ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第30話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第30話「吸血鬼のハロウィンパーティー」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第30話 コメント

  • #長谷川ナイト

    ゲゲゲの鬼太郎って天才バカボンより追い抜いているアニメだね

    +11
    -6
  • #

    あぁ、イタズラしてください…

    +12
    -3
  • #

    女キャラのツンデレ率が高すぎやしませんかね…?

    +10
    -5
  • #

    リアルハロウィンだね、日本でも豊作の神に感謝するイベント作ればいいのに。

    +8
    -2
  • #

    魔法物理学とか言うパワーワード

    +6
    -4
  • #

    ※4
    土地神に豊作を感謝する秋祭りは全国各地でやってる
    逆に、奉る神を統一出来ないから、神に感謝するでは作れない

    +5
    -1
  • #

    吸血鬼というよりゾンビのノリだな(w

    +7
    -2
  • #

    猫耳まな!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    猫姐さんと姉妹丼だ~(エロい意味ではないw)

    +8
    -0
  • #

    ※7
      少し負けただけで解除される眷族属性
      ゾンビの物語より子供向けだぞ

    +0
    -0
  • #

    まなちゃんはどうしてこうも俺の股間を刺激するのか

    +2
    -1
  • #

    鏡の世界に閉じ込められた、ねずみ男はそのうち考えるのをやめたw

    +3
    -0
  • #

    ネズミ男の血を吸ったヤツが苦しみだすという御約束ネタ来なかったな(w

    +3
    -0
  • #

    ひまわり消されないね わざと残してんのかな

    +1
    -1
  • #


    消されてんじゃねぇかwww

    +4
    -0
  • Comments are closed.