終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 第4話

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 第4話「湯舟の中、密着して、火照る体。」


【公式動画検索】

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。動画一覧TOPへ

コメント欄

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 第4話 コメント

  • #

    毎回カプセルホテルでするのかな、
    と思ったら1回しかでてきてない。
    別に名前に「カプセルホテル」つける必要ないんじゃないか?
    カプセルホテル、車、風呂タブ
    「狭い箱で、上司に・・・」
    で良かったんじゃないか。

    +18
    -2
  • #

    い、以外といい奴だ糞上司(笑)

    +17
    -5
  • #

    50.000が50,000になるやつかと思ったら違った

    +13
    -2
  • #

    どうやれば50個と50000個を間違えられるんだ?

    +14
    -9
  • #

    >>4
    法人向け電卓だと000キーがあったりするんやで…
    電卓だったら…な

    +13
    -4
  • #

    それで仮に間違えても5000だろ
    50000ってことは50と入力してさらに000キーを押したことになる
    アホやん

    +3
    -3
  • #

    エロシリーズ続ける意味あんの?誰が視聴続けるんだよこんなもの

    +6
    -1
  • #

    TV放送すんなし

    +8
    -5
  • #

    微エロでファンタジーだと大体アホみたいな萌え豚わくのにこういうのだとアンチが増えるのってなんでなの?

    +6
    -2
  • #

    エロシリーズ続ける意味
    視聴続けるんだよこんなもの

    +6
    -1
  • #

    おやじ向けではないなwww
    女のオナニー用だろw
    これを見て興奮した女が無修正版を買いイケメンとのセックスを夢見て股間を濡らす
    おやじはこれじゃ抜けんわな

    +3
    -1
  • #

    女性向けエロアニメがあってもいいんじゃね

    +5
    -0
  • #

    こうやって部下のミスの責任を取って、部下にはその代償に裏で体を求める上司って実際いそうな気がするなぁ。部下の女性にしてみても毎度迷惑かけてるからこのくらいしないとって思うだろうし。

    +7
    -0
  • #

    こんな卑猥なアニメ今すぐ打ち切りにしろ
    BPOにクレーム入れといた

    +2
    -3
  • #

    イホウ動画紹介サイトで言われてもwww

    +7
    -0
  • Comments are closed.