寄宿学校のジュリエット 第4話

寄宿学校のジュリエット 第4話「露壬雄と蓮季」


【公式動画検索】

寄宿学校のジュリエット動画一覧TOPへ

コメント欄

寄宿学校のジュリエット 第4話 コメント

  • #

    蓮季最高に可愛いよなーー!!??
    イエス!!マァム!!!!!

    +99
    -15
  • #

    はすきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    +51
    -16
  • #

    てか、これいつ面白くなるの?つまんないけどよく原作売れたな!

    +21
    -110
  • #

    し〇ねさくらあやねほんとにたのむわ

    +15
    -107
  • #

    面白いと思うけど
    こういうの見てるとむず痒くなってくる

    +50
    -5
  • #

    これでハスキに靡かないとか主人公はホモだな

    +41
    -12
  • #

    素晴らしい出来やでぇ

    +40
    -7
  • #

    ※3
    藍瑠にバレたところは好きだったな あれがピークかも

    +19
    -16
  • #

    OPだけは本当に最高レベルだよな

    +27
    -10
  • #

    一番最後のイラストは神

    もう一度言おう
    あれは神だ

    +32
    -12
  • #

    却下よーで止めたよね

    +17
    -5
  • #

    キャラが立ってるシーンが多くて原作でも人気の高い話なんだよね
    丸流が携帯割ってるシーンとかブラチラより好きかもしれんw

    +16
    -4
  • #

    蓮季クソかわえぇ!!!!

    +35
    -2
  • #

    控えめに言って神

    +36
    -5
  • #

    ブタめ!あやねるよりかねもとひーさんにののしられたい!

    +18
    -5
  • #

    ハスキがめちゃいいキャラだけど近すぎてお友達だったんだろなー。比べてペルシアは対立状態でありながらその魅力に惹かれてしまうのは仕方ないか。ハスキは3姉妹の一人なの?同じような髪色いるけど。
    何にしても何か特別な動きがあるわけではないのに見てしまうのはキャラの魅力だなー

    +15
    -3
  • #

    6 これでハスキに靡いたら主人公ただのクズだろ?

    +30
    -7
  • #

    ノリノリシャルちゃん大好き

    +17
    -4
  • #

    手李亜まだかな……まだかな。。

    +10
    -4
  • #

    >>6 あたまおかしいだろw

    +21
    -1
  • #

    まるくんの言い訳のとこ完全に銀さんじゃねーかw

    +11
    -4
  • #

    ※16
    蓮季には中等部リーダーに弟がいて互いにブラコン、シスコンなんです

    +10
    -1
  • #

    >>16 好意を伝えるのが遅かったってのもあるよね。もうペルシアにべたぼれだーってなってから好きいわれてもどうしようもないからなぁ。
    とりあえず3馬鹿のシーンの再現が原作越えで満足。くそわらったw

    +15
    -1
  • #

    edカードは全部マガジンの連載(過去含)作家か
    最後あたり大物面した老害ジョージのEDカードとか来たら嫌だな

    +8
    -5
  • #

    蓮季の想いに参ったな
    一択ってつらい

    +16
    -4
  • #

    二人の関係は、秘密って言ったのに
    普通に蓮季にバラしていいのか?

    +4
    -1
  • #

    >>26
    まあ、あそこで蓮季がみんなに
    バラしていたら、間違いなく犬塚
    シャルちゃんに殺されるかと思うんだが

    +5
    -3
  • #

    >>26 初頭部からで一番の付き合いがあるっていうくらいだし、情はかなり深いから信頼してるし騙し続けるのは相手に悪くこちらの胸も痛いって作中にあるのと、犬塚がアンポンタンだからだな。ペルシアはシャルに話さない鋼の意志をもってたし。

    +7
    -2
  • #

    アニメで知って原作読んだけど、さすが恋愛・ギャグ系の週刊連載だな。毎回がちゃんと面白い。大傑作の引き延ばしやシリアス振りまくった作品じゃないからノンストレス!
    俺的に1クールは失速することなく終えられそう。

    +13
    -0
  • #

    これマジでおもろい、この調子でいってほしいな〜

    +11
    -1
  • #

    だぞっ娘かわいいんだぞ‼

    +12
    -2
  • #

    いつもはお馬鹿キャラが定番のあやねるが
    今回は頭良いだと

    +6
    -1
  • #

    2クールなん?

    +6
    -0
  • #

    2,3話微妙だったが今回は面白かった。

    +4
    -4
  • #

    なんだすげぇ奴だったはずきは

    +9
    -1
  • #

    シャルの声すこすこのすこ

    +5
    -3
  • #

    幼なじみの伝説回や~

    +1
    -2
  • #

    めめ塚wwww。男子の方が女子力たかい現実

    +2
    -1
  • #

    ハスキファン増加中。某ランキングで1位だもん

    +7
    -2
  • #

    泣けたワン

    +5
    -1
  • #

    はすきはこれ以上にないほどいいやつで泣いた。
    はっきり言って4話でこれはもはや意味が分からない

    +5
    -0
  • #

    メガネだと・・・・・ううっ
    可愛い子の更に上乗せ装備など・・。
    くっ・・。
    私の盾では防ぎ切れない・・くそw
    もう1回見てやるわ~くそがww

    +9
    -0
  • #

    世界観がよくわからないけど安定して面白いアニメ

    +7
    -0
  • #

    蓮季いい子だった(泣)

    +6
    -0
  • #

    今まで好きだった奴が、隠れて自分の嫌いな奴と付き合ってたらそらああなるわなw

    +5
    -0
  • アニメ好き名無しさん

    王道的な幼馴染ヒロイン回なんだろうなこういうの

    +2
    -1
  • #

    若干この先心配になるような場面場面あるが…俺ツイみたいなことにはならないよな?よなぁ?

    +1
    -0
  • #

    素晴らしい出来だった、犬塚は勿論ペルシア蓮季シャルそれぞれの個性が滲み出てて良い。
    藍瑠の登場が楽しみ。

    +0
    -1
  • #

    はずきの負け犬回なのにあまり悲壮感がなかったな

    +1
    -0
  • #

    展開がテンポ良くて安定して面白いな
    ライトなラブコメはこうでなくっちゃ

    +3
    -1
  • #

    振られる=負け犬という謎感覚まじついてけねぇぜ

    +5
    -0
  • #

    あの2人レプリカでマッパにされてたの?

    +5
    -1
  • #

    茅野愛衣さん 大好き過ぎて、困ってます

    +10
    -0
  • Comments are closed.