やがて君になる 第4話

やがて君になる 第4話「好きとキスの距離/役者じゃない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

やがて君になる動画一覧TOPへ

コメント欄

やがて君になる 第4話 コメント

  • #

    芸魂NOかよ

    +6
    -3
  • #

    おもしろくなってきた!

    +19
    -3
  • #朱宮正樹

    ささめきこと

    +17
    -6
  • #

    いろいろ波乱要素出てきた。展開が楽しみ。黒板書き写しのクラスの子もなんかありそうだね。

    +21
    -5
  • #

    最高すぎる
    まさかこんなにハマるとは

    +32
    -0
  • #

    槙くんかわいい

    +23
    -10
  • #

    さいこうすぎました。やがて君になる。今期一番です^ ^

    +15
    -3
  • #

    新しいスパイスもイイぞ
    しかし、この生徒会はおかしなというより
    イカレタ人が多く出てくるなw
    >4
    ナニカ書いていたってところを考えると
    台本を書く事になるんじゃね?と思ったぞ

    +5
    -2
  • #

    やがて君でもハヤテ君でもナガテ君でも良いので早くなって欲しい!

    +24
    -6
  • #

    4話から見たのですが何が面白いのか理解できませんでした

    +5
    -29
  • #

    槙君百合豚

    +18
    -2
  • #

    作詞・作曲 ボンジュール鈴木

    +5
    -1
  • #

    なぜ4話から見たのか

    +13
    -1
  • #

    百合好きのワイ毎回ニヤニヤが止まらんw
    今更だけどEDはシトラスと似てる気がする

    +12
    -1
  • #

    視聴中の自分の顔、絶対キモイいことになってるわ

    +9
    -2
  • #

    槙君ウキウキでわろた

    +8
    -2
  • #

    男気持ち悪い あいつは俺らと同じなんだろうけど、いちいち物語に入ってくんな

    +17
    -9
  • #

    日常の中での心情の変化がおもしろそうなんだけど、ちょっと禁断の非日常に入りはじめてるね。できればあまり行き過ぎないでほしい。。共感のしようがなくなるから。

    +7
    -1
  • #

    げす男にでもなるのかと思ったら
    傍観して妄想を楽しむ派か

    +9
    -0
  • #

    槙くんキャラ濃すぎて草

    +7
    -0
  • #

    1つ1つの心情は理解できる、男の俺でも。だから興味がわく展開が気になる、しかし、これが男同士の話しだとしたらと思うと、気持ち悪くて吐き気がするけどね。

    +13
    -2
  • #

    edはなんかエロゲ使われてそうな曲だな

    +4
    -2
  • #

    >>19
    しかし、自分の世界観が壊されるのはゼッタイに嫌というのが….
    なんとなくハピシュガ臭がするぞ(怖

    +3
    -1
  • #

    シトラスとか捏造トラップは途中ギブしたけどコレは男キャラもちゃんと心情表現してて面白い!(前例の2つはは主人公以外何考えているのか理解できなかった)
    百合物で男が味方してくれるのは珍しいな

    +2
    -10
  • #

    今まで見た百合と違う展開になって面白かった。慎くん、君はちょっとクレイジーだね。

    +2
    -2
  • #

    やばい、悶絶した///

    +2
    -0
  • #

    女同士の恋愛って好きじゃないんだけど、この作品は面白いね

    +5
    -1
  • #

    美人だから許される世界
    ブスは慎くんスルー

    +1
    -0
  • #

    慎くん、君はクレイジーだぜ。あと鬱陶しいから物語りに入ってこないでw

    +1
    -1
  • #

    普通に面白い、個人的にはもう完全に新しい扉開いた

    +6
    -0
  • #

    槙くんとかいう百合男子の鑑

    +5
    -0
  • #

    完璧を装うピエロに近くにいたいが為に平然を装うピエロ
    好きという事にわざと気付こうとしないピエロ
    今度は恋の行方を傍観し心を満たすピエロか
    3話まで流し見してたが
    今回からまき君の行動を傍観するために
    このアニメを最後まで観るとしよう

    +3
    -0
  • Comments are closed.