バキ 第18話

バキ 第18話「アリガトウ」


【公式動画検索】

バキ動画一覧TOPへ

コメント欄

バキ 第18話 コメント

  • #

    中国人の財布を盗む日本人というまさに現代の風刺w

    +27
    -68
  • # 

    ?なんか見たような?

    +20
    -19
  • #

    おもろかった

    +32
    -3
  • #

    戦い方がクソでもドイルいいやつやなって思ってしまった

    +30
    -14
  • #

    どんな感情で見たらいいんだよ・・・

    +55
    -10
  • #

    全部ジャックのせいやん。なんで部外者が余計な事してんの

    +30
    -8
  • #

    ミギャアアアアアアアア

    +17
    -6
  • #

    あかん、もー色々何考えてるかわからん。

    +31
    -7
  • #

    これ先週みた

    +15
    -7
  • #

    >1 の奴って、パンチョッパリじゃん(笑)。

    +20
    -7
  • #

    >>8
    考えるな、感じろ
    >>5
    感じるな、考えろ

    +20
    -4
  • #

    日本人の財布を盗む中国人・韓国人というまさに現代の風刺w

    +26
    -7
  • #

    >>1
    だれかさんの気まぐれで大勢の日本人に迷惑がかかるという風刺かなるほどな

    +17
    -7
  • #

    この作品のキャラの中でもっとも好漢たる烈を殺したのが、武蔵編最低の愚行だった。

    +18
    -5
  • #

    毎回一話遅れてね?

    +15
    -5
  • #

    ドリアンと言い、ドイルと言いテロに遭い過ぎ心神会

    +16
    -0
  • #

    ドイル舎弟なんのかwww
    最後の腕のやつ魔物みたいだな

    +7
    -2
  • #

    もはや笑うしかない程にカオス

    +22
    -2
  • #

    nosub別のアニメなんだが管理人チェックしろ無能

    +9
    -3
  • #

    >19 検索とある2段目のリンクはそこから
    探せ!の意味と思うよ。
    上のリンクが直通用じゃね?
    それよりこのサイトはanime plusとか
    kiss animeとかGood animeとか載らないね。
    ほとんどのアニメ揃うのに?

    +7
    -0
  • #

    最初のこの瞬間だけ見たら烈さんが殺人好きに
    しか見えない件^^;
    烈さん銃刀法違反ですよ~

    +3
    -2
  • #

    面白かったが
    もう何が何やら

    +6
    -1
  • #

    ドイルだけ何かやたら酷い目に合ってる気がする

    +7
    -0
  • #

    烈の大爆走熱かった、音楽いい。

    +8
    -0
  • # 

    ツベがなぜか1話進んでる

    +10
    -2
  • #

    いよいよ死刑囚編もグダグダがピークになってきたな
    こっからちょっと戦っては中断、ちょっと戦っては中断の繰り返し
    相対的に早期退場したスペックやドリアンがあまり株を落とさなかった理由

    +3
    -1
  • #

    川渡り最高かよ

    +6
    -2
  • #

    烈さんは護られたと瞬時に理解したが
    あの状況でそう思える奴、ほんとにいるか?w

    +7
    -1
  • #

    >19
    このサイトもリーチサイト規制の対象になって消える運命だから、管理人もやる気ないんだろw

    +11
    -1
  • #

    ようするに傷を癒すために信頼を得て看病されるまでが計算のうちだったってこと?

    +4
    -0
  • #

    EDの方にもいたモブが出てきた
    しかしこのモブだらけのEDは相当な刃牙好きが考えたんだろうなって思う

    +7
    -2
  • #

    粉塵爆発の説明よりドイルの心境の説明が欲しかった。

    +8
    -1
  • #

    わけ分からないけどこのキレキレの面白さが刃牙って感じがして良かったわ

    +5
    -0
  • #

    烈のSASUKEクソ笑ったwww今年一番笑ったわwwww

    +1
    -0
  • #

    ドイルさんの心境は敗北をくれた烈には感謝してるが、血を分けた連中は気に食わなかったんじゃねぇかな。プライドみたいな

    +1
    -0
  • #

    回転寿司じゃあるまいしただ横から流してるだけとかふざけてるのかと最初思ったけどじわじわ来るなモブキャラの群れ

    +1
    -1
  • #

    >30 それはないっしょ。最初はお買い物袋(中身すげー気になる)持って普通に帰ろうとしてたし。単純に敬意を持って徹夜で警備してたんじゃない?

    +2
    -0
  • #

    烈さんの川渡り見てたら、マサルさんが頭に浮かんできた

    +4
    -0
  • #

    ドイルは変なところで律儀だな。そこがまたサイコっぽい。

    +1
    -0
  • #

    もうナメプと不意打ちの応酬でわけがわからないよw

    +0
    -0
  • #

    主人公が出ないと、途端に面白くなるってなんだよw

    +1
    -0
  • #

    そもそも、その脚力があるなら川飛び越えられるんじゃね?

    +3
    -1
  • #

    途中のNARUTOのBGMがツボる

    +2
    -0
  • Comments are closed.