その時、カノジョは。 第4話

その時、カノジョは。 第4話「何気ない日々」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

その時、カノジョは。動画一覧TOPへ

コメント欄

その時、カノジョは。 第4話 コメント

  • #

    何を見せられているんだ・・・

    +9
    -1
  • #

    何気ない話なんだよ
    無くしたくない日常

    +2
    -0
  • #

    この旦那はちょっとダメっぽいと思うの。

    +3
    -0
  • #

    あー。なんでもない日々でその時期は普通にしか感じなくて。でも先に死なれて初めてその大切さに気づいて、かけがえがなかった事を思い知らされる。なんで失ってからしか理解できないのか。分かっていたらもっと沢山大事にしてもっと沢山優しくしてもっと沢山おしゃべりしたのに。

    +0
    -0
  • #

    同棲カップルか?
    もし新婚とかなら、これが旦那だとしたら、
    あまりにも幼稚でお先真っ暗だな。

    +4
    -0
  • #

    ラジオドラマでよくない?

    +4
    -0
  • #

    この男の脱力
    理解出来るかな
    立場や責任でやがて成長するだろ

    +0
    -0
  • #

    彼女の胃袋を掴んでるのは俺
    俺と別れた女はあんたと別れるのは辛くないけど
    あんたの料理と別れるのが辛いと泣くwww

    +1
    -0
  • #親父1891

    これ需要あるの?

    +0
    -0
  • #

    イケメンなダメ彼氏にあこがれるイタい女の妄想か
    一部からは需要あるのかもですね

    +0
    -0
  • Comments are closed.