BANANA FISH 第16話

BANANA FISH 第16話「哀しみの孔雀」


【公式動画検索】

BANANA FISH動画一覧TOPへ

コメント欄

BANANA FISH 第16話 コメント

  • #

    最新の警備システム()

    +25
    -6
  • #

    相変わらずホモホモしたアニメだな。

    +37
    -28
  • #

    待ってましたww
    この日の為に抜くの我慢しました。
    ティシュ用意完了!
    さて、楽しませてくれるんだろうな?
    ドキドキ・・。

    +20
    -44
  • #親父1891

    ナースアッシュにバナナフィッシュ!

    +19
    -30
  • #

    ほもしろい

    +21
    -21
  • #

    まさかのギャグ回
    面白かったw

    +40
    -3
  • #

    アッシュのナース姿は最高だな[壁]・`ω・)ちら

    +32
    -3
  • #

    あ~今回も面白かった!けどこれみるとアッシュって相当頭きれるんだなぁ。IQ200あるとかその脳ミソ分けてほしい…(笑)

    +29
    -6
  • #

    ドースン背負ってる時重いって文句つけながら
    「綺麗ねーちゃんならともかく」
    って言ってたのに
    同じ台詞の繰り返しになってたな

    +14
    -7
  • #

    さりげなくおっさんの中に英二が入ってるの、笑った

    +36
    -6
  • #

    おっさん二人最高だな!和むわー。

    +23
    -2
  • #

    アッシュなんだかんだでオッさん達助けに戻った。味方にはホントに人間味出るとこがホッとする。

    +39
    -3
  • #

    ナースのアッシュかわいすぎ

    +19
    -8
  • #

    アッシュが人殺しまくってるのにギャグ成分多めなのがなんか違和感。
    あとエレベーターでドースン兄を引っ張り上げるシーンはちょっと無理があったな(どんだけ怪力やねんw)

    +18
    -7
  • #

    助けに来たはずのマックスたちがアッシュの邪魔をし、そして助けられるというね・・・なんてこった┓(´Д`)г

    +25
    -3
  • #

    これでもノンケ成分多め回

    +16
    -4
  • #

    私のアナルにあなたのバナナ挿れてください。

    +7
    -25
  • #

    このアニメみてホモアニメと言うと必死に否定してくる奴って何なん?wwwww
    普通のやつが見たらホモアニメだと思うやろwww
    コレを否定してる奴って自分がホモだと悟られたくないのか腐女子層がコメントで必死こいてんのか?w
    マジ教えてくれよ。

    +11
    -32
  • #爆発物

    後8話でだよ、、、このテンポはやばいだろ。フォックス戦はもう、カットなんやろな。尺が足りひんで。多分アニオリエンドなんやろな。

    +9
    -3
  • #

    このアニメでここまで笑わしてもらえるとは思わなかったwwwwwwwwwwwwwwwwww
    本当に面白いアニメだわ

    +23
    -1
  • #

    ところで木曜日は「BA」で始まるタイトルのアニメが多くて一瞬迷う。新着の欄で。

    +16
    -2
  • #

    最近ついてないって、生まれたときから大体ついてないと思うが。
    コミカルなんだがシリアスなんだか分からない回だったなw

    +15
    -0
  • #

    >>15
    でも車調達には一役買ったから・・・。

    +8
    -0
  • #

    ホモがみたい奴はblアニメ見とけよ
    どーせ今期も1つぐらいはあるだろ?
    こんなとこまで出張して来んな

    +9
    -2
  • #

    突然のギャグ

    +9
    -0
  • #

    マックスの足手まといぶりに爆笑
    なんとか男爵を射殺したゴルツィネに喝采
    あんなボケナスはアッシュの敵にふさわしくない

    +10
    -3
  • #

    このように、アッシュは男でありながら服装を変えただけで女にも化けられる
    だから前回の警備員も一瞬騙されて、正気に帰る前に帰らぬ人となってしまった

    +12
    -1
  • #

    腐女子は今すぐ腐女子を卒業して韓流ブームに乗りましょう。腐女子は気持ち悪いです。皆に嫌われます。韓流こそ脱腐女子リア充への第一歩です。韓流と触れ合うことえ自然と内面と容姿が良くなり韓国人男子の彼氏がでる場合があります。

    +4
    -37
  • #

    腐女子も韓国オタも同レベル。
    同じように気持ち悪いから。自覚大事。

    +9
    -24
  • #

     ヤラナイカ ヤラナイカ ヤラナイカ
     俺はノンケだって構わないで食っちまうぜ
     お前の俺のケツの中でションベンしろよ

    +6
    -13
  • #

    おそらく、これがオレの初めての男色モノ完走になるな〜。
    アッ。。

    +8
    -8
  • #

    >>28
    韓流も腐女子も同じくらいキモい

    +8
    -6
  • #

    エイジはアッシュにとって心の聖域で良心であり癒しなんだな
    あれだけ酷い目にあう人生送ってれば誰も信用できなくなりそうなのに、
    それでも人を信じられる、大切に思うことが出来るとこが
    アッシュの強さで魅力でもある。

    +15
    -0
  • #

    韓流スターが日本人の女性に人気だから日本人の男は嫉妬してますね。
    モテない日本人男性モテる韓国人男性は世界の常識、韓国の防弾少年団(BTS)がK-POP史上初めて全米音楽チャートで1位を獲得した。
    日本人にはできない芸当です。日本の正常な女子は皆韓国に夢中です。
    腐女子の方も韓流を見たらK-POPにハマったらBLアニメ気持ち悪さに気ずきリア充になれます。
    韓流キモいと言っている人は韓国への嫉妬しているだけの気持ち悪い人たちです。
    小中高の女子は皆、K-POP大好きで聞かない日はなです。

    +1
    -25
  • #

    とんだいい迷惑な考え方。てめえの思考を日本でさらすなボケが。ホント気持ち悪い。消えろ。

    +7
    -1
  • #

    万能アイテムだなドーキンス博士

    +9
    -0
  • #

    ドースン博士では。

    +5
    -1
  • #

    「孔雀」が「乳首」に見えた人(*・ω・)/ハーイ

    +1
    -6
  • #

    ホモコメ見たら無言で必死に-押すんだろうなぁ
    バカ丸出しで草生える

    +1
    -6
  • #

    毎回OPの時点で号泣させられる作品

    +5
    -4
  • #

    人間の愛のカタチなんて人それぞれだし解釈も人それぞれ

    +8
    -0
  • Comments are closed.