転生したらスライムだった件 第5話

転生したらスライムだった件 第5話「英雄王ガゼル・ドワルゴ」



【公式動画検索】

転生したらスライムだった件動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 第5話 コメント

  • #

    5ラウンド開始

    +130
    -118
  • #

    三原じゅん子ネタぶっ込んできやがったw

    +76
    -121
  • #

    ひゃーつまらん

    +135
    -240
  • #

    やっぱこういうの楽しめなくなったのは俺が年をとったっていうことなのかな
    仕事始めると、だんだんいろんなものへの興味をうしなう
    異世界転生とかもうくだらないとしか思えない
    まあ現実を生きはじめたってことなのかなぁ・・・

    +146
    -199
  • #

    キミの膵臓を食べたいとのコラボマジ楽しみ
    通り魔ってのが伏線だったんだな

    +73
    -113
  • #

    なんやこのうっすい出来の悪い夢みたいな都合良い話は
    こんなん楽しいとかどうかしてるで・・・
    寒気する

    +111
    -176
  • #

    ガゼルドワルゴwwwきいてるこっちがはずかしいwwwwセンスが小学生www

    +78
    -161
  • #

    いつ面白くなるの?

    +93
    -124
  • #

    異世界異世界ってバカなのか
    馬鹿なのかっつーか、バカやろ?
    つーか俺が馬鹿なのか?あーもうお前らもバカやで!!
    みんな馬鹿やみんな異世界に転生してまえ!!

    いせかいに
    てんせいしたら
    すらいむよ
    一茶

    +70
    -93
  • #

    そんなことよりさぁ!!賢者の孫を!!アニメ化しろよ!!!!!!!規格外のアレをよ!!!!!!!!また俺!!なにかやっちゃいました!!!!????

    +80
    -90
  • #

    ここのコメント欄異常すぎてたのしい(*^。^*)もっとやれwww

    +108
    -36
  • #

    賢者の孫!!!
    賢者の孫に比べたらゴミッッ!!!!!!!!!!!

    +38
    -94
  • #

    転生したらスライム
    本編はおまけ
    真の本編はコメント欄w

    +86
    -47
  • #

    ※13
    そういうわかりきったことをわざわざ書くとか、頭湧いてんのか??

    +71
    -49
  • #

    ※16おまえガゼルドワルゴだろ?

    +57
    -36
  • #

    もう5話だぞ面白くないと切ってるだろそれともコメント期待してるのか?
    俺は今回も面白かったわ

    +144
    -42
  • #

    ※18
    バーカ切るわけねえだろこんな面白いコメント欄の作品をよwww本編はモチロン見ねえけどコメント欄は1日100回は見てるwwwww

    +33
    -86
  • #

    今回も最高だった
    とくにガゼル・ドワルゴの拡張されたアヌスに熱した鉄の棒を挿入するシーンで濡れに濡れた

    +64
    -31
  • #ラピュタ王

    ゴミのようなコメント欄・・・
    見ろ!人がゴミのようだ!!
    つーかむしろゴミのような人たちだ!!

    +129
    -18
  • #

    チャット欄と化してる状況が面白い

    +42
    -16
  • #

    本編も見てほしいな
    何か見たくなるようなコメントか解説でもするか?流し読みだがなろうで読んだで

    +46
    -14
  • #

    いつもコメ数多いのは見てる奴が多いってことだ。あと、頭使うような内容じゃないからゴミでもコメントしやすい。

    +42
    -13
  • #

    裁判シーンでこのすば2期の1話思い出したけど
    こっちの裁判は何にも感慨湧かなかったなぁ。
    もう始まる前から結果までの流れが手に取るように予想出来てしまうのはいかがなものか・・・

    +33
    -12
  • #

    うーん、コミックス読んでハマったからアニメも期待してたけど、こりゃダメだね。劣化が酷過ぎる!

    +40
    -20
  • #

    アニメにするとさ〜スピード感無くなるんだよな…アニメにしなくてよかったに

    +30
    -19
  • #

    あれれ?
    EDに「魔王ミリム」がいたけど、そこまでアニメやれるん?

    +48
    -8
  • #

    ラノベの良さが何一つ伝わらない
    正直監督ミスだろこれ
    これなら漫画の方がマシなレベルなんだが

    +42
    -18
  • #

    ※28
    流石にムリじゃね

    +24
    -13
  • #

    納品できなければ職を失うことになるので
    大臣からの依頼はどうやっても達成させたい流れだが状況は絶望的
    そこにぽっと出の魔物の協力で無事達成できた

    なのにその魔物に大臣が無礼な行動を取ったことでそれまでの展開をすべて台無しにするまさかの顔面パンチ
    本末転倒とはまさにこの事

    出会ったばかりの魔物ごときのためにすべてを台無しにする行動を取らせるとか作者頭悪すぎだろしかも主認定とか意味不明

    確かにその魔物のおかげで依頼を達成できたけど考えなくても分かるが大臣を殴る行為はその魔物の善意すら台無しにする

    村に職人を連れて帰らなければならない展開のためとはいえここまでよく陳腐な物語を思いついたな

    こんな作品がいちおう人気あるんだっけ?読み手もアホばっかりなのか世も末だわ

    +33
    -58
  • #

    今回なんかはベスターが後悔して涙を流すところがメインだと思うんだけど、そんな繊細な演出が必要な場面に全く繊細さが感じられなかったね。このアニメの監督、ゴミだわ。これじゃあオークロード編も期待できないなぁ。

    +32
    -12
  • #

    海外では作品の面白さを語り合って楽しんでる。
    ここでは作品を貶し合って画面の前で笑みを浮かべてる。
    ほんと気味悪いし気持ち悪い。

    +94
    -21
  • #

    オープニングでヒナタと戦ってるしリムル魔王化まで行くんじゃない?
    1クールでオークまで2クール目で魔王化

    +31
    -6
  • #

    小説だと面白く読んでたんだけど…アニメになるととんとん拍子すぎる展開がすごく鼻につくな

    +33
    -29
  • #

    丁寧に作られてると思う

    +71
    -16
  • #

    ※33
    こんな内容で、どうやって面白さを語り合えばいいのか…。面白くなさを語り合った方が断然盛り上がるね。

    +71
    -41
  • #

    そういえば、これマンガ購読してんだけど、これまでスライムって主人公以外で見たことねーな。どこにいるんやろw

    +32
    -8
  • #

    『英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す』この作品結構おもろいから暇な人読んでみて。 この作品はそのうち有名になる気がする。だからお前らで有名にしてくれ。

    +10
    -21
  • #

    全てが茶番劇過ぎる。面白くなる気がしない。

    +67
    -43
  • #

    ※38
    外伝コミックに食べると美味しいと書かれてるよ
    普通のスライムでも美味しいんだからリムルは…

    +29
    -8
  • #

    >>33
    画面の前で笑みを浮かべながら他人を貶すためにコメする気持ち悪くて気味悪いお前

    +33
    -9
  • #

    とーきょーぐーるなんちゃらよりはおもしろい。
    あれをこえるくそとは中々おめにかからない。
    無印はそこそこだったのに。

    +16
    -15
  • #

    君らは相変わらずだなあ

    +19
    -6
  • #

    >>36
    そうだね。丁寧に糞つまらなく作られているね。

    +24
    -43
  • #

    >33
    実際問題、反応が良い外人とガチトークしたほうが盛り上がるしな
    それにここのサイトは萎えることしか言えない粘着性のある連中ばかりだから無視すんのが一番

    +58
    -13
  • #

    平和な場所を知ってるのにそこへ行かないのは誰かを見下したくてしょうがない証拠
    しょせんは同類

    +14
    -66
  • #

    実は2クールっていう噂が……。

    +18
    -6
  • #

    漫画だとクールなリムルがアニメの演出だとうぜえええええ

    +15
    -36
  • #

    あの王様、GATEに出てたな。自衛隊と和平交渉中じゃね?

    +14
    -6
  • #

    声優が新人とか3流しか使ってないから酷いねw
    話のテンポも悪いしラノベアニメは使い捨てにされてるね

    +11
    -19
  • #

    ここまでなろうで読んだ。王様は慧眼ね。かっこいい。
    なんだー次回からシズちゃん出てくるのか~楽しみ!
    村でむさ苦しい開拓がはじまるだけかと思ってた自分を殴りたい。でも続きを読む時間はない。アニメ有りがたき…

    +19
    -7
  • クロトゆっくり

    僕の大好きなアニメにケチつけた奴全員ぶっとばす!

    +45
    -10
  • #

    ミリムは11か12話あたりでくるんじゃない?
    17話ぐらいでユウキ、クロエとかでればヒナタまで辿り着ける計算になるのかな・・・
    デスマみたいに始まらないまま終わる事はないんじゃないかなw

    +17
    -4
  • #

    アニメ化が多すぎるんだよあと視聴者の目が肥えてしまってる
    昔は視聴者でファンだったけど今じゃ視聴者で評論家、上から目線で物事言い過ぎ、お客様は神様を客側が叫んでる

    +38
    -12
  • #

    いままでのエンディングは未完成だったん( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww!?

    +14
    -6
  • #

    日本人は平民うまればっかりなのに、貴族に憧れを持っているくせに、やたら目の敵にするよな・・平民出自が良くて、貴族出自だけで悪いとか頭悪いのかな・・
    小説、アニメ、いっつもそうだ。悪意に満ちている。
    by 中国人

    +12
    -19
  • #

    あかんな。今期ワーストでつまらん

    +27
    -30
  • #

    水晶玉とスライムを間違えるのはいいが、
    もっと笑えるシーンにしてお願いだから・・・

    +18
    -11
  • #

    >>57の人だけど、
    いっつもいっつも平民対貴族の安い対立は
    見飽きた。

    +10
    -8
  • #

    スライムを鎖で拘束・・だと・・・?
    無理でしょw
    袋や箱ならわかるけど~^^;
    ま~わざと捕まってるんだからそこんとこはこれくらいでw

    +13
    -6
  • #

    今回は作画の良さに驚いた

    +16
    -9
  • #

    果実酒の分析をする大賢者アホかwww
    ここは好きw

    +22
    -8
  • #

    ※58さんは最終回まで
    そのコメントを繰り返すんだろ?
    大変そうだけど頑張れよ。

    +12
    -11
  • #

    ※31
    難題ふっかけられたところを助けてくれた恩人がよりによってふっかけた本人位侮辱された。しかも相手は元部下。説教聞くタイプじゃない相手に鉄拳で諌めるのがそんなにおかしいことかね。
    牢屋でのセリフでも腹を立てて殴ったっていうだけじゃないのがわからんのか子供は。
    小学校の国語からやり直してこい。

    ※28
    PVでもミリム出てるよ。ミリムだけじゃなくOPでクレイマンとかも出てるんだけどな。このスピードで後半端折りすぎずやれるのかは心配だね。

    そしてゴブタ、一晩吊るされてたら人だったら死んでるぞ。

    +26
    -3
  • #

    顔はヤバイよボディだよワロタw
    しかし、リムルの前世の歳じゃ
    知らんのではないか?

    +14
    -3
  • #

    展開的にはトントン拍子?かな…
    でも丁寧に描かれてる方で良かった

    今後に期待します

    +13
    -4
  • #

    薄々気づいていたけど、このアニメって全然面白くないな?
    所詮なろう系ってことだろうな。これと言いゴブリンスレイヤーと言い、前評判ほどでもない。ゴブリンスレイヤーはまだ見れるけど決して面白いってほどでもない。
    これらを絶賛してた人は何が面白いと思って絶賛してたんだ?
    俺TUEEEEEでもいいんだけど、あらゆる場面でチート過ぎて面白くない。
    何ら困難にぶち当たることもなく淡々と物事をこなしてるだけじゃねえか?
    前回の剣をコピーしまくったあたりでああクソだな?って思ったよ。
    せめてオーバーロード並みに主人公が気苦労くらいしろよ?ってね。

    +10
    -31
  • #

    なのにあえて顔面に行く鍛冶屋ドワーフw
    しかし、思った程破壊力ないな。
    見たところ幕の内一歩の
    ジョルトブローよりも威力が
    ありそうだったが。

    +9
    -4
  • #

    いや親方、どう考えてもベスターは悪人だろ。
     
    てか、こんな事ならリムルが体内に
    取り込んで消化してしまえば良かったのに。
    死体が出なければ暴行や殺人の立件は難しい。
    ベスター自身も死人に口無しだし。

    +14
    -2
  • #

    裁判になった時点で国外追放ってのは想定できたな
    大臣にも罰があるものの『大儀であった』って締めたのは良かった
    けどわかる人にはわかるんだね、ドラゴン入れているの
    そして聞きたいゴブ太はどうしたんだ!!!!!!!!!!

    +19
    -3
  • #

    コブ太の扱い・・・酷くね?
    あまりやり過ぎると
    読者、視聴者が引くぞ。
    やるならベスターみたいな
    屑を酷い目に遭わせろ。

    +14
    -4
  • #

    >68
    そりゃオバロでやればいい話じゃないか
    わざわざ同じ様な作品増やそうと思うなよw
    そして同じ様な作品にしたパクリパクリ言うんだろ
    脳みそただのスライム以下やん

    +21
    -7
  • #

    これって2クールなのかな。もう5話やで。

    +6
    -1
  • #

    ひまわり秒で消されてて草

    +6
    -0
  • #

    つまらないのに5話まで見てる人たち頭おかしいよ・・・

    +18
    -14
  • #

    >73
    何を言ってるんだ?だからそれじゃ面白くないって言ってるんだよ。
    ただのチートなだけだろ?スマフォ太郎と一緒だって言ってるんだよ。

    +5
    -11
  • #

    つまらないって言っている人達は何で見てるの?

    +35
    -8
  • #

    オバロの気苦労って、ただのギャグじゃん
    あの辺の表現も転生前の感性による思考も邪魔にしか思えん

    +15
    -2
  • #

    えー?ベスターが涙するとか無いわー
    悪人は悪人らしく、悔しそうな表情を
    浮かべて王の沙汰に渋々従うべきだろ。

    +12
    -9
  • #

    「大義であった」
    この一言で、英雄でもあり賢王でも
    あった国王の価値が一気に下がった。

    +11
    -11
  • #

    アニメ爆死おめでとう!

    +10
    -10
  • #

    >78
    面白いって言う前評判があったから見続けただけだが?
    我慢して見続けた結果まったく面白くないって判ったからこれで切る。

    +19
    -17
  • #

    あれホントだ。ゴブ太が居ない。
    先に釈放されたのかな。

    +3
    -4
  • #

    物語には起承転結があるものなんだが、この作品は起承転結の転がないんだよ転が。だから全然面白くない。それが結論だ。
    ちなみにスマフォ太郎は起結の繰り返しだったがなw

    +10
    -10
  • #

    あ、全然賢王じゃなかった。
    それなら「大義であった」の
    セリフも納得。

    +14
    -4
  • #

    ラストで王様が言う「代理人は捉えたな?」って何のこと?
    漫画だけど原作見てもそんな事言ってないし意味不明

    +8
    -5
  • #

    たぶんOPのダサさが原因だな。あれが流れるだけで本編もつまんなそうな雰囲気を醸し出してる。

    +16
    -3
  • #

    まあ気になる点はいくつか
    あったけど、今回も面白かった。
    ここまで見てつまらないと
    思う人は、もう完全に好みの
    問題として合わないんだと思う。

    +24
    -2
  • #

    >85
    むしろスマホは転ばっかだったぞ。
    主に使う魔法が

    +20
    -1
  • #

    面白いくなるのか分からないけど、自分には合わないと思ったから五話でさらばだ。ありがとう。

    +13
    -2
  • #

    ※91
    最後に一言
    『大義であった』

    +19
    -2
  • #

    これ何巻まで今回アニメ化するんだろう?
    御都合的にぶった切るのは辞めて欲しいなあ。
    このペースだと2期連ちゃんでやらないと
    ある程度までいかないんじゃないの?

    +5
    -2
  • #

    完全になろう特有のノリだね、ワンパンマンのノリじゃないせいで死んだアニメ

    +8
    -7
  • #

    ↑93人分の
    おまえらの資金源なら2期やれるよwwww

    +5
    -0
  • #

    >>87
    裁判で発言権が無いから代理人たてるって言ってたし
    買収された代理人の拘束&刑罰だろ

    +19
    -2
  • #

    カイジン男だな
    と言うか何でこんなにアンチコメント多いんだ?

    +16
    -4
  • #

    前回より面白かったが多少改変してでもロングソードコピーのドワーフの想い下りは前回に入れたほうが良かったんじゃとは思った。

    +12
    -0
  • #

    俺も死んでスライムに転生するわ。

    +11
    -2
  • #

    転スラ信者の気持ち悪さとはコメントの内容より気に食わない書き込みへの
    異様な拒絶とえっと思うアニメの寒い賞賛だと思う
    あとは不思議だと思ったコメントの数で喜ぶわからない言動ぷりが痛々しい

    +12
    -14
  • #

    さりげなくネタバレすんなw

    +10
    -3
  • #

    あ〜スライムにちんぽツッコミてぇ〜絶対気持ちいいお

    +8
    -10
  • #魔王サンシャイン池崎

    そんなことより俺がこのサイトを利用する際
    毎回広告が神姫PROJECTなのをどうにかして欲しい

    +22
    -2
  • #

    やっぱり、期待外れ…w

    +12
    -5
  • #

    >103
    多く表示されるモノは関連のあるサイト(DMMとか)を利用したことがある・見たことがあるモノだったはず
    だから原因は君自身にもあるぞw
    希に表示されるモノはランダムなのか?

    +10
    -1
  • #

    >103 俺もDMMだwアイギスやってたからかなぁw

    +4
    -1
  • #

    面白くなってきたなぁ。いやほんと展開が丁寧。3話あたりからのあのいきった感する口調は声付きで見ると原作読んでてもはふんってなったが、やっぱ面白いわ。じょじょに仲間増えてくの好きよ。

    +13
    -8
  • #

    スミマセン、にわかの僕に誰か教えてください。

    フルポーションの描写って前の話とかに出てきてましたっけ?

    あと、捕らえられたという代理人って誰のことですか?

    原作は読んでいません。宜しくお願いします🙏

    +7
    -1
  • #

    >>108
    フルポーションという単語は出てないけど、腕が生えたとか、尋常じゃない効果だっていう描写はあった。
    あと、捕らえられた代理人は、大臣に買収されてた弁護人のこと。

    +11
    -1
  • #

    au王ガゼル・ドワンゴ?

    +5
    -1
  • #

    運命の人=初めて食べる人間

    +4
    -5
  • 108です

    >>109さん

    ありがとうございます!スッキリしました!

    +6
    -1
  • #

    5話までいってまだアンチコメが沸くとかこれもうツンデレだろ、とっとと自分の巣に帰れよw

    +17
    -3
  • #

    くっそつまらん。主人公がうざすぎてもう耐えられん。自分は脱落するが、アンチのやつらはこのゴミアニメを叩き続けてくれ!

    +17
    -35
  • #アンチうさぎ

    >114 ぺったんぺったん。スライムお餅をぺったん。あ〜早くこの何もない月から脱出して渋谷でハロパしたいわ〜

    +1
    -3
  • #

    顔はヤバイよボディだよ!
    ちょ、ちょ待てよ!
    なんつぅネタよりゴブタ回収したんだよね?
    そっちのが気になった。

    +8
    -1
  • #

    みんな聞いて!!名案だよ!スライムベスにちんぽ突っ込んだら温かそうで気持ちいいかも!!

    +6
    -3
  • #

    どっひゃー
    つまらんwwww

    +13
    -9
  • #

    俺的には面白いからいいや
    変な萌え絵のよりよっぽどいい

    +20
    -9
  • #

    ゴブタはあの状態でテンペストウルフ召喚できるのかな?

    +4
    -0
  • #

    ※13
    お前はまず転職しろ

    +4
    -3
  • #

    お前らの切る報告とかマジでどうでもいいから消えるなら何も言わずに勝手に消えてくれ

    +56
    -5
  • #

    丁寧な感じはするけど 面白みがあんまりないっちゃない。でも視聴はするけどね そんなに悪くはないよ、よくもないけど。

    +8
    -11
  • #

    ごぶたあああああああああああああw

    三原淳子議員は税金を私的に使ってるのがばれる度にネタにされたので接待のために芸能ネタおさえてたであろう主人公が知っていもなんらおかしくもないかもしれなかったりあったり

    +4
    -1
  • #

    >>98
    お前がそんな風に信者と呼んでるひとたちのコメよりも
    お前みたいに5話まで来て延々書き込んでるアンチのコメのが遥かに気持ち悪いから自覚した方が良いと思うよ。作品へのアンチコメならまだしも作品を楽しんだ人への誹謗コメとかあなたが考える以上に気持ち悪い行為だから。

    +62
    -6
  • #

    ※120おまえのどうでもいい報告もどうでもいいから黙っててくれ

    +11
    -48
  • #

    クロベエさんは?

    +3
    -2
  • #

    ここまでコメント延びる=評価されてるんだよなぁ・・
    全部コメント読んでるやつはアニメでも見てろww

    +9
    -7
  • #

    確かに期待してたよりつまらんかったが、まだ面白いほうかな。OPの糞さにはがっかりだが、まだEDが糞なほうが序盤で体力失わないのでいいんだがなぁ

    +6
    -1
  • #

    ちょ、ちょ待てよお前らw
    どこまで伸ばすねんコメントバトルw

    +3
    -2
  • #

    何が面白くないのかわからん。
    めっちゃ丁寧でいいと思うけどな〜( ̄▽ ̄)

    +16
    -5
  • #

    内容と全く関係ないけどアニメは「楽しい」じゃなくて「面白い」だろ

    +5
    -1
  • #

    コメ欄が賑やかやんけ、どんだけ気に入ってんだよ

    +12
    -4
  • #

    明らか人選ミス
    作品の良さが分からないって言ってる様な監督を起用すんなよ
    良さが分かる監督に交代しろ

    +3
    -1
  • #

    まずドワーフの顔をやり直せ!マンガはいい感じなのに何だよあれキモすぎだろ

    +1
    -0
  • #

    原作未読だけど今のところ充分楽しめてる。
    アニメだと原作を改変したり、内容を全部詰め込めないから原作既読の人が不満言うのはなんとなくわかる。
    まぁそれも作品が好きだからこそだよね。
    理解できないのは、原作未読の人でずっとつまらないと言いながら見つづけているアンチの人。
    アンチコメント書くために最終回まできっちり視聴するんでしょうね。
    おつかれさまです。

    +7
    -0
  • #

    転スラ面白いよ〜
    小説やコミックもいいけど、1クールで終わると内容薄っすくなってしまい、
    色々端折ってメチャつまらなくなるから1クールで終わらなければいいなー

    +9
    -4
  • #

    ゴブ太達者でな・・・

    +7
    -2
  • #

    半クールにしてシズさんご登場です!マッテマシタ!
    ストーリーのメインキーマンがセットアップされて、いよいよこれからがリムル伝説の幕開けだぜ!
    今から一緒にぃ これから一緒にぃ 殴りに行こうかぁ~YAH YAH YAH♪

    +7
    -1
  • #

    実際今回は面白くなかった。なんの思い入れも無いクズ大臣の反省シーンにあんなに尺とられてもなあ。

    +10
    -2
  • #

    始まる前におもしろいおもしろいとハードル上げておいてコレじゃ荒れて当然では?w

    +4
    -3
  • #

    原作読んでるだけに演出とテンポの悪さがなぁ。
    おっぱいシーンはすごくいい。

    +3
    -2
  • #

    あのクズ大臣も今後に物語に絡むんすよ

    +6
    -2
  • #

    捕縛される前に金貨渡すシーン入れて欲しかったなぁ。
    シーンの取捨選択が下手な気がする(個人的には)
    それと1クールで2巻分終わるのか?
    声優陣豪華絢爛だし、丁寧に進めてくれてるし嬉しい。
    でもこの感じならNHKでやれば良かったのにと思う。

    +6
    -2
  • #

    アンチコメ=ツンデレか
    素直じゃないなぁ

    +8
    -5
  • #

    絶対ニダ

    +2
    -3
  • #

    起承転結の転が無いとか言ってる人いるけど、まだ出てないだけで今後かなり主人公追い詰められる転が来る。

    +6
    -1
  • #

    地味にED今期一位だと思ってる

    +8
    -3
  • #

    1話とか面白いと思ったけど最近はちょっとガッカリ

    ・あんなに剣量産したりしたらドワーフのプライドをズタボロに傷付けるから「ちょっと思うところはある」じゃ済まない
    ・王が真実を知っておきながら裁判で不当判決下すのもよくわからん
    オレツエーは痛快だから視聴は継続するけど、ちょっと首を傾げたくなる所が多いというか、不可解に感じる点が多い
    色々文句言って済まんな

    +13
    -2
  • #

    本当に興味のないアニメは動画もここのコメントもまったくないもの、良くも悪くも皆がこんなに熱くなれるんだから恵まれたアニメだわな、本当にどうでもいいものにアンチはつかないし

    +15
    -0
  • #

    普通よりはおもろいんかこの作品?見ると楽しかったりするんだけど、歳とったらアニメをみることがなんか減ってしまってなー。

    +4
    -1
  • #

    コメントしている人間に邪悪な悪魔が混ざってる

    +11
    -3
  • #

    まあ、兄弟子もカイジンが戻らないのも気付いたうえで聞いてんだろ?それにヴェルドラクラスの化け物を国内で暴れさせるわけにはいかないから、厳罰なしで解放したんじゃないの。
    今までの流れで、国外追放が厳罰かは知らないけど

    +5
    -1
  • #

    SAOよりは面白い
    人気記事ランキングが物語ってる

    +19
    -8
  • #

    同類とか言ってる人気持ち悪い
    心が汚いから黒い虫みたいなものが
    たくさんまとわりついてる
    コメントするのやめた方がいいよ

    +7
    -1
  • #

    ※152
    これが信者か……。

    +4
    -4
  • #

    信者が「アンチ=ツンデレ」とか阿呆みたいな事言ってるが、大体が暇つぶしで見てるだけだろ。そんな事も分かんないとか、流石頭キッズな転スラ信者だなって感じ。

    +1
    -9
  • #

    とりあえずスライムがイキり倒すのだけはなんとかしてくれ
    寒すぎる

    +9
    -8
  • #

    SAOより面白いのは同意だが、団栗の背比べだぞ
    2つで底辺争いしてる感じ

    +8
    -4
  • #

    背景とデザインがショボイせいで損してる

    +4
    -2
  • #

    アンチは弱スライムだから
    嫉妬しているんだな

    +9
    -2
  • #

    なかなかいい作品じゃないか
     
    幼児向けにしては

    +8
    -8
  • #

    今回初めてOPみたんだけど、もしかして、青髪の女の子って……えっ!? どういうこと? 監督バカなの?

    +3
    -2
  • #

    >148 ミッキーなんたらの事言うのやめろよぉおおおおお

    +0
    -0
  • #

    >160 そんなもんに粘着してるアンチは幼児以下になるの?
    教えてエロい人

    +9
    -0
  • #

    まーたコメント番号とアンカーがズレてる。
    削除するのはいいけど、ズレると関係ないコメントが流れ弾でケガする事になるじゃん。
    ここの管理人はいい加減その事を理解して欲しいわ。
    コメント番号だけは残すようにしてよ。

    +2
    -0
  • #

    ドワーフのパンチなんか食らったら、ベスターの顔面なんて崩壊しそうだけどな。
    手加減したのかな?
    じゃあパンチがヒットする際の衝撃波の演出やめろよ。凄い威力のパンチに見えるじゃん。
    誰かの言い草じゃないがこの監督ダメかも・・・

    +2
    -0
  • #

    ※139 ラノベ溢れた時から言われてるだろう。匿名の批評を真に受けるなと。知らん他人の意見のせいにすれば楽だろうけど養分まっしぐらだわ。調べもせずに詐欺にでも掛かれば良いよ

    +3
    -0
  • #

    ※155
    暇つぶしになる程度のアニメにわざわざアンチコメしてんのかよ
    やっぱ転スラアンチは糞だな
    ゴブスレ信者になります

    +4
    -1
  • #

    >163
    じゃあエロい人が教えてあげよう
    人は自分より下の存在が居ると思うと安心するのだよ

    +4
    -5
  • #

    EDはOPに繋がるって事で良いのかね。フィクションと割り切って見てるけど普通だと思う。萌え豚御用達よりはだけど

    +1
    -1
  • #

    >168 あー…そういうアレなのね。ありがとエロい人。匿名だし好きに叩けば良いと思うけど、もっと有意義に時間使って欲しいと思いました(小並

    +4
    -3
  • #

    いつも通り同じ人のコメントばっかで草

    +2
    -0
  • #

    アニメも良いけど、ぼかぁコミックの方が好きだなぁ

    +0
    -0
  • #

    巷の人気作にはアンチが湧く。

    お約束すぎる。

    +5
    -3
  • #

    ここでまるまるベスターなんかに1話使い切ることなかったんじゃないかなぁ
    このあたりがテンポの悪さな気がするけど、2クールあるにしても、もう少し割り振り考えないと、好きな人も巻き込んで余計荒れそうw

    +1
    -0
  • #

    今年の冬コミはリムルの「人」Verじゃなくて「スライム」Verコスとかする人出てきそうw
    「ぷよ」と区別がつくか難しいところww

    +4
    -0
  • #

    敵を倒して、その敵が後に味方になるのが、転スラのパターンだよね
    唯一の例外が、グランドマスター、ユウキ・カグラザカ

    +4
    -2
  • #

    ユウキが出てきてから、けっこう何度も絶体絶命のピンチに陥るよね

    +2
    -0
  • ごぶたああああ

    +2
    -0
  • #

    かなり丁寧にやってるのに
    これでわからないって
    ちょっと頭がヤバいレベル

    +6
    -4
  • #

    ※155
    暇潰しに見てるって時点でハマってるんだよ
    暇なったな~何しようか?そうだ転スラ見ようってなるわけない嫌いなら、本当に見たくないなら暇でも見ない

    +5
    -1
  • #

    面白く無いのは主人公に確たる目的が無いからだと思うの。

    +4
    -4
  • #

    名作とは言い難いが
    わりと面白い

    +5
    -2
  • #

    ドワーフはただのガタイ良いおっさんだし
    エルフは巨乳だし
    ヒューマンで良くね?

    +3
    -0
  • #

    やっぱりナレーションはリムルの声優と別にするべきだわこれ
    ナレーション→リムルの独白とか紛らわしいにもほどがある

    +8
    -0
  • #男性ホルモン受信中

    ぼくのGODフィンガースキルもリムルにコピーさせたい

    +5
    -2
  • #

    線が多い漫画版をアニメで再現できると考えてる人は……愉快というか、無責任マンですよね
    できねえもんを勝手に期待してるってのはホント、町を守れなかったヒーローを責め立てるウザい群衆じみてる
    漫画やアニメに出てるウザキャラを貶す奴らが、自分自身がそういった存在であることに気付かないのだから、愉快としか言いようがないよね
    主は言いました
    “なにゆえ兄弟の目にある塵を見て、おのが目にある梁木を認めぬか”
    ああ、私たちは愚かな人間でしかないのです

    +1
    -1
  • #

    そろそろマジで切るかな
    期待してたんだけど

    +12
    -5
  • #

    EDにもミリム出てたけど→OPにも出てるやん
    ベスター糞過ぎる→後に改心してリムルの町で研究員として働く
    水晶玉に映ってたシズさん→いっしょに居た子供達も重要キャラ
    シズさんが手を繋いでた女児は恐らく勇者クロエ
    ドワーフ国→後に同盟国になる

    +0
    -3
  • #

    このスピード感だと、OP詐欺にならない為には3クールぐらいいるんじゃあないか?後半かなり端折るのかな?

    +1
    -1
  • #

    >178
    原作知ってる人と知らない人とでは色々違う。

    +0
    -0
  • #

    舐めてたけど甘かったわ謝る
    デスマ並みに面白い!
    もしかしたら賢者の孫にも迫る面白さかもしれん
    もうほんと奇跡だと思う

    +5
    -2
  • #

    人気だねぇ、アンチというよりかまってちゃんが沸いてるわな。
    人が集まりそうなとこによって来る虫だわな。

    +2
    -4
  • #

    にしてもコイツ転生後に性格変わりすぎだろw

    +7
    -55
  • #

    4話5話と面白かったな
    舐めてた 今後は戦力集めてくのかな 楽しみ

    +1
    -3
  • #

    要はスライム冒険記のなろう版みたいなもんだろ。そんなもんにいちいちグチグチ言ってアホじゃないの。

    +0
    -1
  • #

    キモイ男向けの店で裸同然の衣装きせられて笑顔で接客しなきゃ生きられないのに誰からも助けられずスルーされるゴミ扱い女エルフたちかわいそうすぎるわ

    +2
    -0
  • #

    EDの描写良くなってた(*´-`*)

    +1
    -1
  • #

    面白い方だと思います ダメなのこれ?

    +4
    -1
  • #

    そりゃ男の願望話垂れ流し作品なんだから何もかも男に都合よく描かれるのは当たり前だろがw
    美女だろうがゴミ糞以下の扱いで十分w

    +2
    -1
  • #

    イケメンエルフが出ていない時点で観る気なくしたわ

    +5
    -0
  • #

    今のところ、ヒロインが出てきてないのは他の転生ものと違って評価できるな
    普通に面白いし

    +3
    -2
  • #

    >>62
    書き込みなんて数年ぶりだよ。
    勝手に荒らしにしないで貰える?
    2回しか書き込んでないのに、
    自作自演乙みたいなのは・・
    脳内妄想だぞ。

    +3
    -3
  • #

    >>55
    「貴族にはなりたくないけど、お金持ちにはなりたいです」
    >>>支離滅裂な思考・発言<<<

    +1
    -0
  • #

    ごぶた置いて行かれてない?

    +4
    -0
  • #

    >>202
    コイツ、自分が何でああいうコメントされたかわかってないんだな……
    真性か

    +4
    -2
  • #

    今回個人的にめちゃ泣けたんだがどうだなのだ

    +1
    -0
  • #

    >>>201
    リルムがヒロインじゃなかったけ?(すっとぼけ)

    +0
    -2
  • #

    びっくりするほどつまらん

    +6
    -0
  • #

    ナチュラルに飲み屋のねーちゃん見下してるのな

    +2
    -0
  • #

    じわじわと面白くなってきてる

    +3
    -3
  • #

    >>55
    権力からの解放が表現の自由に繋がるから基本的に権力者(貴族)VS非権力者(平民)の構図が出来上がりやすい
    プロレタリア文学にしろなんにしろ文学の歴史自体そういった傾向あるでしょ
    そもそも日本で小説が流行したのが、血縁(家)という概念的な権力から解放されたロマンス(自由恋愛)が描かれていたのが受けたわけで…
    長くなるなこれ
    まあ、日本でも権力者を美化して描いた作品もないわけじゃないから、一面的にみないでくださいね

    +2
    -1
  • #

    作家はリベラルが多いけど、ちゃんと御用作家もいるけえ安心せえ
    バランスは取れとる
    知らんけど()

    +0
    -4
  • #

    >>212
    てか戦後の娯楽を築き上げてきたのって、だいたいが安保とかで権力と闘いまくってきた人間たちなんだからそうなるわな
    今はそれを子供時代に無自覚に享受してきた世代が作ってんだから、余計潜在的に引っ張られてる感じあるよ

    +4
    -3
  • #

    アニメの話ではなく関係のないまるで作品の話では
    盛り上がっていないことをありありとわかるコメント
    がこの作品の多いことには驚く

    +2
    -0
  • #

    感動を誘うにしては、音楽とか軽薄過ぎるんだよな。監督さん、編集の時、ちゃんと自分で感動したのか?まぁ、こんなもんでいいか。ってのをオレたちに見せるなよな。

    +7
    -0
  • #

    ここには、コメ欄書き込み粘着スライムがたくさんいるようだ。

    +3
    -2
  • #

    娯楽論はこの作品にもかかわってくるだろ
    まあ内容とは関係ないけど

    +2
    -0
  • #

    転生したらうんこだった件とかだったらここまで批判されなかったのにな

    +12
    -2
  • #

    エンジェルビーツの一発屋こと櫻井浩美ってまだモブ役でけっこう生き残ってるよなぁ

    +2
    -1
  • #

    ところで、アインズ様とどっちが強いの?

    +3
    -1
  • #

    大臣殴って罰金程度で済むなら
    オレも殴りたい大臣いっぱいいるわ
    筆頭は総理大臣だが(笑)

    +4
    -6
  • #

    ブリーチの終盤みたい。敵が出てくる度に後から回想差し込む
    後からやるから思い入れとか何も沸かない

    +4
    -2
  • #

    いや、初犯でケガも軽微なら罰金で済むと思うよ。悪くても執行猶予。
    被害者の社会的地位によって罪は上下しないからね。やってみたら?

    +1
    -2
  • #

    とりあえずこのスレの常連するやつの趣味が本当におかしいやつばかり、つまらないのに見るとか関係ない政治語するとか誰向けでもない話を書きこむなど…
    そういう陰気な人間は2ちゃんで
    一人用なスレか自分ブログで○ナニすれば十分なのになんで表出るなの?
    けっこう面白いけどむしろ今期の一番気に入りかと
    ただ展開が遅いかな、ゆっくりしすぎて、話伸ばしすぎる感じ。

    +5
    -3
  • #

    ↑激しく同意なのだが日本語頑張って

    +9
    -0
  • #

    ガゼル・ストロノーフさん!?

    +3
    -0
  • #

    これいつから面白くなるんですか?

    +6
    -6
  • #

    異世界ものに共感するとしたら、主人公の喜びや苦しみが、自分の経験してきた生き方と重なるから共感するのであって、主人公がスライムのうちは当然、共感なんてムリな話さ。とりあえずはよ、人間になってくれ。評価はそれからだ。

    +1
    -1
  • #

    Web読んでるけど、厨二感がアニメだとマイルドになっていい感じ
    キャラが動くの楽しみすわー

    +0
    -4
  • #

    いつもいつもつまらねえといいつつ何話も見続ける奴マゾなん?
    どのシリーズにも毎度いるよね

    +7
    -9
  • #

    それはつまり、スライムの状態でどうやってエルフのおぱーいを堪能するか共感できないってことだな?ww

    +4
    -1
  • #

    >>211
    ご丁寧にどうもありがとうございました。
    勉強になりました。

    +1
    -0
  • #

    これ人気あんだなー、毎回この米数は今期断トツだな~。

    +1
    -4
  • #

    まず人型のキャラデザがなんか嫌だわ

    +0
    -0
  • #

    >>218
    雑魚キャラとされるスライムで強そうな奴相手にイキる事に価値があるんやぞ
    って作者は思ってそう。

    +2
    -0
  • #

    >>230
    まともに見るわけないだろ
    まとめ見てあとはここでレスバトルするために書き込んでるような奴ばっかやぞ

    +2
    -0
  • #

    青ブタのほうが千倍面白い

    +2
    -3
  • #

    大臣が悪人じゃないとか何言ってんの?だったが
    他人に責任すべて押し付けといて悪人じゃないとか頭おかしいだろ

    +5
    -2
  • #

    >>224
    ここを“表”だと思ってる君も控えめに言ってズレてると思うよ

    +1
    -1
  • #

    大臣と王様は人間に見えるなドワーフって樽体型じゃないのか

    +5
    -0
  • #

    ※202
    荒しコメントが消されたせいで
    コメント番号がズレてる。

    +1
    -0
  • #

    >219
    何やってたけ?ってWiki見てきたけど
    仕事自体を抑えている様子はないね
    オーディション受けるけどう~んって感じじゃないかと思う

    +2
    -0
  • #

    観たくないアニメの評価してる糞はROMってて気分悪し!

    +3
    -2
  • #

    悪評する輩が多いけど、書くぐらいなら見なきゃいいのに。そして、カキコしなきゃいいのに

    +4
    -3
  • #

    >239
    ここに書くときって普通にズレていると思う
    表だとか裏だとか揚げ足取れている様に見えて肩透かし
    裏ってROM専かと思ってたよ
    表だって?コメント残す人かな

    +1
    -1
  • #

    >>240
    そういうのも含めてこういうなろう系って設定ホント適当なんだよなぁ・・・

    +6
    -2
  • #

    俺的には良かった。今後も期待!!

    +4
    -1
  • #

    >>246 僕が思う設定と違うからこんな設定認めないんだぜ!ってやつっすね、かぁっこいい。

    +3
    -6
  • #

    転スラに文句言う人の気持ちはわかるけどさ、基本的に、なろう系原作に期待する方が間違いなんだよね。
    なろう系の作品は読者が、積極的にバカになって楽しむもんなんだよ。だから転スラ自体も、別にすぐれた作品ではない。けど視聴者次第でそこそこ楽しめる作品ではあるんだよ。
    そもそも異世界転生、俺tueee、ハーレムって、かなりバカで、イカれた空想だぞ。
    だからムキになって擁護する原作厨も、イライラしながら見続けて、結局毎回期待を裏切られてキレるアンチもさ、ちょっとベクトルが違うと思うんだよね。
    まあ、テキトーに、ツッコミ所はスルーしつつ、自分がおもしろなーって感じるシーンだけを楽しめばいいじゃないかな。
    ちなみに俺は、5話のラスト10分くらいはつまんなかったので、同時に宇宙戦艦ティラミスみてましたw

    +15
    -7
  • #

    面白かったです!
    他の作業しながらラジオみたいに聞いていたのでストーリーは全くわかりませんが!

    +6
    -7
  • #

    設定わからないので書き込みますが大臣と王は人種ですよね

    +3
    -4
  • #

    いっきに今見たがなかなか面白かったわ。主人公の社会人設定以外は別に文句はないとは思うけどなー。

    251 ドワーフ王国の王だからドワーフだと思うけど、人間の外見だよな。WIKI見たけどのってなかったわ

    +3
    -2
  • #

    創作力が無い奴等のコメって、必ず上から目線なんだよな
    売れないけどプライドだけ高い作家に見える
    そう言う奴の訂正案の方が、クソつまらないww

    +1
    -7
  • #

    >>249 こういうやつが一番質悪いよなw

    +4
    -9
  • #

    >>235 強い奴にイキってるってまだ弱そうなやつにしか絡まれてない気がするんですけどそれは・・・あっすいません怒らないでください。

    +5
    -7
  • #

    >>193

    こいつにも黒い虫がわいてる

    +9
    -5
  • #

    「面倒くさいことになりそうだな」
    「だったらもっと面倒くさいことにしてやろうぜ」

    これがイキリ。まだまだイキリが足りないよ

    +5
    -4
  • #

    コレと比較してもオバロはひどいデキだったナァ…やっぱり制作者も低俗な内容だと笑ってるんでは無かろうか…

    +3
    -6
  • #

    何だ…あのおっさん?
    英雄王の役に立ちたくて
    カイジンの旦那が、偉くなって
    英雄王のそばについたら、大臣殿が
    嫉妬するとか、ありえんわwww

    +1
    -6
  • #

    >>259
    お前の言ってる事がいまいちわかりにくい
    もっと詳しく

    +4
    -4
  • #

    評論家様の言う事を鵜呑みにしてたら
    最高の駄作が出来上がる

    +4
    -3
  • #

    5話まで来て合わない人はもう切ってるだろと思ったのにまだ見てるのか。真性のドMなんだな。

    +2
    -3
  • #

    >249
    クソ正論様のご登場ですねw うざ

    +2
    -7
  • #

    ここまでの書き込みは
    バファリン
    暇人と
    ご覧の紳士の提供でお送り致しました

    +0
    -2
  • #

    回復薬を大量に作り効能が高いものを作る相手を
    簡単に解す王って考え方が貧弱ではないのか?
    あそこまで叱咤するのなら普通は引き止めるだろ

    +1
    -3
  • #

    >>4
    めちゃくちゃわかる。
    こういうノリのアニメを純粋に楽しめるのは高校生までだったなぁ。働き始めるとダメだわ。

    +2
    -6
  • #

    コメント数しゅごい…

    +3
    -1
  • #

    原作もコミックも好きなんだけど、正直アニメに期待しすぎたなって反省はしてる。ガビルが特に好きだから一応全部見るつもりでいるけど

    +1
    -3
  • #

    批判大好きさん達、ニートのくせに偉そうですね♪
    ネットの使用料くらい払えるようになってから発言してね♪

    +4
    -3
  • #

    >>228
    早々に人間になるようじゃタイトル詐欺じゃね
    デスマなんてデスマから始めた意味が全くなかったし
    あれよりはましだと信じたい

    +3
    -2
  • #

    ※265
    あの時点でリムル評は有能であると同時に
    得体の知れない者だから素性を探る事にしたのでしょう

    +4
    -5
  • #

    >>237 すまんが向こうにコメする必要もない位つまらんかった

    +8
    -1
  • #

    漫画版だと「大儀であった」の前に「これまでの働き」があるから、これを省略されて勘違いしている人が多いのかな?

    +5
    -1
  • おまえらの同類。(個にして唯一無二の存在)

    コメなげえわ。暇だから全部読んだけどな。

    原作は楽しめたんだけどなぁ…
    (まぁこれからか♪)
    長編やると起がどうしても長くなるし、
    sao? も叩かれてんのか… あっちも長編4クールだしね♪

    原作知ってるとどうしても期待が上いっちゃってね。
    ここらは自然に楽しむとしようか!
    ただ一つ。金貨のやりとり必要じゃね?ってなったんだが… 後々でも問題ないのかと納得。
    (金貨渡す描写きにいってたんだけどなぁ…)

    +1
    -7
  • #

    小物大臣に一話つかうのもったいなくねw

    +2
    -5
  • #

    さすがコメット・ルシファーの監督だけあって、たいして面白くない原作がゴミみたいになったな。

    +1
    -6
  • #

    俺は楽しめてるよ
    お前達を観てるだけで
    頑張ろうって気持ちになれるから

    +1
    -7
  • #

    >>266 大丈夫だ、ほんとに働いてる奴はそんな臭い事言えない。臭い事言えてる内はまだ楽しめるはずだからあきらめんなよ。いや、トゥギャザーしようぜ。

    +3
    -5
  • #

    正直思うところがあるが…このセリフよく使うなこの作者w

    +7
    -4
  • #

    >>255
    お前スライムと狼でスライムの方が強く見えんの?
    アスペなのかRPGエアプなのかどっち?あ、両方?

    +12
    -5
  • #

    毎回この作品だけここまでコメント伸びるのって
    つまらない→批判書き込む→信者が発狂 のこのパターンだよな・・・
    面白い作品だったら具体的にどこが面白かったとか具体的にちゃんと書かれてて、批判コメントより称賛コメントの方が多いし

    +14
    -5
  • #

    ビールかけられても我慢するスライムの旦那
    く~~~www超かっけぇっすwww
    で、これいつ面白くなるん?

    +14
    -6
  • #

    >>280 ひえぇ ごめんなさーい

    +9
    -13
  • #

    >>281 違う。面白い→アンチが発狂→つまらない→信者が発狂→両方発狂 こうやで。
    でも面白いか面白くないかは自分で決める事だからそんなクールぶってないでつまらなかったか面白かったかちゃんと言いなさい。アツクナレヨ!

    +15
    -16
  • #

    次でシズが出るって事は悪いスライム~のくだりが出るってことよな?
    あそこメチャクチャ違和感(というか設定ミス)だからせめてアニメの方は変えて欲しいんだけどなぁ
    監督が原作通りにやるって言ってるからそのままなんだろうけど・・・

    +10
    -11
  • #

    スマホシリーズよりはマシかな

    +13
    -7
  • #

    >>285 違和感感じるのはどうでもいいが設定ミスってお前が描いたわけじゃないんだから勝手に設定ミス判定すんなよ。お前は作者かw

    +16
    -13
  • #

    全然進んでない気が…する

    +26
    -10
  • #

    異世界お腹いっぱい

    +68
    -17
  • #

    異世界エルフおっぱい

    +59
    -10
  • #290

    たわわやな

    +38
    -6
  • #オデは星になる

    うわぁああああわ!
    エルフたんのおぱーぃ見てたら鼻から血出てきたんんんん
    んあっ//ふぅ

    +25
    -2
  • #

    ???:く、来るな!近付いたら
        ここから飛び降りるぞ!!
     
    ???:いいのか?見るのやめちゃうぞ!
        本当にやめちゃうけどいいのか?!
        (5話目)

    +2
    -2
  • #

    コメントが消えちゃうよう
    助けて管理人えもん~

    +5
    -1
  • #

    これのどこが面白いのか…

    +10
    -7
  • #

    中・高生には面白いんだろう

    +8
    -7
  • #

    原作は面白いよ!

    +6
    -14
  • #

    原作厨はカエレ!

    +9
    -10
  • #

    やっぱりクロベェがいない。

    +0
    -0
  • #

    面白くないと連呼しつつ5話まで見続けて、300コメもコメントするなんて、どんだけマゾなんだよwww

    +1
    -1
  • #

    1クールで森同盟まで行くとして、2クールでどこめで行けるかな

    +1
    -1
  • #

    群衆の前で公開陵辱されるヒナタまで行くかな?

    +2
    -1
  • #

    期待していた分、進むにつれて
    だんだん残念な気持ちになっていく・・・・・
    漫画を端折るのはわかるが
    今、ゴブ太枠大事か??
    制作は何狙いなんだ?

    +5
    -2
  • #

    スラ太郎つまんね

    +3
    -3
  • #

    “答えてよろしい“って…せめて”直奏を許す”ぐらい言って欲しかったわ

    +2
    -3
  • #

    転スラじゃなくスラ太郎なの? 転生すると太郎になっちゃうの?

    +2
    -1
  • #

    うむ。桃太郎も転生者なのだよ

    +1
    -0
  • #

    ※281
    どうした?自分が見てるアニメのコメントが少ないから遠征にでも来たのか?
    転スラ見たか?感想は?

    +1
    -5
  • #

    そもそもこれが面白くなってくるのは暴走気味の部下など/お子ちゃま魔王の襲撃等/アホ過ぎる勇者が関わって来た後だと思う

    +2
    -1
  • #

    皆がお前と同じ感覚だと思うなよ。
    俺は既に面白いと思ってるぞ。

    +1
    -3
  • #

    ロマサガ1のリモンというモンスターがゴブ太によく似ている。

    +1
    -0
  • #

    面白くない+映像がいい=綺麗なゴミ

    +6
    -2
  • #

    285だけど、
    悪いスライムじゃないよってDQ4のことだよな?
    シズってWW2から飛んできてるのに、なんでそれがわかるんだ?と思ったからなんだが、どっかにその辺のこと書いてるとこあるの?

    +0
    -3
  • #

    ※31
    誹謗中傷が人生の目的になってるここのコメ欄に民度を求めても無駄だ

    アニメ好き同士で良さを語りたいなら、
    個人ブロクで集客したり、SNSを設けなきゃ。

    +0
    -1
  • #

    悪いスライムじゃないよを知ってるのは教え子の異世界人に聞いたというこじつけが入ったよ
    魔物について教わった時スライムと言えば~みたいな流れでしょギリギリセーフ

    +0
    -2
  • #

    原作も全部読んだけど、ふつうにアニメも楽しめてる
    絶賛するほどじゃないけどさ

    +1
    -2
  • #

    >>315 こじつけってほどでもないだろ。スライムみたらそういう反応して話題にする子がいてもおかしかない。それぐらいドラクエは凄かった。ドラクエを舐めてはいけない。テキスト一つ一つに力があったのだ。

    +1
    -1
  • #

    サラっとネタバレする※285は
    スライムに喰われて逝ってヨシ

    +3
    -3
  • #

    >316
    だな!!自分も普通に楽しめてるわ。ゴミみたいにつまらんけどな!!

    +4
    -2
  • #

    >>319 おっクソアニメ好きか。なかなか好き者よのう。

    +2
    -0
  • #

    >>312
    おっとSAOの悪口はそこまでだ!!

    +7
    -1
  • #

    勘のいい大人は嫌いだよ

    +0
    -0
  • #

    つまらなすぎて面白い!!
    視聴継続☆決定!!

    +7
    -2
  • #

    転生したら抱かれたいスライム1位に脅されています件

    +3
    -2
  • #

    >323 そっかーミッキーマウスとロードレーサーズおすすめだぞ

    +0
    -0
  • #

    アニメ見るのも一苦労な人居て草

    +3
    -1
  • #

    この世界の魔物って区分は亜人種以外のものになるのか???説明不足やな

    +2
    -0
  • #

    >>323 つまらなくても楽しく視聴できるとはやりおる。原作漫画両方読んでる俺でもつまらなかったら見れん。実際デスマは原作は見れたが漫画とアニメは1話でもう無理だった、更には絵が付いちゃった瞬間に原作の方も見れんくなった。いやぁ負けたぜ。お前が真の信者だ!

    +1
    -0
  • #

    つまらないけど、くせになる作品ってあるよね。麻薬的な。麻薬なんて知らないけどね。麻薬なんて知らないけどね。

    +2
    -4
  • #

    コメント化されすぎてお前らの返信先訳わかんねぇよ

    +1
    -2
  • #

    つまらん物に5話も時間割くのは暇人位だろ。アンチはもっと自分を大切にしろよ。ストレス性の病やピザ禿眼鏡になるぞ

    +2
    -2
  • #

    >>283
    怒ってないぞw
    むしろお前みたいな信者が発狂するから反応楽しんでる

    +5
    -2
  • #

    >>308
    感想?語るほどの事ないけど
    つまらなかった。これでいいか?
    小学生レベルの話の内容なんだから小学生並の感想でいいよね?w
    逆にお前はどこが面白かったとか書けないんでしょ?www

    +3
    -2
  • #

    >>331
    っ鏡
    こんなキモオタアニメ見て喜んでるってどんだけストレス貯まってんだよ

    +3
    -1
  • #

    勧められて見たけど・・・で、これいつ面白くなるん?
    5話まで見たけど信者が面白いって言うだけでどの辺が面白いのかわからない
    それとも違〇動画サイトだからキッズしかいなくてロクな感想書けないだけか??

    +3
    -4
  • #

    >>284
    この文面見てつまらなかったって感想なの分からないってどんだけ文盲なんだよ
    ひょっとしておめぇゲェジか?

    +2
    -1
  • #

    >>323
    アンチが発狂してるけど擁護してる信者はクソアニメハンターだったって事かよ
    それにしても最近この手のクソアニメはスライム並にエンカウント率高いと思うんだが俺だけか?・・・

    +5
    -2
  • #

    >328
    つまり真者ってことか!!

    +0
    -0
  • #

    今のところデスマ以下やな面白さ

    +3
    -1
  • #

    >>332 びゃぁーごめんなさーい

    +2
    -1
  • #

    >>336 何にむかついてるのかわからんが、すまんな

    +1
    -1
  • #

    なんか物足りんなぁ

    +0
    -1
  • #

    なんだかんだで一応ランキングでは1位ですよ。
    注目されている事だけは間違いない。

    +0
    -2
  • #

    ここに書いてるやつら皆んな頭おかしいから気にしなくてイイゾ↑

    +2
    -0
  • #

    4 ー 大丈夫だろ これがつまらなくなったら次はつまらなかった文学作品が面白く感じるようになるんじゃない? まあ日本には、大人が読む文学作品は無いけどね。 海外の作品は面白いよ。

    +0
    -0
  • #

    アンチに支えられた1位だけどな
    アンチざまぁwww

    +0
    -0
  • #

    アンチの正体は、ツンデレ信者?

    +0
    -1
  • #

    >>334 少なくともわざわざ来て、アンチコメしてる奴よりストレス無いのは間違いないだろks。バカなの?死ぬの?

    +0
    -1
  • #

    ※334 331だけどさ。お前病院行った方が良いよ。批判しなきゃ信者って訳じゃ無いんだからな。普通に見てる奴だって居るんだぜ。そういう人達迄叩こうとするからアンチは嫌われるんだよ

    +1
    -0
  • #

    >>349 ごめんって言葉でも発狂してるwと喜ぶからなアンチさん 

    +0
    -0
  • #

    THE・キモブタ向けアニメ

    +1
    -2
  • #

    荒らされ杉だろ
    また某アニメの時みたいに※欄封鎖されるぞ
    暴れたいなら、なんJでやれよ

    +2
    -0
  • #

    感動しちゃった
    スライムかわええ 
    OPは無理だけど

    +2
    -0
  • イカ

    何度見ても面白い(*-ω-)

    +3
    -2
  • Comments are closed.