俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第4話

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第4話「俺はただ、妹に追いつきたかっただけなんだ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない動画一覧TOPへ

コメント欄

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第4話 コメント

  • #

    画質が崩壊しとるやんけwちゃんと制作出来ないなら仕事を受けるなよ

    +47
    -11
  • #

    さーて今週の作画は?w

    +29
    -11
  • #

    俺が気になるのは作画だけど作画じゃない。って言い聞かせて見てます

    +33
    -20
  • #

    エロ下着の止め絵だけ気合入れるって同じ構図しか書けないイラストレーターくずれの素人漫画家のようだw

    +35
    -5
  • #

    原画が中国人しかいないww
    そりゃクオリティこうなるわなw

    +41
    -8
  • #

    清々しいほどの鬼畜ね~・・・って。
    笑うしかない(´∀`*)ウフフ

    +27
    -8
  • #

    原画作画変えるのはまあ判断として普通だが
    まさかの劣化中華w
    しかも相変わらず目が左右違うところを見ているカメレオン作画・・・登場人物のモデルはテリー伊藤かなんかなの?

    +29
    -6
  • #

    やはり王道だがしまパンだな~
    うん。
    しまパン最高!!

    +15
    -22
  • #

    話も面白い
    テンポも良い
    キャラもかわいい
    声の演技も良い
    それ以外君たちは何を望む?

    +12
    -31
  • #

    登場人物が全員バカだということがわかった回だった。

    +31
    -4
  • #

    今週のデバッグ報告会

    +13
    -5
  • #

    おい!別荘行くな!エロマンガ先生のパクリやめろ!

    +44
    -5
  • #

    作画のことしかコメントないw
    メルヘン・メドヘン 見てる気分やわw
    打ち切りはやめろよ…

    +12
    -17
  • #

    今回あんま突き抜けてないな。

    +12
    -6
  • #

    身バレしないことが絶対であって唯一守ることなのに、わざわざ人前に出るなんて…とかリアルに考えてみる。それじゃつまらないしな。

    +19
    -0
  • #

    ドラマCDにラノベ絵師のイラスト集でも付けて売った方が促販になる

    +13
    -1
  • #

    兄がデビューすることになったらどうするんだろ?って思ったが心配ご無用の文才だったかw

    +10
    -1
  • #

    残念な作品だわ~。話はおもろいのにね

    +12
    -17
  • #

    作画崩壊もひどいが話も面白くない日常もので期待していたのに残念。

    +22
    -3
  • #

    ロボットダンスを見てるみたいだな

    +11
    -3
  • #

    安定の中韓

    +24
    -0
  • #

    サイン会で4人集結、デートでまた偶然4人集結とか、テキトーに展開させ過ぎだろww もう放送やめろよw

    +31
    -1
  • #

    これ作画の酷さが目立って笑われてるけどよ
    ストーリーその他も大概酷えよな
    全体のクオリティで言えば太郎の足元にも及ばんくらい酷えぞ

    +13
    -3
  • #

    ストーリー面白くないとか言ってるやつ、これだけは言わせてくれ! 原作はおもしろい

    +7
    -2
  • #

    一生懸命アフレコしてる声優さんたちが不憫に思えてくる

    +15
    -2
  • #

    製作費を受け取って、関連業者に水増し価格で仕事発注。原価が掛からないように仕事をさせて浮いた予算からバックマージンを受け取る。そういう仕組みが出来上がってしまってるから、どんなくだらない原作のものでもばんばんアニメ化する。スポンサーにどんなに赤字が出ようとも制作側は知ったことではない。「製作する」ことが決まり予算がつきさえすれば自分たちの懐は痛まないのだから。
    金回りの良さそうなところには鬱陶しい位にアニメ化の話が持ちかけられる最近の流れはこういう事情が背景になっている。
    なーんてね

    +5
    -1
  • #

    オマエラに教えてやるが、『作画崩壊』って名前は実際はあまり正しくないらしいぞ。
    俺が言うなら『画力崩壊』って名前をつけるな。

    +7
    -9
  • #

    1-3話に比べたら作画はほんの少しましになってる…と思う
    やっぱ原画担当の武遊が特に酷かったんだな

    +8
    -6
  • #

    あっち系の会社が関わるようになるとすぐそういう仕組みが出来ちゃうんだよな・・・

    +2
    -2
  • #

    男も女もルックスは悪くない
    作画がまともなら絶対イケメン美少女だろって思うレベル

    +5
    -1
  • #

    音楽少女のうおりと言い最近のおぐゆいはツンデレも平気で演じれるようになったな。演技の幅が広がったか。
    元々声が細めだったからツンデレ気質のキャラは合わないと思ってたんだが声優経験積んで技術も身についたのか太い声も違和感なく出せるようになった。

    +3
    -1
  • #

    兄の声が個人的にむりや。 兄の声優さん松岡さんにやってほしかったなぁ〜。 それだとエロマンガ先生と被るかもやけど、まだその方が良い。作品は面白いのに作画と声優(兄だけ)が残念だ。

    +6
    -3
  • #

    取り合えず、作画崩壊何とかして…
    許容される、作画崩壊の限界点…
    アヘ顔先生、ピー音最高です…

    +4
    -2
  • #

    漫画家になりたての作者が描いた様な絵だな
    よくこんなんで放映出来たな

    +9
    -1
  • #

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    コレはひどい(CV宮野&今井)

    +10
    -1
  • #

    今週も、安定して作画崩壊してたな。作画崩壊度合いを楽しむアニメ、そう思って観ていると、中々面白いんだがw、

    +6
    -1
  • #

    赤髪の子がエロ可愛いからまだ観れる…

    +6
    -2
  • #

    話も崩壊してるんだから気にスンナ

    +7
    -1
  • #

    下着シーンだけ作画すごいのだがww

    +6
    -3
  • #

    Wピース先生、何選んでんスか?w

    +2
    -1
  • #

    色々ぶっ壊れ具合が面白い

    +5
    -2
  • #

    側からみたらJISマーク付きのヘンタイです

    +3
    -1
  • #

    作画崩れてないときが一番面白くないというジレンマw

    +7
    -1
  • #

    作画が(これにしては)だいぶ安定してただけに見所がなくて、話がひたすら苦行だった

    +2
    -1
  • #

    原作改変しすぎてつまんな

    +3
    -1
  • #

    メドヘンは全部ダメだったがこっちは作画以外は良いと思うぞ?
    まあラノベ作品の命ともいうべき作画が酷すぎなので総合的にゴミだけど。

    +0
    -3
  • #

    レベルは低いが作画が安定しちゃってまじで見どころがなくなっちゃったな

    +3
    -1
  • #

    言ってる内容はきちんとしてるし
    キャラがそれぞれ必要なことを言って話をコントロールしてる
    テンポは遅くないから引き伸ばし感もない

    なのになぜか薄っぺらい内容だったという印象しか残らないのはなぜなんだ
    同人誌でも見ているような感じしかしない

    +5
    -1
  • #

    アニメ製作する前に原作をちゃんと読まないからこうなる。
    たぶん面白くなかったんだな。

    +2
    -0
  • #

    >>48
    「面白いシーンしか書いちゃダメ。」というラノベ作法の弊害ですな。シーン単位で纏まってても、物語の幹になる部分がヘナチョコ。
    そういう“商品設計”をしてる編集さんが一番悪いんだろうけど。

    +3
    -1
  • #

    近藤玲奈ちゃんが可愛いので頑張って視聴継続します

    +1
    -2
  • #

    背景はテロップのままでいいから、とにかくキャラクターを可愛く書いてほしい。それだけで俺は救われる

    +1
    -0
  • #

    可愛く描けるなら描いてるだろ。画力が無いのだからしょうがない

    +0
    -0
  • #

    やっぱ目だよなぁ、目だけでも頑張って欲しいわ

    +1
    -0
  • #

    SHIROBAKOのせいでアニメ業界の裏事情が知られていて、みんなの目が厳しいです。

    +4
    -1
  • #

    今週は新キャラが出たので作画崩れはそちらに集中し
    兄の変顔は少なめでした

    +7
    -2
  • #

    しかし作画崩壊で作画安定してるってすごいアニメだな

    +2
    -0
  • #

    カメレオン作画時々出てきたけど前回よりは頑張ったほうだと思います。今回は話がちゃんと頭に入ってきました。更に良くなることを希望します

    +0
    -0
  • #

    これストーリー酷くね?リアル妹と何してんのこいつ
    作画が面白いから見てるけど全てのイベントが強引過ぎる
    ラノベなんか読んだ事も無いけど成功しちゃった
    妹の演出やそれに振り回される主人公の演出ばかり
    過剰で話が全く進んでいないよね

    +1
    -1
  • #

    赤髪がキモ過ぎる。勝手に他人の鞄を開けて原稿読むとかありえん。

    +7
    -0
  • #

    >>57
    3D彼女リアルガールは開始前崩壊確定だった(w
    しかし、作画以外は何も間違ってない良作だったという奇跡。

    +1
    -0
  • #

    今回は可愛く描けてるとかじゃないんだよ。
    本来そんなこと全く気にすることもなく内容を楽しめるのがふつうなんだよw

    +1
    -1
  • #

    僕だけなんだろうか?
    他のアニメより耳がキンキンする。
    高音の声優が集まっているのに、高い音のBGM。
    ヘッドフォンで聞いてるとこのアニメだけ五月蝿く感じる・・・音は下げているのだけれどもね・・・。

    +2
    -1
  • #

    作画も話もあれだけど、あんまり好きじゃなかった妹ものが好きになりそう

    +0
    -0
  • #

    この作品はある意味新しいんじゃないか、と言う気がしてきた
    ポプテピピックみたいな…
    毎回確認したくなる

    +0
    -0
  • #

    今回が一番崩壊してたな
    顔が違和感しかない

    +0
    -0
  • #

    ファミチキと同じ
    普通に味わっているよ
    無いと寂しい

    +1
    -1
  • #

    ころころ絵が変わる…。兄の声と作画どうにかなればもうちょい評価されたかもしれんのにもったいない…。

    +0
    -0
  • #

    内容的には面白いと思うけど
    作画のせいで似たような内容のエロマンガ先生と比べるとどうしてもって感じだなあー
    作者さんもさすがにかわいそう

    +0
    -1
  • #

    口が分離してるシーンが怖すぎる

    +0
    -1
  • #

    作画崩壊を楽しむという新しいジャンルを確立した希有な事例と言えよう

    +1
    -1
  • #

    ストーリーで笑いをとり、
    作画でも笑いをとろうとして
    よくばった結果がこのアニメだ。

    +0
    -0
  • #

    「俺はただ、妹に追いつきたかっただけなんだ」って多分、妹に負けないように頑張って原稿書いて学校にまで持って行って、赤髪に見つかった弁明のタイトルでしょ?変な出来事ばかりに打ち消されて全く印象に残らないのがしょうもないです。別のタイトルをつけたくなる。

    +0
    -0
  • #

    原作の絵を確認してきた。たいへん良かったです。
    これはアニメ制作が✖️

    +2
    -0
  • #

    指が6本ないか探してしまう

    +2
    -0
  • #エロ漫画t

    このアニメ、あえてやってるよね。
    色々あえてやってるよね。

    +1
    -0
  • #

    崩壊してないとものすごく不安になるな
    内容はクソつまらんが崩壊してるのを見ると安心する

    +2
    -0
  • #

    フツーにコメするぉ。一応言っとくがうちの妹はそもそもお兄ちゃんなどと呼ばない。だいたい「おい」だ…妹って怖いぉ。

    +0
    -0
  • #

    原画から仕上げまで中国人が20人以上いるぞw
    作画崩壊するわけだw
    しかも背景だけ日本人なんだな、どうりで雲泥の差。

    +0
    -0
  • #

    作画担当の成田コウ先生はいい絵描いてくれてるぞ。
    ここまでやれとは言わんがもう作画限界だろ。中国人供、これ以上 作者様を泣かせるな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.