BORUTO-ボルト- 第79話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第79話「再会、ミツキ…!!」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第79話 コメント

  • #

    彼らもミツキと同じ目的なのかな⁉

    +13
    -6
  • #

    なんかこれじゃ目的は違うけれど、昔のナルトとサスケの追いかけっこと同じ展開じゃないか・・。
    せめてもうちょい違う展開にしてよ・・。
    もう展開読めてつまらないよ(p_-)

    +27
    -5
  • #

    ミツキだったら殺せたはず、、、でも殺さなかったってことはっ!みたいな展開やめてよ?

    +22
    -8
  • #

    まだ第七班の一人一人のことが理解出来るまでに至っていないということで…まだお互いを理解する途上にあるのでは⁉︎…

    +18
    -7
  • #

    敵をだますには味方からってオチか?

    +12
    -3
  • #

    裏切り者ミツキ

    +13
    -4
  • #

    死ぬくそ

    +11
    -10
  • #

    下忍3人でこれだけ戦えたのに前回の倍以上いた上忍がボロ負けって…

    +18
    -4
  • #

    ミツキファンの人可哀想

    +7
    -4
  • #

    裏切り、裏切り最低ミツキ

    +8
    -5
  • #

    今は勝てないと踏んで逃がすためとかそういう感じなんやろなあ

    それにしてもナルトとサスケの関係、起爆粘土もデイダラいるし
    まんまやんけw

    +13
    -3
  • #

    どうせすぐ戻ってくるやろ

    +7
    -5
  • #

    ガラガとボルトの展開の方が気になってきた

    +8
    -1
  • #

    まんま模倣で失笑
    アニオリ?原作通り?
    アイデア無いんだったらつまらない模造品作るなよ

    +4
    -4
  • #

    物語がまんまNATUTO

    +4
    -6
  • #

    サスケ奪還編まんまやん

    +4
    -2
  • #

    ナルト好きなくせにオマージュって見方ができんのか。

    +3
    -3
  • Comments are closed.