アニマエール 第4話

アニマエール 第4話「Let’s Cheer Up!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

アニマエール動画一覧TOPへ

コメント欄

アニマエール 第4話 コメント

  • #

    ホント元気になる
    前向き全開で心地いい
    悩んでいても仕方ない
    そのとおりだね

    +18
    -3
  • #

    こてつちゃんかわいすぎ!ニーハイの間にちんk入れてしこしこしたい。中出しプレイもしたいな。鳩谷達がレッツチアアップ!って言って応援してくれるから頑張って子作りセックスして元気な子産もうね。俺のセフレが揃ったチア同好会で新しい目標を見つけようね!あと、みんなで俺のちんk奪わず仲良くしゃぶって精力付けてね!

    +14
    -9
  • #

    アリガト! アリガト! 3点シュートアリガト!

    +6
    -6
  • #

    いいよ〜すごくいい感じ!おじさん後半うるっときちゃったよ

    +7
    -1
  • #

    Let’s cheer fuck♪ Let’s go tamakinn Go for ぴゅっぴゅ♡ Go for ぴゅっぴゅ♡

    あ~~~いいよ、すごくいいよ、ひづめちゃんの乳首舐めと、手コキは最高だなぁ~
    しかもひづめちゃん密着してくれるから、すげーいい臭いするわ~。うひょーぬるぬるして気持ちいい!!シャワー浴びずに来てくれたんだね♡
    JKの臭いしみついて~♪ むせる♪
    あ~~あ~~そんな耳元で応援されたら、ダメだぁ~、くぅ~、うほーーー、キュイィィィィィ、俺の股間のミニマムアームパンチが暴発しちまうぜ!!!

    +5
    -5
  • #

    虎徹ちゃんかわいいなぁ、うん。キミならヤれる!俺も応援するぞぉぉぉ緊張しないで、ほら脚の力抜いてごらん。うん綺麗だよ、俺の名刀の鞘にふさわしい器だ。こはねちゃんに食べられちゃう前にほら咥えてごらん。あっ、ニーソは脱がなくていいよ!よーし、盛り上がってきたぜ!バスケ先輩と一緒に逆転の3P決めよう!おっと、その前に虎徹ちゃん剛毛だから剃っておこうね Let’s go下の毛、 Let’s go下の毛 合法ウィィィン!!

    +6
    -5
  • #

    夜のHUGっとアニマエール

    +7
    -3
  • #

    鳩谷 こはね:どうしても幽霊が諦めきれず、真夜中の学校に忍び込もうとしているとかいないとか。
    有馬 ひづめ:こはねが宇希を特別と言ったことに無意識に妬いていたとかいないとか。
    猿渡 宇希:こはねに特別と言われたことに舞い上がって、勢いでお祝いのケーキを食べて金欠になってしまったとかしまわないとか。
    舘島 虎徹:虎徹という名前は両親がハマっていたカードゲームのキャラクターから取っているとかいないとか。

    +5
    -2
  • #

    特別面白いわけじゃないけど見てて心がささくれ立たないから安心して見てられる

    +8
    -0
  • #

    やっほーの顔クソワロタ

    +4
    -0
  • #

    顔は確かにカワイイ。
    さすがにきららに登場するキャラクターだけはある。
    かわいさは認めるが強そうには見えんイヤわからんけど。
    強かったらごめんと予めあやまっておく。

    +4
    -1
  • #

    チアダンス始める瞬間に顔つき変わったきがするけどホンマにコイツラ普通のキャラなん?試合も逆転勝ちしたし見たことあらへんようなアクロバットな動きしとったし?ま、ええけど

    +1
    -0
  • #

    たてじまさん入部

    +3
    -3
  • #

    チア=恥ずかしいw

    +4
    -2
  • #

    ユニフォームが高い?
    円光すれば稼げるやつらが何言ってるんだか(オイオイw

    +0
    -6
  • #

    ユニフォーム買いたかったら中出しされるしかないなww
    処女を捧げて絶望しろww

    この世のクズ

    +4
    -2
  • #

    チア姿がおもったよりエロ可愛くてグッときた
    まぁ顔かわいいからこの恰好したらエロさも増すか

    +7
    -0
  • #

    モブでノールック出してくるヤツがいるとは思わなかった。相手の選手もナニッ!?て感じの反応だった。あいかわらずきららはモブもレベル高いな。

    +4
    -0
  • #親父1891

    ホント、登場人物すべてが可愛いな

    +5
    -1
  • #

    これは良いアニメ。
    リアルと非リアルの混ぜ具合が良い感じ。

    +8
    -2
  • #

    ワキを愛でるアニメ

    +3
    -0
  • #

    安定の変態コメで草www

    +4
    -1
  • #

    うきぃ! 今回も可愛いよぉ シコシコ どぴゅ〜

    +4
    -1
  • #

    お前たちのコメみると安心するわ

    +3
    -2
  • しげ

    ワシの菊穴クンニせえや〜

    +2
    -2
  • #

    なんか戦隊みたいだった

    +1
    -1
  • #

    有馬さんのギャップがたまらない。チアしてるときの笑顔も素敵です

    +2
    -0
  • #

    俺的今期1!

    +1
    -2
  • #

    主人公にありがちなウザイガイジと思ったこはね
    ど〜した事か一番好きになっちゃったw

    +3
    -0
  • #

    スカートど〜なってんの?
    ひん剥いてみたいw

    +0
    -0
  • #

    盛り上げるは使う場面で色んな言い方があるけど流石にこのLet’s cheer upは???なんだが。さらっと「盛り上げるはcheer upだよ」なんてトンデモな解釈なんだけど。cheer up!だけで「頑張れ!」と励ます言葉であって、落ち込んでる人にかける言葉として全く間違ってはいない。盛り上げるという解釈になるには「落ち込んでいる人を盛り上げるには」って枕詞がつくわけで、このシーンでは選手応援みんな盛り上がっていこうってのがメインだと思うからニュアンス違ってくる。「Let’s cheer up」じゃ「(皆で)励まそう!」ってことになって、試合中に観客が「励まそう!励まそう!」って連呼してることになる。いや、励まそうは分かったけど、とりあえず選手応援してやれよ。だからと言ってこの場面で正確に盛り上げよう!を表現したとこで、試合中に「盛り上げよう!盛り上げよう!」もおかしいやろ。ひたすら「Go! Fight!Win!」で良いんだよ。なんで「Let’s cheer up!」なんて謎の文句作りだしたんだ?主人公アホ設定だし、何も知らない女生徒がぽっと言った適当な言葉でなんとか場を盛り上げようとした感ね、分かるけど。分かるけど、そんな使い方しないからね。

    +0
    -3
  • #

    いやLet’s cheer upで「頑張ろう!」て言いたいのか。「盛り上げる」は違うだろって違和感あってすっごい書き殴ったけど、なんでか「励まそう!」に謎変換してたわ。これはオレがあほ。
    でもとにかく「盛り上げるはcheer upだよ」はかなりの意訳だと思う。「頑張れ!」だから!それ以外無いから!

    +0
    -1
  • #

    長文ごくろう
    たてスジさんをみているとうまるちゃんの海老名ちゃんを思い出す

    +2
    -0
  • #

    また変態長文コメかと思って読んだらただのどうでもいい能書きだった。つまんね

    +2
    -0
  • #

    こてつちゃんいいねえー
    名前とのギャップがまた萌える

    +0
    -0
  • #イクス

    ええ こてつちゃんで四人目が揃ったかな
    後は…一人いるけど まだ先のお話。

    +0
    -0
  • #イクス

    こてつちゃんで四人目 後はもう一人。

    +0
    -0
  • #イクス

    これで盛り上がり始めたね。四人目だもの

    +0
    -0
  • Comments are closed.