東京喰種:re 第2期 第4話

東京喰種:re 第2期 第4話「遺したもの vive」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

東京喰種:re 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

東京喰種:re 第2期 第4話 コメント

  • #

    1コメ&神木君

    +34
    -27
  • #

    シコラエ
    ポンポ痛い
    もやだー帰るーーーーー
    自分漫画と思ってたのとイメージが違うなー
    漫画版ヒデぽいの見れると思ったのに
    残念だ

    +33
    -19
  • #

    ??
    あーもーやだー

    +27
    -20
  • #

    はい?
    これ東京喰種ですか?

    +33
    -11
  • #

    よくよく考えると
    有馬 金木君に罪を
    なすり付けてるような気がする

    +27
    -31
  • #あー

    来週が楽しみです

    +31
    -16
  • #

    有馬さんグールだったのか

    +31
    -37
  • #

    さいこー

    +29
    -16
  • #

    ムツキがもう何してたか分からないね。気づいたら血だまりの上。

    +37
    -7
  • #

    有馬のとこ全部描いてくれたのはうれしいけど他のとこ改悪しすぎ

    +29
    -7
  • #

    ナキ「いや、ホントに知らないんだけどw」

    +22
    -7
  • #

    六月の話全部カットかよ

    +32
    -6
  • #

    日シリ面白過ぎワロタ

    +26
    -3
  • #

    もうなにがなんだかわわからない
    アニメしか見てない勢だけど
    一期から時間たちすぎて
    フクロウってなに?
    有馬さんのこともよくわかってないわ笑笑
    ついていけん
    雰囲気だけ楽しんでます

    +61
    -10
  • #

    カット改悪の嵐なのでわからないのは仕方ない

    +39
    -6
  • #

    ただ戦っているだけにしか見えねえ・・

    +35
    -14
  • #

    漫画でもいきなり強くなった六月に滝澤が負けたのも気に入らんかったけどアニメは瓜江に圧倒されてて失笑

    +29
    -3
  • #

    このアニメの人間関係と話の流れを把握して見ている人はきっと天才だよ。
    話が大きく転換しているようだが、何が何やら良くわからん俺は凡人だ。

    +25
    -9
  • #

    よくわからんけど動かねぇアニメだな

    +26
    -6
  • #

    あの強面眼鏡の「パパーーーーー!」ワロタww
    お前ファザコンだったんかいw
    CCGのトップの爺死ぬの早すぎw
    前回OPにも出てボスっぽい感じ出してたのに前回一言だけ喋って今回は何も言わず終わりてw

    +26
    -6
  • #

    もし滝澤がホルホースみたくナンバー1よりナンバー2の男の心情を持ってたらこうはならなかっただろうな…

    有馬さん…半グールの貴方も心は人であったか…
    やはりエトは特別だったんだね。

    +21
    -3
  • #

    いやあ間空いたから何が何だかさっぱりわからないまま視聴惰性で継続。
    切りたいけど、
    ここまで全シリーズ見てきたし、完走しないと勿体ない感じがして
    なかなか切れない。

    +25
    -6
  • #

    金木はこの後どう出るんだろう

    +18
    -3
  • #

    話進んでるんだろうけど全く進んでる感がしない珍しいアニメ

    +17
    -7
  • #

    なんかもうよくわかんね。

    +24
    -8
  • #

    √Aの百足カネキVS篠原みたいにいきなり作画よくなるかもしれないから切るに切れない…

    +12
    -7
  • #

    感動できぬ

    +14
    -7
  • #

    良い紙芝居だったね
    感動した

    +14
    -4
  • #

    端折りすぎてひどいできじゃねーか

    +16
    -5
  • #

    ぽぴーえてぽぴーえーてよ

    +4
    -0
  • #

    今までのアニメシリーズ全部観てきたけど全然内容が理解できない。
    これは原作読まないとアニメだけ観てもダメなのかな。

    +17
    -1
  • #

    有馬がしゃべってる時に背後ですごく大事なシーンが次々流れてる気がするんだけど
    原作を全部消化するため無理に駆け足で進めてるのかな

    +12
    -3
  • #

    毎週なんで戦ってんの?

    +17
    -14
  • #

    ぽっと出のモブキャラたちが花火の如く散っていく

    +12
    -1
  • #

    これじゃ原作の販促にもならないのでは…

    +9
    -1
  • #

    脚本しっかりしろ

    +23
    -2
  • #

    そもそもアニメが無印の途中からreにとんだから原作見てない人はまったくわからんだろうよ
    ただreずっとみてたけど滝沢とあもんが何でグールになったのか全然分からん。reも途中で話しとんだん?

    +10
    -2
  • #

    そもそもアニメの無印二期は√Aとか言って原作とは違うルートに進んでてreにちゃんと繋がってないしね。
    滝澤と亜門は20区梟戦で殉職したと思われてたけど実はアオギリに捕まってて嘉納に赫胞移植されて半喰種になったんだけど描写不足で理解しづらい。

    +10
    -3
  • #

    あとでやるんじゃないの
    もしくは√でアキラが駆けつけた時には亜門さんの体だけ消えてる事で察せて事か

    +9
    -0
  • #

    原作をここまで改悪できたアニメって凄い
    歴代でもワースト10に入れるんじゃないかな

    ゆうて原作でもこの辺りから強さの基準がめちゃくちゃになってつまらなくなっていくから、
    今後更にヤバくなっていくと思うよw
    出来の悪いブリーチ見てるような気分

    +11
    -56
  • #

    出来の悪いブリーチで顔面草まみれ

    +11
    -32
  • #

    みんな困惑してるようだけど安心して
    原作読んだ自分ですらよく分からんから

    +9
    -31
  • #

    結局グールってのはCCGのマッチポンプ的なものなんか?

    +13
    -3
  • #

    滝澤金玉潰されずに済んでよかったね…

    +10
    -0
  • #

    出来の悪いブリーチはいい例えだ

    +8
    -20
  • #

    滝澤は少なくともあの時点での瓜江に押されるほど弱くないと思うんだが

    +13
    -1
  • #

    瓜江と才子以外のクインクス最早モブキャラでワロタ
    いや、まあ原作でも必要ないキャラだったんだけども

    +6
    -0
  • #ん~

    確かに端折りすぎな気はしますが、自分は脳内補完して意外と楽しんでいます。原作読んでいない方々にはちょっと理解に苦しむ所をうまく表現できればもっとのびる作品だとは思うんですがね。そこだけはちょっと残念かな..

    +8
    -1
  • #

    ちょっとじゃない。まるっきり何を見せられてるのかわからん。

    +8
    -24
  • #り

    49死んどけ

    +11
    -1
  • #辛口きらいのすけ

    49さんへ
    てめえはカプセルホテルのエロアニメでも
    見てしこってろゴミが
    あと、地味なアンチ消え失せろ
    アニメ作るのが簡単なことか身をもって知った
    ほうがいいよwwww\(°[]º)/
    あと、でも、…..みたいなのでアンチコメするやつ
    いるけど意味ふすぎワロタwwwwww

    +18
    -6
  • #

    辛口きらいなのに辛口コメしてるのに
    感動したよwwwww
    確かに~とおもったでげすwwww

    +16
    -1
  • #

    自分的には先週までよりテンポもいくらか落ち着いて進んでる感じで有馬の回収もあって今週に限って言えば見やすかった感じがしたかなあ、ちょい感情移入できたし、まあ、原作知らないからちゃんと理解はできてないんだろうけどさ

    +8
    -3
  • #

    あもんさんっていつからグールだったけ?ww

    +8
    -2
  • # うんぽ?

    これは、あれか?アニメ版しか見てない勢を困惑させて漫画版買わせる魂胆なのか?一期から見てるけど、Reから何がなんだかわからなくなってきてるーん。バトルシーンと雰囲気だけ楽しんで見てるけど話はわからないところありすぎルゥ〜

    +8
    -3
  • #

    ギャオ糞すぎじゃね?
    広告入りすぎだろ
    何が公式だよボケが、こんないきなり広告入りまくったら萎えるわ

    一期の頃は全然入らなかったのに
    糞すぎるやろほんまうんこすぎやろ

    +6
    -6
  • #

    50とか51みたいな批評してる人を暴言で叩いてる人はこのアニメのどこにそこまで擁護できるとこがあるのか具体的に教えてくれ。
    アニメ作ることの大変さとかそんな感情論じゃなくてね。
    無印一期は作画も脚本も結構よかったのになんでここまで落ちぶれたのか疑問だわ。

    +7
    -20
  • #

    亜門さんの記憶の中に出てきた一期カネキが劇中のどこよりも作画よくて草

    +9
    -0
  • #

    視聴者「誰だお前ー?!」

    +6
    -0
  • #

    もうストーリーは原作買うからどうでもいいや。頼むから一期のようにキャラをぬるぬるんに動かしてほしい。画像が流れてるようにしか・・・・ 頼むからせめてアニメのいいところを消さないでほしい。次回から急に戦闘シーン良くなるのでは!?とか期待してるんで、ほんと

    +2
    -1
  • #

    ふぁーいw
    じぇーんじぇーんわっかりっましぇ~~~んw

    +4
    -1
  • #

    原作全巻買ってるのに
    まったく話がわからない、、、

    かといって読み返す気もおきず、、、

    いまさら切るには観すぎた感、、、、、、、

    どうしたものか

    +5
    -6
  • #

    無印アニメ化でこけて予算減らして手抜いてるようにしか思えないひどさ

    +4
    -4
  • #

    みんな弱く感じるのは気のせいじゃない

    +2
    -0
  • #

    クソみたいな改悪のおかげで滝澤の金玉が救われた

    +6
    -0
  • #

    キングって誰だそこ気になった

    +5
    -2
  • #

    まと特等声変わってないすか?

    +5
    -2
  • #

    サブタイ「遺したもの バイブ」って
    Hだねぇ

    +6
    -5
  • #

    意味分からなすぎて原作買う気にもならんわ。何でアニメ化したのまじで。

    +1
    -2
  • #

    わけわからなくなってる。
    面白いか?これ
    主人公誰? 作りこれでこれでええの?

    +5
    -9
  • #

    ※50・51
    ファファファファビョーンww

    +0
    -1
  • #

    とにかくすげーつまんないww
    1期は王道というか、ストーリーちゃんと見せてくれたのに期間あけあけの話すっ飛ばしの説明なしで(ほら、繋がったろぉ?)的な放心演技みたいなイタイ演出で気持ち悪いし解らないですwww

    もうホモ演出でもして裸のヒョロガリ同士チュパチュパさせて腐った眼鏡女でもひっぱっとけよwwww

    +4
    -36
  • #

    このストーリーだと真戸を滝沢が連れて行くのに違和感しかない
    まあ原作も滅茶苦茶だから綺麗にまとめてくれるならそれでいい

    +1
    -2
  • #

    真戸ちゃん亜門スルーで滝沢に夢中って
    出来の悪い同人かよ

    +4
    -1
  • #

    わけわからん。画面も暗いし。今作にはかなりのがっかり感。この回で脱落、ついていけない。

    +2
    -1
  • #

    月山さんが「とうっ!」てジャンプしたとこが可愛かったっす
    紙芝居感がすごくてわろた。端折り過ぎで話がわからんぞ。絵が綺麗ならと思ってたけど絵も酷くない?

    +1
    -1
  • #

    くろなだっけ?黒髪ロングの子可愛いね

    +2
    -0
  • Comments are closed.