとはw
    BBAが温泉に入る姿が見れるのはゾンビランドサガだけw
    後タイトルが何気にウォーキングデッドのオマージュw

    +3
    -0
  • Comments are closed.