抱かれたい男1位に脅されています。 第4話

抱かれたい男1位に脅されています。 第4話「ハメられたああぁぁ。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【公式動画検索】

抱かれたい男1位に脅されています。動画一覧TOPへ

コメント欄

抱かれたい男1位に脅されています。 第4話 コメント

  • #

    4545ぴゅっぴゅ×3

    +23
    -58
  • #

     ヤラナイカ ヤラナイカ ヤラナイカ
     俺はノンケだって構わないで食っちまうぜ
     お前の俺のケツの中でションベンしろよ

    +31
    -60
  • #

    あばばばばばばばば

    +17
    -34
  • #

    おい、キチ〇ガイ!先週のコメ欄見てみたらおまえ負けてたな、おまえすげーアホでコメント能力ゼロなんだからコメしないで連打だけやれよ!

    +19
    -50
  • #

    ノンケ?
    「ハメられたああぁぁ。ああああああぁぁ。らめ~~お尻・・お尻はらめなの~~ららら~~目覚める~」

    +25
    -63
  • #

    サムネの時点でキモすぎてもちろん見てません

    +24
    -78
  • #

    徹底して排斥してください
    公共の電波に乗せていいものじゃない
    世の風俗をこれ以上乱さないでいただきたい

    +29
    -121
  • #

    偏見に満ちまくった批判やめようよ…
    いやだーとか言ってるなら視聴する必要ないじゃん。
    それとも視聴してないけどとりあえず叩いとこうって感じなのかね

    +170
    -24
  • #

    ※8
    視聴なんてするわけないじゃないですか?
    露骨な性描写に満ちた男性同士の恋愛でしょう?
    それが偏見なのですか?
    こんなものを公共の電波に乗せるな

    +30
    -113
  • #

    婦女はこれ見て興奮してルの?マジキモイは婦女は

    +33
    -69
  • #

    opとedは気持ち悪いから飛ばすが、本編は普通にギャグ作品としてなら面白いけどな

    +67
    -32
  • #

    クソホモ

    +28
    -64
  • #

    >>9
    露骨な性描写に満ちたってなんで分るの?
    視聴してないならそれは勝手な決めつけで、それこそ偏見でしょ
    視聴しないでこんな妄想コメントのせるな

    +97
    -28
  • #

    生まれ変わったらチュンタになってタカトさんに出会ってみたいわ

    +53
    -27
  • #

    「く、腐ってやがる。」

    +30
    -51
  • #

    男向けの気色悪い女キャラが出てくる作品は公共の電波どころか子供の目に触れる場所や街中の至る所で嫌って程目に付くけどな
    女向けの作品もそれと同じレベルになるべきだわ

    +111
    -26
  • #

    たかとしゃん・・・(/∇\*)。o○♡

    +52
    -24
  • #

    男向けのサービスたっぷりアニメは無批判で溢れてんのにちょっと女性向け出た程度でキレすぎ
    全く豚さんの耐性のないことよ

    +101
    -28
  • #

    >>7
    公共の電波にのせていいかどうか決めるのはおまえじゃない、放送して欲しくないなら然るべき所に連絡しろ、このコメ欄を乱してるのはおまえだよ、おまえが徹底して排斥されろ、バーカ

    +71
    -34
  • #

    >>7
    世の風俗を乱している男向けエロの取り締まり、よろしくっ!

    +89
    -14
  • #

    信者のキレっぷりよw

    +35
    -63
  • #

    ※16
    いやどっちもなくすべきでしょ
    何言ってんの?マジで言ってんの?頭おかしいの?

    +34
    -67
  • #

    ※13
    じゃあ実際どうなのよ?
    ハメられたとか書いてんじゃん

    +32
    -64
  • #

    視聴したけどキモすぎた
    賠償を請求する

    +29
    -68
  • #

    ※13
    ※9ですがまとめサイトでサムネイル画像だけ見てきました
    露骨な接吻やらキモいセリフやら偏見ではありませんでした
    妄想ではありませんでした
    思った通りの害悪でした

    +31
    -71
  • #

    いやまあ不快に思う人がいるのかもしれんけど、おもしろがって叩くのやめようよ・・・?
    そんなに叩くほどのことなん???

    +73
    -12
  • #

    いや女性も性欲あんだし、これくらい許容しようよ
    俺は女同士も男同士も生理的にダメだけど、まあ別にそういうのが世の中に存在するのは別にええと思う
    (ただ、ひっそりやってね・・・)

    +44
    -3
  • #

    ここのコメント欄余裕がなさすぎてキモいな

    +29
    -8
  • #

    オレの友達(男)はババア(マジの高齢者)の糞尿にまみれてのた打ち回るのが趣味で、実際ババアと結婚した
    世間の目がものすごくこたえるそうだ
    そういうのを見てると可哀そうだし、やっぱ特殊な性癖っているし、BLとか百合とかもまあかわいい方だからいいんじゃない?って思う

    +50
    -4
  • #

    ※29キッツ・・・!!心の底からキッモ・・・!!
    そんなんのアニメ作られるようになったら国会前でデモするかもしんねーはw

    +32
    -7
  • #

    リョナもスカトロも百合もロリもBLも全部認められるべきだと思う
    時代遅れの人たちはつい古い価値観に固執すんだろうねw頭堅いからwww

    +51
    -20
  • #

    キモすぎてウケるwww部活の罰ゲームでこれやらせるわwwwまじサイコ―www

    +28
    -42
  • #

    >>25
    あなたはまとめサイトの画像見ただけでアニメの内容を理解・評価できるんですか?まとめサイトで画像見ようが視聴してないなら妄想に変わりない
    害悪と思うなら然るべき所に連絡すべきでここにコメしても無意味、だってあなたは世に中の風紀を心配してるんでしょ

    +45
    -24
  • #

    >>23
    自分で視聴して自分で考えましょうよ
    簡単に他人に頼るのはやめましょうよ

    +47
    -25
  • #

    >>23 >>25
    上の二人は同一人物でしょ(というか他の批判コメントも一人が連投してるだけでしょ)、わざわざ口調変えて23と25に分けてコメントしないで一回にまとめてコメントした方が楽でしょうに

    +33
    -26
  • #

    ※34
    やだよ
    実際視聴してハメられてたらPTSD発症すんじゃん・・・

    +29
    -42
  • #

    ※33
    いや理解も評価も必要ないでしょう
    そういう猥褻な画像があったから言ってるんですが・・・

    +15
    -44
  • #

    ※35同一人物の連投ってなんで分るの?
    確認してないならそれは勝手な決めつけで、それこそ偏見でしょ
    確認しないでこんな妄想コメントのせるな

    +34
    -42
  • #

    ちゅんためちゃめちゃにしたい
    マヂ興奮するwww
    ちゅんたはわたしのものwww

    +17
    -15
  • #

    ※2
    キッモwそういうのいらないからw

    +29
    -11
  • #

    「ハメられた」とか書いてる時点でアウトやろ

    +23
    -33
  • #

    やっぱ好きな作品を気持ち悪いって言われると怒りが湧くよね

    +20
    -12
  • #

    ※39
    ちゅんたはお前のものじゃないんだが・・・
    しぬの?しにたいの?

    +20
    -0
  • #

    「ハメられたああぁぁ。」と叫んでるタカトさんとチュンタは両想い💛微笑ましい光景です。
    今回もめっちゃ笑わせていただきました。

    +29
    -9
  • #

    ※44
    ハメて、ハメられて・・・
    イイですよね(*^_^*)
    ハメハメ天国ですよね!!

    +30
    -7
  • #

    コメ欄の人間もキモさMAXやなぁ・・・
    キモキモ人間大展覧会や!

    +7
    -12
  • #

    ※45
    ですよね~^^
    チュンタの天使力でハメハメ天国です!!

    +26
    -2
  • #

    ※45※47
    すキ!(すなおにキモい!)

    +18
    -2
  • #

    ※29に+つけるとかどんだけ~

    +12
    -2
  • #

    ※49
    世界観が広がったっていうか、パラダイムシフト?
    新しい時代の息吹を感じるわ~

    +14
    -0
  • #

    ならなんで同今季の某百合アニメにはそんなコメントしないんだよ!!笑

    +13
    -0
  • #

    >>38
    私が>>35のコメントしたほんの数分後にあなたと>>23はたて続けにすぐ私に返信しましたよね
    同一人物でない2人が数十分のズレもなく同じタイミングでコメントするなんて奇跡あるんですね

    +5
    -4
  • #

    ※52単なる推測やん
    奇跡でもなんでもないし
    ほんと頭悪いな

    +6
    -7
  • #

    ※53推測ではありません
    ※38と※23が同一人物なのは厳然たる事実です

    +9
    -2
  • #アンチさんの意見まとめ

    >偏見に満ちまくった批判やめようよ…
    いやだーとか言ってるなら視聴する必要ないじゃん。
    それとも視聴してないけどとりあえず叩いとこうって感じなのかね※8
    >視聴なんてするわけないじゃないですか?
    露骨な性描写に満ちた男性同士の恋愛でしょう?
    それが偏見なのですか?
    こんなものを公共の電波に乗せるな
    >>>9
    露骨な性描写に満ちたってなんで分るの?
    視聴してないならそれは勝手な決めつけで、それこそ偏見でしょ
    視聴しないでこんな妄想コメントのせるな
    >※13
    ※9ですがまとめサイトでサムネイル画像だけ見てきました
    露骨な接吻やらキモいセリフやら偏見ではありませんでした
    妄想ではありませんでした
    思った通りの害悪でした
    >>>25
    あなたはまとめサイトの画像見ただけでアニメの内容を理解・評価できるんですか?まとめサイトで画像見ようが視聴してないなら妄想に変わりない
    害悪と思うなら然るべき所に連絡すべきでここにコメしても無意味、だってあなたは世に中の風紀を心配してるんでしょ
    >※33
    いや理解も評価も必要ないでしょう
    そういう猥褻な画像があったから言ってるんですが・・・

    +9
    -0
  • #

    >>53
    ほんとにすごいですね、私がコメントして1~2分しか経ってないのに恐ろしく早い返信、このコメント欄を24時間監視してんですね
    >>54は、誰かのなりすまし

    +3
    -3
  • #

    ※56
    ※38ですが、いままでくだらない不快なコメントしてすみませんでした
    実は重度の統合失調症なんです
    本当に申し訳ありません

    +6
    -2
  • #

    ※55
    しっかしまあひどいやりとりだな
    実際わいせつな画像を見て確認してんのに、それを妄想ですとかw
    知能低すぎて草も生えない
    あと※57さんはしにましょうね

    +7
    -1
  • #

    ※57さんは、しななくていいですよ

    +8
    -3
  • #

    逃げずに謝っている統合失調症の人に「しにましょうね」と言えてしまう人の判断力とか評価とか、怖すぎ

    +8
    -2
  • #

    俺の正体を当ててみろ! 
    自作自演某なのか?成りすましなのか?その正体は?
    腐女子様はニートで一日中部屋にこもってこのコメを監視しているので私の正体など一発でわかるでしょう!!

    +4
    -2
  • #

    えっ、、何?
    グリッドマン?

    +0
    -0
  • #

    まとめみたことあるがあれを害悪な猥褻画像と大げさに感じてしまうやつもいるんやな
    上の方に書いてあったけど、害悪とまでに思うならそういう会社に直接クレーム入れればいいとおもうが

    +6
    -3
  • #

    ※63もちろんいれましたよ

    +7
    -2
  • #

    まともに相手すんなってwたんなる愉快犯やろwww

    +5
    -2
  • #

    おれが※57しねっつったのは、なりすましやからやぞ
    統合失調症とかあきらかにうそやん
    馬鹿かと

    +11
    -1
  • #

    おーい、みんなー!
    気持ち悪いって思うなら見なければいいじゃーん!
    嫌いなアニメに悪口コメ書くなよー!
    好きな人もいるんだぞー!
    悪口書くならもっとオブラートに包んでー

    +9
    -4
  • #

    言いたいやつは勝手にいってればいい。
    悪コメ書くほど暇人なんだからw
    そんな事 言ってるお前も暇人でしょ
    とか思ってんなら、ぁあ、ぅん
    そうだけど?w
    好きだから
    楽しみに観てんだよ。
    悪コメ書くくらいなら他のとこ
    行って純粋にアニメ楽しんだら?

    +13
    -6
  • #

    純粋に>>68の様なガチゲイのキモメンを馬鹿にして楽しんでるじゃねー俺も含めるノンケは

    +7
    -15
  • #

    キモ過ぎる
    これみてる女は無理だわ

    +11
    -24
  • #

    こちらとしても、無理しないでもらえると助かります
    住み分けしましょう

    +8
    -9
  • #

    ※71
    住み分け?
    おまえら腐臭がすごいから台所の三角コーナーから出るなよ?

    +7
    -24
  • #

    ※72
    しねしねしねしねしねしねしねしね!!!!
    くたばれくたばれくたばれくたばれ!!!!

    +23
    -1
  • #

    ※72しねしねしねしねしねしねしねしね!!!!
    くたばれくたばれくたばれくたばれ!!!!
    しねしねしねしねしねしねしねしね!!!!
    くたばれくたばれくたばれくたばれ!!!!

    +21
    -3
  • #

    ※72しねしねしねしねしねしねしねしね!!!!
    くたばれくたばれくたばれくたばれ!!!!
    しねしねしねしねしねしねしねしね!!!!
    くたばれくたばれくたばれくたばれ!!!!
    しねしねしねしねしねしねしねしね!!!!
    くたばれくたばれくたばれくたばれ!!!!
    しねしねしねしねしねしねしねしね!!!!
    くたばれくたばれくたばれくたばれ!!!!

    +19
    -6
  • #

    ※75こわいです
    それチュンタとタカトさんにしねってこと?

    +5
    -9
  • #

    ※76
    そうだよ(*^。^*)

    +4
    -10
  • #

    ※72の心の腐臭、すごいね~
    この人に抱かれる女性、かわいそう。。。

    +10
    -6
  • #

    一週間待つのつら。。。

    +7
    -4
  • #

    ※78はともかくさぁ・・・
    ※73怖杉内・・・イっちまってる

    +7
    -10
  • #

    ※72が朝起きたら全身の毛穴から血が噴き出るとか、あるいは首が胴体から離れるとかしてほしいね( *´艸`)

    +20
    -1
  • #

    わかる~(^o^)
    行けてちゃ駄目なレベルの人だよね~

    +2
    -2
  • #

    あ、間違えちゃった!!
    行けてちゃじゃなくて「生きてちゃ駄目」です

    +11
    -2
  • #

    ※80
    でも、※72の発言あってのことだし

    イっちまってるっのは、※1とか※2とか※3とか※4とかだと思うよ

    +9
    -5
  • #

    ※84
    でもシネとかはさすがに良識ある人間は書かねーだろ・・・書いていいことと書いちゃいけんことがあるんやない??

    +6
    -5
  • #

    ※85
    そうだね(^^)
    「書いていいことと書いちゃいけんこと」あるよね。
    あやまります。
    ※72の三角コーナーの人、ごめんね~!!

    +3
    -9
  • #

    あ、えっと。。
    シネじゃなくて「生きてちゃ駄目」の方です。
    ※71「住み分けしましょう」に対する返事※72を見て人間じゃないと思い、思わず言ってしまいました。

    +6
    -2
  • #

    ※72の人、気にしてたらごめんね。
    しなないでください。

    +2
    -10
  • #

    そういえば私、今日、※72の三角コーナーの人が5回くらいスッ転べばいいな~って思ったんですよ!!
    良識なさすぎ~(^o^)

    +11
    -4
  • #

    みんな匿名のコメ欄でやさしーなぁ
    しねくらい言ってもいいと思うよ
    ぜったいしなないから(#^.^#)

    +21
    -0
  • #

    っつーことで※72はしね
    腐なめんな
    一生トラウマになれ

    +18
    -0
  • #

    腐の方がイケメンやね

    +14
    -0
  • #

    ※72が可及的速やかにトマトケチャップに似たものにまみれますように☆※72が可及的速やかにトマトケチャップに似たものにまみれますように☆※72が可及的速やかにトマトケチャップに似たものにまみれますように☆※72が可及的速やかにトマトケチャップに似たものにまみれますように☆※72が可及的速やかにトマトケチャップに似たものにまみれますように☆※72が可及的速やかにトマトケチャップに似たものにまみれますように☆※72が可及的速やかにトマトケチャップに似たものにまみれますように☆※72が可及的速やかにトマトケチャップに似たものにまみれますように☆※72が可及的速やかにトマトケチャップに似たものにまみれますように☆※72が可及的速やかにトマトケチャップに似たものにまみれますように☆※72が可及的速やかにトマトケチャップに似たものにまみれますように☆※72が可及的速やかにトマトケチャップに似たものにまみれますように☆※72が可及的速やかにトマトケチャップに似たものにまみれますように☆※72が可及的速やかにトマトケチャップに似たものにまみれますように☆※72が可及的速やかにトマトケチャップに似たものにまみれますように☆※72が可及的速やかにトマトケチャップに似たものにまみれますように☆※72が可及的速やかにトマトケチャップに似たものにまみれますように☆※72が可及的速やかにトマトケチャップに似たものにまみれますように☆※72が可及的速やかにトマトケチャップに似たものにまみれますように☆

    +21
    -0
  • #タカトさんエロい・・・♡

    ※72しねしねしねしねしねしねしねしね!!!!
    くたばれくたばれくたばれくたばれ!!!!
    しねしねしねしねしねしねしねしね!!!!
    くたばれくたばれくたばれくたばれ!!!!
    しねしねしねしねしねしねしねしね!!!!
    くたばれくたばれくたばれくたばれ!!!!
    しねしねしねしねしねしねしねしね!!!!
    くたばれくたばれくたばれくたばれ!!!!※72しねしねしねしねしねしねしねしね!!!!
    くたばれくたばれくたばれくたばれ!!!!
    しねしねしねしねしねしねしねしね!!!!
    くたばれくたばれくたばれくたばれ!!!!
    しねしねしねしねしねしねしねしね!!!!
    くたばれくたばれくたばれくたばれ!!!!
    しねしねしねしねしねしねしねしね!!!!
    くたばれくたばれくたばれくたばれ!!!!※72しねしねしねしねしねしねしねしね!!!!
    くたばれくたばれくたばれくたばれ!!!!
    しねしねしねしねしねしねしねしね!!!!
    くたばれくたばれくたばれくたばれ!!!!
    しねしねしねしねしねしねしねしね!!!!
    くたばれくたばれくたばれくたばれ!!!!
    しねしねしねしねしねしねしねしね!!!!
    くたばれくたばれくたばれくたばれ!!!!

    +12
    -0
  • #

    ※72が血祭り!?じゃなくて、ケチャップ祭りで美味しそうになってるし

    +8
    -0
  • #

    ふわとろ卵のオムライス~(^^)

    +2
    -0
  • #

    オーダーするならチュン太の手料理

    +6
    -2
  • #

    まじでしんでほしいよな△さんwww

    +10
    -1
  • #

    ※72の△、アーチャーに丹念に刻まれてランチになるといいかもね。食べないけど。

    +4
    -1
  • #

    チュンタの手料理ってパエリア?
    サラダも付いておいしそうだったね

    +5
    -0
  • #

    ※72がタカトさんすみませんオレもう我慢できませんと言わないとトイレに行けない変な人になりますように💖※72がタカトさんすみませんオレもう我慢できませんと言わないとトイレに行けない変な人になりますように💖※72がタカトさんすみませんオレもう我慢できませんと言わないとトイレに行けない変な人になりますように💖※72がタカトさんすみませんオレもう我慢できませんと言わないとトイレに行けない変な人になりますように💖※72がタカトさんすみませんオレもう我慢できませんと言わないとトイレに行けない変な人になりますように💖※72がタカトさんすみませんオレもう我慢できませんと言わないとトイレに行けない変な人になりますように💖※72がタカトさんすみませんオレもう我慢できませんと言わないとトイレに行けない変な人になりますように💖

    +11
    -0
  • #

    ※72の三角コーナーの人
    彼女さんと素敵なキスをしてね(*^_^*)
    そして、愛のあるセックスを!

    +5
    -5
  • #

    ※72がいまこの瞬間に爆発してバラバラになって三角コーナーに捨てられますように願ってます(*^。^*)

    +8
    -0
  • #

    ※72人気者やん!

    +2
    -0
  • #

    この米欄さぁ・・・
    なるほどねぇ・・・勉強になったわw

    +2
    -2
  • #

    勉強?どんなんですか?

    +0
    -0
  • #

    クズがしんだみたいだな
    クズだからしかたねえ

    +6
    -0
  • #

    三角コーナーさんw野菜くずwww

    +2
    -0
  • Comments are closed.