宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第4話

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第4話「未知への発進!」


宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第4話 コメント

  • #

    よくあんなエキセントリックな奴が指揮しているなあ。
    別に普通にいかせてやれよ。
    たった1隻なんだから。

    +12
    -4
  • #

    いつの世ものし上がるのは仲間を蹴落として権力の座についた、実力には関係ない無能な奴な事が多いですからね。

    +22
    -3
  • #

    林せんせいが主張する、
    「優秀だった人がいつの間にか無能な管理職になってしまう」」「出世するのは無能な奴」理論は普遍に通じる。
    「そもそも無能な人とは違う、かつては優秀だった人が、いつの間にか無能な管理職になってしまうという、ちょっと種類の違うもう1つの無能が世の中にはある」
    悲しいかな、人間社会はこういうものだ。

    +7
    -3
  • #

    微速全身、0.5からのフライホイール接続、点火!
    ヤマト発進!!
    ガントリーロックを解除した時の艦の揺らめきから大量の水飛沫を伴いながら飛び発つまでのシーン、たまらんです。絵の綺麗さにホント、感心たわ。

    +32
    -2
  • #

    ↑微速前進でした、すみません、、、。

    +7
    -1
  • #

    発進シーンはヤマトシリーズで毎回趣向を凝らしてある名場面というか、最大の見せ場!
    ぶっちゃけ、元ネタ準拠なんだけど、美しくリファインされているから、大合格だ。

    +25
    -0
  • #

    つか、芹沢のバカは大戦犯だろ?
    よくもまぁ開戦時の諸々が発覚せずに軍に籍置いてるもんだな。
    藤堂の狸がなんか企んでそうな気もするが(w

    +8
    -2
  • #

    なんで水の中で火がつくの~?(昭和の俺

    +3
    -3
  • #

    このリンク、トロイの木馬が仕込まれていますよ?
    あなたのPC大丈夫?

    +10
    -3
  • #

    8xは確実に広告サイト(詐欺サイト)に飛ばしてくれるんだっけ。
    なんでそんなところとリンクしてるんだろ。

    +2
    -2
  • #

    マジで得体のしれない幻覚の様なメッセージで軍の戦艦を勝手に飛ばすというのはちょっと無理があるわ。戦艦一隻動かすとなると勝手に乗り込んで勝手に動かせるほど簡単なものなのか??

    +1
    -2
  • #

    ※10
    こういうとこで紹介されてないサイトこそホントに見れる美味しいサイトw

    +1
    -2
  • #

    つかこんなサイトしかUPされてない現実見れ。
    過去ファンを怒らた結果だ。

    +0
    -2
  • #

    まぁ旧作ファンでもヤマト抜錨のシーンは良かったけどね。

    +3
    -1
  • #

    だから18話までkissにあるって~

    +4
    -3
  • #

    ※15
    言うなよ~

    +1
    -2
  • #

    すくなくとも円盤で18話まで出てる作品ってことな。
    つまりこれは「今季新作」ではない。
    よってTVアニメサイトでは採り上げられない、それだけのこと。

    +3
    -1
  • #

    8xはたまにあるサイト入り口の詐欺セキュ販売
    サイトのマルウェアに自分は逢ったことないし、その手のマルウェアはkissの入り口も
    マイクロソフトニュースの入り口にもあるし、
    Webシールドで防げるし、再生時の詐欺サイトへの飛ばしも2つの有名広告ブロッカーの片方で完璧に防げるぞ?
    それでも嫌ならk〇ss・goo〇・ア○メp〇us
    の3つで大抵のアニメはあるよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.