閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- 第3話

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- 第3話「ROCKET DIVE」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-動画一覧TOPへ

コメント欄

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- 第3話 コメント

  • #

    久しぶりに、コメント1
    ゲットだぜ!!

    +10
    -4
  • #

    謎の光さんが出張中って本当?

    +13
    -9
  • #

    いや、一人でできるのはマジすごいッス。でもせっかくの職人芸も披露する機会がないっしょ!

    +7
    -4
  • #

    一日経つとオッパイ以外忘れる

    +10
    -3
  • #

    飛鳥ちゃんなんてこと….
    まさか、仲間を裏切るって言うのか? (;°[]°)

    +11
    -5
  • #

    それではパイパイ宣言を行うッ!

    +8
    -3
  • #

    なんぼ圧倒的な力の前に負けたとはいえ、一回負けただけでこの体たらくか。その程度の信念でしかなかったってことなのかねぇ

    +11
    -3
  • #

    飛鳥、闇に落ちます!
    闇落ち飛鳥爆誕♡

    +4
    -2
  • #

    今日もおっぱい回か~・・・・‥( ´ー`)フゥー...
    傷ついてもおっぱいの弾力で刃を弾く….おっぱいは凶器だな…おっぱい忍法:刃弾き!

    +4
    -0
  • #

    いちいち変身で全裸になるとは、リアリティが高いな!

    +2
    -3
  • #

    残酷な真実を突きつけられた未来にミシュラムのアイツが光臨!
    みっしぃ「小さかったんだよな?ショックだったんだよなぁ!? つ みっsぃのカツ丼」
    結局、未来ってただのクソガキじゃねえかwww
    てかシリアスとの温度差が激しすぎるww
    本気焔ちゃんがいつ見てもシャナにしか見えんw

    +3
    -1
  • #

    ちっぱいは、正義!
    そーいう、人が沢山いるから大丈夫だよw

    +0
    -0
  • やれやれ😥だぜ

    +1
    -0
  • #

    光と湯気、多くなってないか
    こんなに見えてなかったっけ

    +2
    -1
  • #親父1891

    今回もおっぱい祭りじゃあー

    +1
    -0
  • Comments are closed.