となりの吸血鬼さん 第4話

となりの吸血鬼さん 第4話「ソフィーとエリー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

となりの吸血鬼さん動画一覧TOPへ

コメント欄

となりの吸血鬼さん 第4話 コメント

  • #

    ソフト麺美味

    +10
    -3
  • #

    エリーちゃんの肩甲骨に溜まった100年分の垢をペロペロして綺麗にしてあげたい。そのお返しに俺の陰嚢に溜まった100日分の聖液を吸い取って欲しい。あっ、歯は立てないでねっ

    +14
    -12
  • #

    人間と吸血鬼のギスギス展開くるかと思ったらほんの1分で終わったwさすが灯さんや

    +12
    -1
  • #

    ほのぼの系良いね
    今季は本当にいい作品が多い

    +15
    -4
  • #

    スペランカーのBGMに歌詞付けたOPがとても良いですねえ!

    +21
    -3
  • #

    ソフィー・トワイライト:エリーにパソコンを触られて以来、時々パソコンが突然フリーズしてしまうようになったとかならないとか。
    天野 灯:エリーのソフィー吸血シーンを撮り逃して以来、デジカメを肌身離さず持つようになったとかならないとか。
    エリー:ソフィーが散歩に出ている間に灯の人形も2体ほど壊してしまったとかしまわないとか。

    +9
    -2
  • #

    chu chu chu♪ 吸っちゃうぞ♪
    あ~あ~いいよソフィーちゃん、そうそうもっと吸っていいよ~。すんごいバキューム!さすが360才のテクだね、ロリババアエロ過ぎ❤
    でもやっぱりソフィーちゃんには、僕のくっさくてちんまいミニマムオティンポ君を嫌な顔して咥えるのがお似合いだね❤ あーーそんなジト目で吸われたら・・・・うっは~、もう出てるから出てるから、そんなチュウチュウされたら腰くだけちゃうよ~
    もちろん最後はウェットティッシュで雑に拭いてくれるんだね。
    しかしエリーめ(# ゚Д゚)俺のソフィーにかみつきやがって!ぐぬぬ、許さん。
    わかった。エリーみたいな大人ぶったロリババアには、これだ!
    どうだ!!まいったか!!避妊はしない!!絶対にだ!!!

    +21
    -5
  • #

    えりざべーとばーとり・・・

    +4
    -0
  • #

    背後に時々出てくる白濁液のスタンドは何の表現?

    +8
    -5
  • #

    7 きめぇ笑
    そんな具体的な想像できんならさっさと薄い本出しやがれ

    待ってるぜ…

    +13
    -1
  • いや・・良かったヴァンパイアハンターベルモンド家か

    +4
    -2
  • #

    上でエ□イ妄想書いてるやつら
    そういうのは心の中にしまっておくもんだゾ

    +7
    -1
  • #

    学説的に吸血鬼は、海の向こう側に行くことが出来ない!
    世界に多くの吸血鬼伝説があり吸血鬼の特性や能力が様々なのは、それが理由!

    +4
    -0
  • #

    血の風呂見て「怪我してなくて良かった」とか言ってるけど主人公かなり図太い!

    +4
    -1
  • #

    >13 Dio様は棺桶で海を渡った男ぞ

    +1
    -4
  • #

    エリザベートバートリならもっとBBAじゃね?

    +3
    -3
  • #

    Dio様とコラボしたら髪アニメ確定なんだが

    +0
    -2
  • #

    この作品の吸血鬼は灰に血をかけても復活できないのかな?

    +3
    -1
  • #

    D伯爵様も船でイギリスに渡ってたし
    飛行機なら鼠の血で堪えなくていいし
    鏡はダメだけどスマホのinカメラなら
    自分でお化粧できるわよ…壊すかしら
    テレビの太陽は吸血鬼あるあるだよね
    最初はビクッてなる…大丈夫だけどね
    電動式アイアンメイデンは無いけれど
    電気冷蔵庫は新鮮なまま保存できます
    科学ってスゴイわv-v

    +1
    -2
  • #イクス

    エリーは気まぐれな吸血鬼で引越しして来た
    ドクロの水晶玉って有名なアレ(オーパーツ)かな?

    +1
    -0
  • #

    夢を見ました…
    浴槽に真っ赤な血を満たし
    真っ白な灰をさらさらと溶かして
    かき混ぜ棒でざぶんざぶんとかき回し
    お玉ですくってゼリーの型へ
    トレーに並べて冷蔵庫で冷やしたら
    …ちっちゃいエリーがいっぱいできたv-v

    +1
    -0
  • #

    血液にしろ屋敷にしろどこから収入得てるの?

    +2
    -0
  • #

    次回「ソフィーとDio」

    +3
    -2
  • #

    エリー「あかり久しぶり~」
    女「あかりは私の祖母ですけど。。」
    というのを期待した。

    +3
    -1
  • #

    >22 質問する前にどうやって収入を得てるのか想像することも大事だぞ

    +1
    -0
  • #

    まあ一番リアルなのは不動産じゃね?

    +1
    -0
  • #

    M資金に決まってるだろ

    +3
    -0
  • #

    絶対、100年も寝ている間にエロい事されてる

    +2
    -2
  • #

    まぁ長く生きてるんだから歴史的な資料なんか自由に残せるだろ
    そのあたりじゃーねの

    +3
    -0
  • #

    TVの太陽でダメならアニメ入浴シーンの謎の太陽光線で灰にならないだろうか

    +1
    -0
  • #さいと

    >>30 リアルすぎて本物と勘違いして逃げたのかと思ってた笑笑
    その前にエリーが昔の人達は動く汽車を本物と勘違いして逃げ惑ったって言ってたし

    +4
    -0
  • #

    エリーってトレジャーハンターじゃないですか?
    クリスタルスカルを持って来たんですからね。

    +0
    -1
  • Comments are closed.