Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第5話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第5話「業火の谷」


【公式動画検索】

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2動画一覧TOPへ

コメント欄

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第5話 コメント

  • #

    ラブロマンスの波動を感じる…?

    +15
    -1
  • #

    龍戦が良く出来てておっぱげた

    +15
    -0
  • #

    調合薬が仙豆並みに効果ありすぎてワロタw

    +21
    -0
  • #

    やっぱめっちゃ面白いわ

    +12
    -1
  • #

    西川さん演技上手いじゃん。違和感なかった

    +10
    -1
  • #

    西川君の声優参加ってガンダムSEED以来かな?
    SEEDの時はぎこちなさ満載だったが今回かなり上達してるね。
    しかし本当、下手なアニメより面白い。

    +21
    -1
  • #

    声量お化けの本領発揮

    +11
    -2
  • #

    これは西川兄貴シンフォギアに参戦か!?

    +5
    -0
  • #

    この作品の問題点は毎回次回が気になりすぎるところだな

    +13
    -0
  • #

    石田さんも参加しているからSEED感やばいね。

    +5
    -2
  • #

    対内の気と魔具を融合させた音波と風で竜の息吹を跳ね返す。最早どっちが竜だが分からんね。

    そして、お前はショウの為にならない発言。圧倒的な母権力。今期のヒロインは…間違いなく西川貴教…!

    +6
    -0
  • #

    1期からみてるけどこの作品が上手なところは
    毎話ごとの次回への引きが上手なところだと思うわ
    続きを見たくなる

    +7
    -0
  • #

    ショウ本当にカッコいいな
    武侠物語はやはり仁義が厚い主人公はカッコいい。
    今日、日本では仁義は見られんからなぁ

    +8
    -0
  • #

    西川はんスゲー声優うまいやん
    超カッコヨカッタ

    +3
    -0
  • #

    これ、まさか一期ごとにスタメンレギュラーがPT入りして、敵もパワーアップしてから悪を討つストーリー?だったら王道RPG並みに好物なんだが。

    +2
    -0
  • #親父1891

    いいね、いいな、いいよ

    +3
    -0
  • #

    これ食わず嫌いで避けてる人勿体ないな…

    +3
    -0
  • #

    やっぱおもしれーわコレ

    +1
    -0
  • Comments are closed.