宇宙戦艦ティラミスII(ツヴァイ) 第5話

宇宙戦艦ティラミスII(ツヴァイ) 第5話「GRIM REAPER DANCING/BROTHERS」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

宇宙戦艦ティラミスII(ツヴァイ)動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙戦艦ティラミスII(ツヴァイ) 第5話 コメント

  • #

    前半、夜中に大声で笑ってしまってしくじった…

    +10
    -2
  • #

    作画は落ちてもパッケージのディテールは手を抜かない心意気

    +12
    -2
  • #

    あ、シリアスっぽく終わったな。次が気になるじゃないか。

    +13
    -1
  • #

    もう完全にパクリというかパロディだな。
    あの有名アニメの。

    +6
    -3
  • #

    笑えるのに、ストーリーの本筋は中々シリアスなのがすごい。

    +13
    -1
  • #

    なぜ戦闘中にコックピット内に民間人が同席しているのかという面白く謎の展開にはかなり笑った!

    +8
    -1
  • #

    あの生意気なクソガキが将来、連邦の踊る死神と呼ばれる有名人になるという設定にも笑ってしまった!!

    +10
    -1
  • #

    市販で売っている爆弾って、これも笑うな

    +11
    -1
  • #

    潜入作戦時でも弟を叱る良き兄=イスズ君

    +11
    -0
  • #

    えぇぇー、爆弾メル○リで買ったの?w

    +4
    -0
  • #

    「なー優等生 俺がお前に二つ名をつけてやるよ」
    「二つ名って言うと赤い彗星とか砂漠の死神みたいなヤツですよね?」
    「あーそうだ お前は引き籠もりの童貞ってのはどーだ?」
    「只の悪口じゃないですかーっ」
    ここのやり取り面白いなー

    +10
    -1
  • #


    デュランダル(スバル様専用)

    +2
    -1
  • #

    エースパイロットが引きこもりのDT (笑)

    +4
    -1
  • #

    普通ガムテかビニテだろ。両面テープで何が悪いんだ?強力磁石とか駄目だろ。

    +2
    -0
  • #

    エンディング、二つ名のやり取りしてたけど、あれ悪口じゃなくて、純然たる事実なんでは

    +9
    -1
  • #

    やっぱり面白いな

    +7
    -1
  • #

    まさかの最終回

    +1
    -2
  • #

    今期はこれとJOJO、ゾンビしか見れるものないな

    +2
    -3
  • #

    今回はかなり裏切ってきた 面白い

    +3
    -0
  • #

    >6
    戦闘中じゃなくて、格納庫にいたよな?

    +2
    -1
  • #

    >>16
    面白いね

    +3
    -0
  • #

    弾がもったいない!の前、何て言ってるの?

    +1
    -0
  • #

    >4
    明らかにラ●ァをモデルにしたキャラクターの声優にその娘を起用している時点で・・・(汗)

    +0
    -1
  • #

    >>22
    「それ頭部バルカンっ!!」 らしい

    +2
    -0
  • #親父1891

    引きこもりのDT・・俺のことか

    +2
    -0
  • #

    どんなパフォーマンスしたら踊る死神と言われるのか気になるわ

    +1
    -0
  • Comments are closed.