RErideD-刻越えのデリダ- 第9話

RErideD-刻越えのデリダ- 第9話


※先行配信

【公式動画検索】

RErideD-刻越えのデリダ-動画一覧TOPへ

コメント欄

RErideD-刻越えのデリダ- 第9話 コメント

  • #

    車でのあのダイブがハイテクコンピューターがはじき出した1番の答え・・?
    どんだけポンコツだよ・・。
    それに未来の車はダイブ昨日つきなんですね~へ~マジ凄いや(棒読み)

    +5
    -6
  • #

    昨日じゃなく機能でしたすいませんw

    +4
    -6
  • #

    蛍・・?
    こんな地上が壊滅してるような土地に蛍なんて
    いる訳ないw
    きれいな水ある所でしか生きられない虫ですから・・。
    2000年過ぎた今でさえ水の鮮度落ちて田舎の川から蛍が消えて来ているのに・・。
    作者は無知過ぎるw

    +12
    -6
  • #

    こんなクソアニメ真面目に見ちゃだめですw
    私からしたら、森でロボに追いかけられるシーンあったじゃないですか?
    全力で走る車について来る二足ロボがありえませんから!
    四足ロボなら解りますがw
    見れば見るほど臭いアニメだよ(´∀`*)ウフフ

    +6
    -5
  • #

    www
    森で黙って打たれてくれるロボの方がうけました

    +7
    -1
  • #

    どうやって素手であれだけのホタルを捕まえたか?
    の方が気になります!
    私はきになります!

    +5
    -3
  • #

    そ、そんな、、、ユーリにサレたらガマンなんてできるわけが、、、

    +4
    -1
  • #

    理屈で考えるとツッコミどころしかない
    古い感じの雰囲気アニメですね
    やはり話の強引さが目に付きます

    +2
    -3
  • #

    スポーツタイプが、装甲車みたいなのに抜かれた~

    +2
    -2
  • #

    マユカは龍が如くの桐生と風間みたいな感じなのね・・・て言うと語弊あるかw
    ヴィドーの髪が警部の頃から長いのがちょっと違和感あったかな。警察時代は後ろ髪短くても良かったのでは。

    +1
    -2
  • #

    太陽の光の中でも光ってる蛍ってどんなけ??
    蛍光灯だってついてるかどうかわからんのに・・・。

    +0
    -1
  • #

    時改変モノって好きだけど
    これはダメだわ…

    +3
    -2
  • #

    もしかしてどこかで面白くなるかもと視聴してたけど限界。
    突っ込みどころ満載、肝心のキャラの掘り下げすらまともに出来ていない。
    監督、脚本あたりは才能有る無し以前にやる気ないんじゃないか?

    +3
    -1
  • #


    私からしたらって、お前誰だよ。

    +1
    -1
  • Comments are closed.