ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第4話

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第4話「あの約束は誰がために」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士動画一覧TOPへ

コメント欄

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第4話 コメント

  • #

    「あ○し!!」と叫ぶアレを思い出したw

    +17
    -3
  • #

    次回、処女検査wマジで宗教ってバカな事しかしないよな

    +20
    -11
  • #

    やべぇな、内容がだんだんぶっ飛んできたぞw妖精王ちゃんがかわいいだけが救い。

    +14
    -11
  • #

    何かつまんなくなってきてな、面白いのは最初だけだな、迫力がないから全体が薄く感じる、あと、ジャンヌダルクが賢者の石を持つから主人公より目立っていて腹立つしつまんない、最も主人公が賢者の石を持てばいいのだけど….。 主人公がかわいそうに見えてきた(泣)ジャンヌダルクに主人公の座を取られたみたいで。

    +16
    -9
  • #

    今回ジャンヌのユリス化がなくて残念…。

    +10
    -4
  • #

    リッシュモン、シャルロット、フィリップがジャンヌと同じユリスになる道になるなら、見てみたい!

    +19
    -3
  • #

    ジャンヌと同じく、リッシュモンとシャルロットとフィリップもヒロインである可能性、大

    +15
    -4
  • #

    悶々ランシーと熱いベーゼを交わせばエレクト汁が・・・

    +10
    -3
  • #

    ナンカ世俗的になっちゃた?
    もっと夢・ロマンを見せてね

    +6
    -6
  • #

    ユリスになる人物はジャンヌだけで終わるとは思えない

    +5
    -3
  • #

    賢者タイムの石と言い換えれば身近に感じられる

    +1
    -1
  • #

    ※10
    タイトルが複数形だからそうなんだろうね。
    もうフィリップがフラグ立てたし。

    +8
    -2
  • #

    悶々乱心(卵子)

    +2
    -2
  • #

    いつも前回の話しを忘れてるので冒頭からいつも⁇となる

    +5
    -1
  • #

    処女の確認ならしたい女性声優さんがいっぱいいるぞ

    +9
    -2
  • #

    こんなキチガイアニメ今すぐ放送打切りにしろ
    公式にクレーム出してくる

    +19
    -13
  • #

    なんで励ましの言葉程度の問題で俺のせいとか言い切れるんだこの主人公w
    自意識過剰すぎて草不可避なんだがw

    +8
    -2
  • #

    ロリコソじゃない奴は女の子に暴力振るう犯罪者だ

    +1
    -1
  • #

    つまんなすぎ

    +8
    -8
  • #

    バチあたり 許せない

    +7
    -8
  • #

    ジャンヌの次にフィリップがユリスになる可能性、大

    +5
    -1
  • #

    悶々卵子、卵子悶々?メスの発情が一番のテーマだったか!

    +2
    -2
  • #

    ちっぱいは正義!

    +4
    -4
  • #

    騎士ジャンヌのアーマー布地が少なめ過ぎて、変態紳士らが歓喜!喚起! 戦争で滅ぶ前に、家庭内紛争で滅びそう

    +2
    -1
  • #

    ちっぱいにも限度がなあ

    +5
    -2
  • #

    七つの大罪
    ・モンモランシ(色欲)
    ・ジャンヌ(傲慢)
    ・リッシュモン(暴食)
    ・シャルロット(強欲)
    ・フィリップ(怠惰)
    ・ラ・トレムイユ(嫉妬)
    最後のラ・トレムイユはどう見ても、世の中に対し嫉妬のオーラムンムンのように見えてしまったため、このようにカウントしてみました。

    +8
    -2
  • #

    >>26
    憤怒が誰になるかは今後次第…かな。

    +5
    -2
  • #

    ユリシーズって何なの?百合?

    +1
    -1
  • #

    ギリシャ神話オデュッセウスの英語呼びがユリシーズ、フランス語呼びがユリスじゃなかろうか?つまり神様的な存在。

    +1
    -1
  • #

    これ絶対敵側に賢者の石と同等の力持つやつ出てくる展開でしょ。
    んでなんか訳の分からん友情パワー的なので倒す感じ。
    主人公がただのエリクシル量産器になってんのどうにかしてほしいわ

    +1
    -1
  • #

    中世において年頃の女性は、処女である事が稀だったと言われている
    つまり、本作に登場しているジャンヌ以外の女性は、ほとんどが経験済みということだ

    +0
    -0
  • #

    ロリを虐待するアニメか。クレームが来ないのが不思議。

    +2
    -4
  • #

    >>27 ジャンヌをヤられたモンモンが色欲と憤怒を司る強姦の錬金術士と化して少年少女たちに無理矢理エリクシルを挿入するエクスタシー編にいくまでの過程がアニメ1期までの内容やぞ(ネタバレ)

    +0
    -0
  • #

    >>16 お前がキチガイ定期。世界史に無知な倭猿お断りアニメ

    +0
    -0
  • #親父1891

    次回、DT検査だと

    +0
    -0
  • #

    ユリシーズって何なの?意味。

    +0
    -0
  • Comments are closed.