中間管理録 トネガワ 第17話

中間管理録 トネガワ 第17話「内示」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

中間管理録 トネガワ動画一覧TOPへ

コメント欄

中間管理録 トネガワ 第17話 コメント

  • #

    ざわざわ

    +9
    -2
  • #

    トネガワってネタ切れ起こしてない?

    +9
    -5
  • #

    今回つまらなかったなぁ

    +6
    -4
  • #

    トネガワは会議室で堂々とタバコ吸ってるのに黒服は喫煙ルームで喫煙・・なんか階級差別とかあるんかな?

    +6
    -2
  • #

    送別会が匠で草、まさかの再登場

    +4
    -0
  • #

    これは先生だわ

    +7
    -3
  • #

    ナレーションがクソすぎてイライラする

    +8
    -4
  • #

    え?良い話じゃね?

    +7
    -4
  • まあいい話だな

    +6
    -2
  • #

    会社員像が古臭くて共感できんかったわ

    ネタ切れと言えば海老ロール以降ずっとそうだな
    前回の黒崎は割りと面白かったけど

    +3
    -1
  • #

    つまらん言ってる奴、日頃どんだけおもろいもの見てるんや…

    +9
    -1
  • #

    次回からオープニングの海老谷(解雇)みたいに3人処理されるのかな?

    +9
    -0
  • #

    有給使いきれるとかホワイトだな。

    +3
    -1
  • #

    菊池の声が下手だなーと思ってたらやっぱり声優じゃなかったんだね。
    納得!!

    +2
    -1
  • #

    イイハナシダナー
    流石利根川先生、略して「さすとね」

    +4
    -1
  • #

    普通に面白くて笑ったんだが
    なんか皆ハードル高すぎね
    ギャグネタ考えるのってスゲー大変なんだぞ。

    +6
    -0
  • #

    ナレーション慣れたのか違和感ないわ

    +3
    -5
  • #

    利根川先生かっこいいな…
    この話アニメオリジナル?クオリティ高いわ

    +2
    -1
  • #

    有給使い切れない自慢とか本当うざい
    同調圧力とか残業手当目的だか知らんが基本定時で退社できない会社は全部潰れればいい

    +2
    -5
  • #親父1891

    利根川先生、流石です

    +2
    -0
  • #

    >>19
    漫画やアニメで覚えた言葉を使いたがる奴がウザすぎる!ってか

    +1
    -0
  • #

    むしろ本社より良くない?

    +2
    -0
  • #

    有給は使い切る物じゃなくて怪我や病気の時のためにストックしておく物だからな

    +2
    -1
  • #

    ウミヘビに噛まれたら死ぬやろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.