イナズマイレブン オリオンの刻印 第4話

イナズマイレブン オリオンの刻印 第4話「笑う一星」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

イナズマイレブン オリオンの刻印動画一覧TOPへ

コメント欄

イナズマイレブン オリオンの刻印 第4話 コメント

  • #

    まだやってんの?
    この糞アニメ
    レベルファイブの糞漏らしは変な根性
    あるなぁ
    汚らしいゲーム会社の汚物が
    いつみても社長見た目汚いし考えかたも汚い
    いわば屑当然の地球の邪魔なゴミ

    +6
    -40
  • #

    みんなー
    まだこんなパクリ臭く三歳児のアニメみてんのwww
    引くわー(ドン引き)
    正直言ってお前ら見てるのアンパンマン同党のレベル
    だから
    いやあ言い過ぎたごめん
    お前ら見た目は三歳児じゃなくても
    先進年齢は永遠の三歳児だもんなー
    めんごーwww

    +10
    -35
  • #

    露骨に悪に走り始めたな、尺が無いとはいえ化けの皮が剥がれるの早すぎないか? 真月なんて2クール粘ったぞ

    +13
    -7
  • #

    どれ程頭の良いアニメを見てるのか知らんがほっとけ

    +6
    -4
  • #

    引くわー(ドン引き)

    頭悪そう

    +11
    -11
  • #

    1コメは何と戦ってんのwww?
    引くわー(ドン引き)

    +10
    -5
  • #ピース

    そんなに批判するならお前らアニメ作れんのかよ
    脳みそ筋肉で出来てるからしょうがないかー 悪い悪い

    +8
    -4
  • #

    ※7さん間違えですよ!お前らではなく自演ですよ!

    +10
    -4
  • #

    この糞コメントww

    +8
    -2
  • #

    コメント少な!!それほど人気ないってことなのか….
    おもろいのに…. でもみんな闇を抱えてすぎwwこういうことしてたら小学生とかが厨二病増えちゃう…やめて….
    あと<1番と<2番さんよ~~あー一人二役かwwこんなクソアニメ?なんだか知らんがお前の性格が1番糞だよなぁwwブーメラン刺さりすぎ!!
    なんでクソアニメなのにこんな過疎ってるコメ欄のとこに書き込んでるの?しかも1コメでww
    まじお前キモいし暇人なんやな なんか可哀想になってきた….
    まぁこれからも頑張れや!批判することをなww

    +14
    -7
  • #

    ばっちゃんの名にかけてw

    +1
    -0
  • #

    イナイレ面白いんだけどな
    つまんねーみたいなこと言ってるやつ観てないだろw

    +6
    -4
  • #

    <1と<2糞だと思うならコメントするなよ

    +5
    -1
  • #

    <2さんw先進年齢とか同党とか字間違えてますよ!そんなにイキっといて間違えるって恥ずかしくないですか?
    日本語をちゃんと勉強してから来てください!
    このアニメを見てるひとよりあなたの方がよっぽど精神年齢が低いと思いますよ!

    +3
    -0
  • Comments are closed.