あかねさす少女 第5話

あかねさす少女 第5話「ヒーローの条件」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あかねさす少女動画一覧TOPへ

コメント欄

あかねさす少女 第5話 コメント

  • #

    凄く荒い作りだけど
    わりと面白い

    +21
    -3
  • #親父1891

    いやいや、かなり面白い

    +24
    -3
  • #

    この雑さが良いね。小賢しくないから突っ込む気が起きない。
    願望を元に具現化された世界だから~って感じで割り切ってるんだろうな。
    今回のダサい変身はウイングマンの布沢久美子の変身案を彷彿とさせられたw
    もう分かる人も少ないだろうなぁ

    +13
    -1
  • #

    この作品の東山の声は癖が強くなくて好き

    +13
    -2
  • #

    唐突にパンツが飛んできて草

    +17
    -3
  • #

    >>3
    ああ、妙な既視感はそれか。
    西部劇スタイルだったのでタイバニ(今期はダグキリか)の感じがしてたんだ。大雑把なアメリカン?(w

    +3
    -0
  • #

    はいよっ!ちくわぶ号!はいよっ!

    +8
    -3
  • #

    これからも2話完結で一人ずつやっていくのかな?

    +7
    -3
  • #

    コッテコテの展開で時代劇みたいに臭い台詞言ったりするけど、そこがいい。魔法少女物とサクラ大戦を足した感じにみえてかなり見やすい。あと、某特撮のアニメ化よりもこっちの方が特撮みたいじゃないかな?

    +9
    -1
  • #

    椀子そばで10年追加www

    +8
    -1
  • #

    おのれー!パンチラシーンを使い回したなー!

    +5
    -1
  • #

    OPと内容のギャップの効果なのかかなり面白い。OPはたいてい飛ばすんだけどこの作品だけはなぜか飛ばせないぐらいクオリティ高いと思う。

    +7
    -2
  • #

    昔のOVA
    KEY THE METAL IDOLのOPを思い出すわ・・・

    +4
    -1
  • #

    こっちの5人とあっちの5人の絡みがいっちゃん楽しい

    +10
    -1
  • #

    今回は作画そんなに気にならなかった

    +4
    -1
  • #

    不思議とまとまってる
    にしても
    シルバーストーン・サーキット
    懐かしいわ

    +1
    -0
  • #

    保安官姿のシルバーストーンすげえかわいい
    えろかわいすぎてムラムラしてくる
    エッチなことしたい

    +3
    -0
  • #

    プリキュアのくせに何か見ちゃう

    +1
    -0
  • #

    アクメ保安官悪いね~シルバーストーンかわえぇ(^▽^)/

    +0
    -0
  • #

    今回もめっちゃ面白かった

    +2
    -0
  • Comments are closed.