青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第5話

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第5話「ありったけの嘘を君に」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない動画一覧TOPへ

コメント欄

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第5話 コメント

  • #

    見る前から面白かったな!!

    +77
    -154
  • #

    OP終わった瞬間から吹いたわwwなんだあの構図最高かよw

    +57
    -156
  • #

    このブタイケメンすぎだろ

    +107
    -170
  • #

    主人公からもかわいいと言われた古賀

    +90
    -172
  • #

    今週もおもろかったぜ!

    +90
    -168
  • #

    双葉ちゃん顔真っ赤で動揺しすぎ。

    +68
    -150
  • #

    俺はスポーツやってるから強いんだと思ってるから自分がやられると微塵も思ってないんだよな、すねとか金的とかに当たっちゃうとすぐちょったんまっおまえそれひきょうだろってなる。中学時代の柔道部のやつがまんまこんなんだったからちょっとわらったwやっぱおもしれぇわなんか生生しさと物語だからっていうのがすごくうまく合わさってて魅入るわ。原作も面白いんだろうな、話だけでも楽しく見れてるし。録画しときゃよかった。とりあえず主人公めっちゃいいやつ。これは掘られてもいいわ。

    +60
    -151
  • #

    古賀朋絵編は6話までかな
    原作通りお互い納得してこれからは友達関係か

    +52
    -102
  • #

    どうも誤解していた
    過小評価していたみたい
    マジで最高としか言えない
    確かに実写も有りだな
    それと
    桜島先輩の心配が現実に
    どうなるんだろうね次回
    無限ループなんてことに、、

    +79
    -125
  • #

    主人公
    モテ要素満載

    +60
    -129
  • #

    いやぁ面白いなぁ

    +52
    -132
  • #

    俺もスマホもっとらん
    けどマジで不自由なし
    田舎で友達無しでよかった

    +45
    -135
  • #

    古賀ちゃんの太ももムチムチで良き…

    +38
    -137
  • #

    サブヒロインの時点でこうなるのはわかってたから特別驚かない
    朋絵がかわいい、それだけのアニメ

    +39
    -88
  • #

    小野寺小咲

    +35
    -81
  • #

    主人公と結ばれるのは一人だけ。
    それ以外の女の子はみんな負け組と思われがちだけど負け組とは言い切れないと思う。
    後に彼氏作ったり恋愛以外でも勝ち組になる人生を歩むことはできる。

    +46
    -94
  • #

    あと1話あるかー
    戻る原因は本気になっっちゃったから、か
    昔、ごっこで彼氏は引き受けたことあったから
    アホな事したよなーっとしみじみ感じる
    だが俺もど(((

    +22
    -99
  • #

    咲太と麻衣のカップル軸で他の女子と絡む話だからな。
    原作もこんなだよ。
    でも各女子がいつまでも主人公を気にするようなハーレムとはちょっと違う。
    各女子が未練を残さずきっぱり主人公と友達や知人関係になるのが読んでいて気持ち良い。

    +61
    -110
  • #

    とりま古賀がバスケ部の先輩とくっつかなくてよかったあんなクズのような性格の先輩だったなんていくら顔良くてもね

    +41
    -104
  • #

    俺は誰ファンでもないが麻衣さんにヘイトがたまるようなことは言いたくないから批判もしないし自重する
    古賀は純粋な子だと思う
    みんなかわいいって言ってるように確かにかわいいと思う
    付き合ってみたい子だな

    +30
    -80
  • #

    ちゃんと人間やってるキャラは見てて楽しいな。

    +37
    -85
  • #

    >>15
    古賀をバカにしたら失恋したこいつの名前も思い出させてやるみたいな予防線のコメやめいやwバカになんてせえへんから安心せいやw勝負事なんて勝つことも負けることも当たり前のようにあるわな

    +20
    -69
  • #

    こういう展開入れることで逆に興味を引いて売上を伸ばそうという魂胆も見えるキガスのは俺だけ?

    +18
    -89
  • #

    >>23 ちょっとなにいってるのかがよくわからん

    +48
    -97
  • #

    あたまおかしいひとが朋絵のこと叩きまくってるのが容易に目に浮かぶ

    +26
    -87
  • #

    >20
    まぁ東山のキャラを批判するのは流石にこわい。
    何が起こるかわかったもんじゃない。

    +25
    -75
  • #

    もう双葉ちゃんだけでお腹いっぱいっす

    +15
    -65
  • #

    双葉も他の女子もこうなってしまうと思うとつらいな

    +27
    -77
  • #

    東山はわりかし負けヒロイン役も多いから慣れてるだろうけどたねちゃんはこういう役慣れてるのか知らんから不安
    双葉は鎧塚みぞれとは正反対のようなポジション

    +32
    -91
  • #

    某ラブコメと違って主人公が双葉の高校生活をちゃんと救ってあげたってだけだからな、その主人公に対して好意を抱いて実らず終わっても気持ち悪さは残らないな。この先まだわからんがw

    +20
    -98
  • #

    ドラマの衣装は買い取りですよ。
    貰えるものじゃないです。

    +19
    -89
  • #

    イモだと?
    地味だけど普通に可愛いじゃん。
    てか、今のこいつの方が可愛くねえ。
    正直バスケ部の先輩にヤられちまえって思う。

    +18
    -88
  • #

    どうもこの古賀って娘は好きになれんな。
    見ててイライラする。

    +23
    -73
  • #

    >>32 病院にいくべ

    +29
    -62
  • #

    多分サンタはそんなに休めない。
    クリスマスの為に年中無休で
    準備に追われていると思う。

    +15
    -47
  • #

    理央はちょっとむずかしいっつか朋絵よりややこしいポジションだと思う
    主人公じゃなくて佑真のことが好きなんだけど沙希という彼女がすでにいるんだよね
    そんなもんだからただでさえ三角関係なうえに主人公のことを気にかけて行く可能性もあるややこしいサブヒロイン

    +26
    -56
  • #

    ばか!間髪入れずに顔面蹴れよ!

    +27
    -57
  • #

    東山は負け役多いのになぜあんなに人気があるのかずっと不思議だったけどやっぱり演じてるキャラのルックスが飛び抜けてるからだと思う。可愛いキャラ多ければ声優のイメージも良くなるのは理解できる。見た目は何だかんだでやっぱり重要な要素だからな。

    +31
    -61
  • #

    どんなイケメン豚野郎だよこいつ・・・・

    +29
    -68
  • #

    うーん、この展開、薄い本定期…
    まーた、ループか、この女ウザ…
    来週は、どうなる、楽しみだわ…

    +16
    -76
  • #

    青春豚野郎さんは
    【DTヒーロー】の
    称号を獲得しました。

    +30
    -70
  • #

    なおぼうに求められてるのは恋愛競争に勝つことよりもキャラクターをより可愛くすることかなとおもう
    負けることのほうが多いからファンの俺でも勝ちは期待してない
    キャラクターをなおぼうらしく可愛く演じてくれたらそれでいいと思ってる
    古賀朋絵みたいに可愛いと言われることが何よりも嬉しいと思う

    +22
    -53
  • #

    青春豚野郎と蝙蝠女

    +21
    -51
  • #

    キャラもかわいいけどとーやまんの声が好きだからファンしてる俺氏

    +21
    -53
  • #

    優しさは時に誰かを傷つける。
    その典型だろうなこの主人公。

    +20
    -60
  • #

    ぼくは顔よりも、顔も好きだけど、人柄が好き
    演技する時に東山さんの包み込むような優しい人柄が自分のキャラにも溶け込んでる感じ
    東山さんのキャラはとっても健気な娘が多い

    +28
    -69
  • #

    >>40 文章がうぜぇw

    +24
    -55
  • #

    声豚野郎がうぜぇ

    +20
    -61
  • #

    >>45 あのまま高校生活させ子のまま終わるほうが悲惨だろ・・・

    +14
    -55
  • #

    5話だけで何度朋絵にかわいい言ってんだよ
    咲太浮気する気かよてめぇって思ったわ

    +12
    -41
  • #

    ウンコ(フェイク)を顔面に
    なすり付けるヤリチンバカ

    +9
    -41
  • #

    >>51 どーていなのにやりちん(哲学)

    +8
    -38
  • #

    桜島先輩の包容力には勝てないって思ったが
    この恋愛、好き度は先輩≧咲太って感じ
    原作どうなのかな?
    高校時代の青春っていいな
    それと
    古賀にとって咲太は友人以上恋人未満
    それが最善

    +7
    -39
  • #

    ナ _ ナ _ ミ
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞
    ロ リ コ ン キ モ オタの乞 食

    +14
    -45
  • #

    >>7
    絶対こいつイジメられてたやんw
    強く生きろよ!!※元ネタリゼロより

    +14
    -43
  • #

    世界中に嫌われたら生きていけないぞ

    主人公の女子いじりが完全にオッサンなんだよな
    ちょっと萎える

    +18
    -48
  • #

    とりあえずひま動で 東山のせい とかほざいて
    クソカスはころしとく

    +14
    -55
  • #

    一生童 貞のままだろうひま動のキ モオタちゃんは
    おじさんにちん ぽしゃぶってもらえw
    実際はボコボコにされんだろ主人公w

    遠山だから勝利確定

    +8
    -38
  • #

    バスケよりもセックスがしたいです!

    +9
    -39
  • #

    ケンカの勝ち方ですか?
    人間の知恵(戦術)も大事ですが、
    一番重要なのは「気合」です。

    +6
    -37
  • #

    生きづらい世界だなぁ。ま、孤高のお前らには関係ないか

    +8
    -36
  • #とっとこホモ太郎

    ぼっちの米7はそれを教室の隅で見てたって話だろ。でも俺はそういう子がタイプだ!掘ってやるからケツ出せや!!

    +6
    -37
  • #

    >>55>>62 いじめられてたいじめられてたwいきなりタイマンしろいわれたりとかしてたw割とまじで中学時代とか高校とかのスポーツ頑張ってます系って一人はああいうのいない?俺けっこう体育会系ってああいう奴いるよなーってイメージあるんだけど、あんま共感されないみたいだなすまんすまんwだから掘らないでください。

    +8
    -29
  • #

    サクタがアラララギ君ならマイ先輩はガハラさんか。
    理科室の子は委員長ポジションだな。

    +10
    -31
  • #

    >63 俺も頑張ってます体育会系だったけど、確かにそういう奴いたわ。でもだいたいそういう奴は脳筋だったからへたくそだった

    +4
    -26
  • #

    国民的アイドルの麻衣とそこらにいそうなギャルかわいい系キャラの朋絵だからな
    さすがに規模も実力も違いすぎる
    負けましたさすがです先輩てとこか
    麻衣と無理に争おうとせず先輩を尊重するようにきっちり身を引くところは好感が持てる

    +8
    -28
  • #

    先に出会ったか出会わなかったかっていうだけと思うけどな。まあでもこの二人は空気に殺されてた男と殺されかけた女っていうもはや戦友感あるから入る余地なさそう。

    +12
    -32
  • #

    ええ?こいつブタのくせにイケメンすぎんだろおおお

    +6
    -37
  • #

    双葉マジ乙女

    そして
    ブタ野郎イケメンすぎて惚れそうだわ
    責任取りなさいよ

    +7
    -38
  • #

    なんかアニメわりと好評みたいやけど、原作の方がさらに細かく面白いので、ぜひ原作買ってほしいわ…個人的にはアニメは展開早いから好きになれない。

    +6
    -37
  • #

    俺はDTだ!がかっこよく聞こえるなんて

    +9
    -29
  • #

    >>70 アニメを楽しんでるから意地でも買いたくなくなるな。そういうの聞くと。

    +6
    -36
  • #

    いいなぁ~、青春してんなぁ~、あんまし期待してなかったけど、うらやまし~~。おもしれ~~~。

    +6
    -25
  • #

    あーあ、案の定だよなあ。
    それにしても双葉さん可愛すぎるので双葉さんの話も早く見たくなってきました

    +5
    -25
  • #

    ※67
    古賀とブタ野郎が親友なら、
    麻衣さんとブタ野郎は空気と戦う盟友だからな

    +5
    -25
  • #

    古賀のターンでも双葉無双だな

    +6
    -25
  • #

    登場人物の語彙が豊富でマンネリ感がない。尻上がりに面白くなっていく

    +7
    -27
  • #

    嘘が終わったら友達になってくれ。で全部持っていかれたわ
    すごいなこの作品

    +11
    -30
  • #

    途中で学校出るのが校則違反だと?昼飯どうすんだよ??
    人は購買のみにて生くるに非ず。

    +5
    -26
  • #

    タイトルとのマッチが完璧すぎて
    もう今回がピークなのかと思うくらいぐっと来た

    +8
    -29
  • #

    狙いすぎててキャラがきもい

    +9
    -28
  • #

    甘酸っぱ過ぎてエレキ汁・タラタラ
    うらやましい
    まじで青春やり直したい気分

    +10
    -29
  • #

    >>79 今は知らんが学校によって違うぞ。外出OKってのは校則ゆるいだけか生徒ある程度信用できる程度のなにかか近くにそういうのがあるんだろうな。俺のとこはコンビニはあったが外出だめだった。

    +11
    -31
  • #

    あの親友の彼女ってなんであんなクソなんだろ?
    あの親友はかなり良い奴ぽいのになんでこんなクズ女と付き合ってるのか本当に不思議だよな

    +18
    -38
  • #

    ・桑島さんと東山

    +15
    -65
  • #

    やっぱこの主人公、2周回ってキモいわ

    +28
    -108
  • #

    カッコイイとはこういう事さ
    (童貞発言)

    +3
    -44
  • #糞アニ

    全然面白くないわ、面白いとか言ってる奴の神経疑うわwwwww

    +38
    -108
  • #

    来週はラプラスの悪魔発動しますね。

    +10
    -50
  • #

    主人公無理、これはあかんわ

    +8
    -39
  • #

    伝説の超魔術マジカルパンチが使えるとかブタ野郎すげぇな
    あと、東山まぢ可愛いな。でもガハマにゴリラ設定足したらこうなるな

    +20
    -40
  • #

    東山が演じてる多くはエロカワ系やツンデレ系やギャル系やビッチ系キャラで漫画やアニメの作者視点で考えるとそうゆうキャラはメインにしにくいのはあるよね
    桐崎千棘みたいな例外はいるけど

    そのかわりエロカワだからルックスは1,2を争うくらい良い

    ガハマ、カレン、傘木希美、憧、帆波、朋絵、天野望、伊万莉まりあと東山が演じてるキャラをこうして並べると一目見ただけでやっぱり普通レベルじゃないくらいかわいいと感じる
    人間はどうこう言ってもやっぱり顔を重視する人が多いからファンが多いのはわかる
    東山の声が好きとか人間性が好きとか顔が好きって人もいる

    メインにするのはちょっと難しいけど高レベルのルックスは保証するみたいな約束されたタイプのキャラたちとも言える

    +10
    -31
  • #

    お前等東山さん崇めてるふりしてネタにして遊ぶのやめろww

    +3
    -23
  • #

    千棘、津場木葵、中川かのん、etc.

    とーやまんにも勝ち組キャラはいるにはいるんだけどね
    負けキャラが多いからどうしても負けるイメージのほうが強い
    本人も小動物みたいな健気な性格だけどキャラたちもそんな感じでなかなかにくめない愛らしさがある

    +8
    -27
  • #

    花澤ファンの俺から言わせてもらえば負け率で言ったら花澤も高いけどね
    花澤が声あててるキャラの可愛さは全体的に普通で東山にはかなわないが
    小澤や大西も負けキャラ多いなんて言われてるし、
    死亡キャラで言えば茅野は多いし、
    それぞれの声優に合うキャラのタイプってある程度決まってると思うんだよね

    +9
    -30
  • #

    イケメンかよ…

    +4
    -24
  • #

    >36
    双葉のポジションはかなり際どいと思う。
    好きな人への恋も成就せず咲太とも結ばれないってなったらへたしたら一番不憫なポジになるかも。
    東山みたく負け慣れてるならともかく種崎がそれに耐えられるかどうか次第。

    +9
    -39
  • #

    勝ち続ける声優なんていないと思うゾ
    負けキャラが多いか少ないかの違いだけでどの声優も一回以上はサブになってるし負けも経験してる
    早見だって俺妹のあやせで敗北してる
    負けたの?だっせーと上から目線でえらそうに言える声優なんていない
    キャラの勝ち負けよりもその声優を好きかそうでないかだけだと思う

    +8
    -28
  • #

    ここは青春豚野郎じゃなくて声豚の集まりかよw
    東山だ、声優が担当したキャラの勝ち負けだ、アニメをそういう見方で観たこと無いから付いていけねえ……

    +7
    -27
  • #

    >98 常軌を逸しているよなぁ

    +7
    -27
  • #

    >>96
    麻衣がいる以上咲太とくっつく可能性はゼロ
    あとは佑真との関係がアニメでどうなるかだが沙希が佑真と別れない限りそっちの可能性もなく片想いで終わってしまう
    ようするに
    今の理央は朋絵と同じ位置にいる
    そこからさらに落ちるか上がるかは佑真との関係によると思う
    ちなみに
    原作では佑真とはくっついてない
    そもそも双葉ストーリーも咲太との話
    原作通りならアニメも絶望的
    そうでなければまだわからない

    +16
    -36
  • #

    なんでここ - こんなに多いの?

    +2
    -32
  • #

    桜島麻衣といい上里沙希といい
    くっついてるのどっちもアイドルやビッチみたいなキャラ
    結局これも萌えを強調したいだけのアニメ

    +3
    -33
  • #

    沙希ちゃんビリビリに似てる

    +2
    -32
  • #

    ユーフォでみぞれファンは散々のぞみに言いたい放題言ってたがここではそのたねちゃんも敗北濃厚w
    のぞみに言いたい放題言った天罰かもなw
    敗北の味を知って絶望するといいwwこれに懲りたら二度とのぞみに偉そうなこと言うんじゃねえぞww

    うっせえよだまれや

    +8
    -28
  • #

    主人公がつまんない

    +1
    -21
  • #

    タイトルが損してるよこの作品は。

    +5
    -25
  • #

    たぶんページ更新繰り返してマイナス連打してる人がいるんだろう
    もっと有意義に自分の時間を使いなよ
    友達はいる?恋人は?
    なにか打ち込める趣味や生き甲斐はないのかい?
    そんな虚しいことしても君の人生が好転することはないんだよ
    がんばれ

    +6
    -26
  • #

    今週の主人公はけっこう性格いいね

    +8
    -27
  • #

    ブタ野郎のバイト先、うちの前のデニーズだ!、、、多分

    +3
    -23
  • #

    上里みたいな女のどこがいいんだよw顔はかわいいかもしれんがツンデレがきもいw双葉のほうが絶対いいから今すぐ別れろよw

    +2
    -22
  • #

    54 のやつってパンチョッパリじゃん(笑)。
    タヒねば(笑)。

    +5
    -25
  • #

    やはりそうなるかぁ
    次回が楽しみだ

    +2
    -22
  • #

    ラプラスならぬ打プラスの悪魔が徘徊するコメント欄。

    +1
    -21
  • #

    >>31
    ファッション雑誌の撮影で使った衣装って言ってるが?

    +1
    -21
  • #

    今回ほど
    道程をホコリに思ったことはない!
    同定\(^o^)/

    +2
    -23
  • #

    こうも堂々と童貞宣言するとは、攻殻機動隊以来じゃないか?w

    +1
    -21
  • #

    古賀ちゃん可愛すぎ
    古賀ちゃんルートでお願いします

    +3
    -24
  • #

    咲太、このまま行くと、好色豚野郎だな

    +6
    -24
  • #

    主人公さ、かっこよくね
    好きになりそうなんだけど

    +4
    -24
  • #

    最後の表情は、「勝てない…..。」か、それとも戦線布告か。

    +1
    -21
  • #

    御坂美琴出てなかった??

    +2
    -23
  • #

    なんかいちいち言い回しが持ってまわっててちょっと鼻について来たな

    +2
    -22
  • #

    古賀ちゃんが熱出してるところに気づくサクタの下り、いれてほしかった。

    +1
    -22
  • #

    韓流ドラマの方が100倍面白いよね
    日本アニオタの方々、韓国差別しないで一度、青春ジャンルや恋愛ジャンルの韓流を見るべき
    絶対にアニメより絶対面白いよ

    +2
    -34
  • #

    落ちたな(確信)

    +2
    -23
  • #

    やっぱ王道の展開がおもろいな

    +1
    -31
  • #

    目を閉じると桃桃桃桃桃

    +3
    -33
  • #

    なんだかんだで結局ご褒美あげちゃう麻衣先輩流石というか好きです

    +3
    -33
  • #

    寒い
    寒すぎる…

    +4
    -34
  • #

    11月だから寒いわな
    良いもの食ってね

    +4
    -34
  • #

    法的権威である韓国の韓国最高裁の判決を受けて日本は過去の罪を償う機会を与えられましたが、日本と韓国の関係が極右翼安倍政権とその支持じゃネトウヨのせいで壊れようとしています。
    今こそ韓流KPOPの民間同士の交流の力で悪しき安倍政権とネトウヨを倒しましょう。

    +4
    -56
  • #

    高2で童貞って超普通だから安心しろおまいらw

    +4
    -32
  • #

    ここまでイケメンの童貞宣言は初めて見た。
    もう人間国宝で良いのでは?

    +3
    -32
  • #


    どうしようのない事書くな
    ちなみに
    俺は韓国って国・体制が嫌い(ひとではない)
    その気の無いやつとは付き合えない

    +5
    -38
  • #

    >132今こそ韓流KPOPの民間同士の交流の力で

    そのKPOPのヤツが原爆Tシャツ着て嫌日コメしてるんだが...

    +6
    -39
  • #

    東山ナントカの演じるキャラを批判するとマイナスがつきやすいようだな。
    そういやかくりよのナントカでもそんな感じだった。

    +4
    -41
  • #

    ココロコネクトの一人で立ち向かうバージョンみたいだね

    +5
    -35
  • #

    事実は小説より愧なり。『変態仮装行列』何たる醜悪な事か…大衆の多くは無知で、愚かである。この時期に意図したことではないだろうが…笑えませんし

    +3
    -34
  • #

    事実は小説より愧なり。『変態仮装行列』何たる醜悪な事か…大衆の多くは無知で、愚かである。この時期に意図したことではないだろうが…嗤えません。重複失礼しました。

    +0
    -31
  • #

    いやーやっぱ今期はこれだわ

    +0
    -31
  • #

    俺は童貞じゃない!
    シロウト童貞だっ!

    +0
    -32
  • #

    ダラダラ恋人ごっこ続ける意味がわからない。主人公が古賀に噂を教えて古賀本人がバスケ部先輩に「彼女さんいるんですよね、私二股嫌いなんで」ってはっきり断ればいいだけの話じゃないの?相手の男だって自分の不利になる情報掴まれてるからそれ以上絡んでこないだろうし、もし絡んできてもさすがに古賀の友達だって古賀をハブるような事はしないと思うけどそれすら出来ず主人公に依存する(もしくは主人公にくっ付いく隠れ蓑にする)だけのキャラっぽくて嫌だわ。古賀編を続ける為だけに当たり前の展開を無視するのは白ける。

    +6
    -40
  • #

    主人公の声がどこかで聞いたことがあるなあって思ってたら、オーバーロード二期のヘッケランの声と同じだと気づいたw
    オーバーロード的にシズとヘッケランが付き合ってることになるのかw

    +2
    -33
  • #

    かませ男を出してはスマートに撃退、女の前で主人公を活躍させる
    如何にもな展開で白けた、結局女を次々と惚れさせていくハーレムものラノベと変わらんや

    +4
    -33
  • #

    むだな長文コメはやめてくれー
    3行くらいにまとめてくれー

    +3
    -28
  • #

    俺が声優なら勝つキャラを多く演じる声優なんてなりたくないけどな
    自他共に勝って当たり前と思われるようになるから勝った時の喜びが感じられなくなる
    つまらない声優にはなりたくない
    そもそも現実では勝つことの多いほうが少ない
    だから俺はざーさんのファンになった
    ざーさんやなおぼうのようなキャラのほうが現実的で近い存在に感じるからより魅力的
    負けることが多いからこそたまに勝った時の喜びは快感のそれに近い
    そうゆう人間味を感じれる声優になりたい

    +4
    -31
  • #

    双葉ちゃん・・

    +4
    -31
  • #

    負けヒロインを演じてる声優たちにファンがたくさん集まる理由が理解不能って言う奴がいるけど主人公と結ばれるキャラ=正義だとでも思ってるのかね?ドライなことを言うが2次元は所詮誰かが書いた世界観でしかない。主人公がどの子を選ぶかもどの子を好きになるかも作者が決める。作者一人の考えや意見が反映されているにすぎない。主人公の彼女になる子にファンが多いと思ってるなら勘違いも甚だしい。読者や視聴者がどの子を好きになるかに基本勝ち組も負け組もない。境遇に関わらずいいと思った子を選んでるから負け組キャラにもファンが集まるんだよ。

    +7
    -49
  • #

    >>142 お前が思う当たり前な展開じゃない事が世の中にはたくさんあるんですがそれは・・・大体バスケの不利になる情報って自分から喋ってる情報だぞ。周りに広がって何が困るんだ? 元々別れようとしてたから古賀を彼女にしようとしてましたってだけじゃん。ちゃんと見て言ってんの?あとはぶらないとおもうけどぉって噂流された瞬間既にはぶられかけてた描写あったろ。ちゃんと見てないんだから白けるの当たり前やぞ。ちゃんと見てから白けろ。スマホ社会舐めすぎ。この作品内の世界で妹ちゃんがラインの内容無視しただけでハブられる以上の悲惨な目に遭ったの見てないのか?一話だぞ。

    +0
    -31
  • #

    見ず知らずのコメ相手に『お前』とか使うゲスにまともに話しても聞く耳持たないだろうが バスケ先輩が今カノと別れようとしてるなんて説明はない、二股三股が当たり前の浮気性で別れた相手の事は貶すしょうもない男って噂が男仲間内で流れてる現状で
    古賀にしたって変な噂流されてハブられたのあるとしても、そんな相手に毅然とお断りもせず下手な小細工しつつ教室の入り口でオッサンみたいなエロジョークの相手してりゃビッチ説流されて信憑性持たれても仕方が無いね。ただ単に不可抗力だった妹のいじめと混同するのは間違ってないか?
    脚本が描きたい場面だけ描いて小さな辻褄が合ってない箇所が目立ってるし、主人公ハーレム状態に持って行くためのご都合主義さが雑過ぎで意見したら信者がお前呼ばわりで文句つけるし益々白けるわ

    +0
    -34
  • #

    ↑変なとこで切れてたから補足
    ~流れてる現状で、下級生の女子に知られたとあっちゃ多少は自重するんじゃね?今まで表の顔と裏の顔の使い分けを上手い事やって来たから今の『かっこいいバスケ部モテ男』の地位を維持出来てたんじゃないの?

    +3
    -39
  • #

    所詮ただのアニメにこんなに熱く議論するって、結局アニメが大好きなんだね、喧嘩せず落ち着いて議論ししてはどうなんだうか、おまえもゲスも使っちゃアカンです。

    +6
    -33
  • #

    童貞の株をあげる奇跡を起こした咲太

    +4
    -32
  • #

    うん。売り言葉に買い言葉でも良くないね
    でも普通に見てただけなのに過度な信者のせいで嫌いになるってのはよくあること

    +2
    -37
  • #

    ※43
    童貞豚野朗とロシア女

    +1
    -53
  • #

    >>150 ごめんまさかダラダラ恋人ごっこしてる意味分からんとか言ってる人がお前って言葉にそこまで過剰反応するとは思わんかった 日常的に使ってるからすまんなwそっかお前はだめか・・・とりあえず悪かったなムカつかせて。ただおま・・・貴方様が思われる展開ってだいぶ都合いいでございますことよ?どう見ても古賀とレナちゃんだかが対等の関係かと言われると微妙でしょ。お局みたいなもん。お局が好きな男から告白されたっていうのは中々の恐怖だと思うよ。それに立ち向かう事ができないくせに迷惑だけかけて助けてもらったのが気にくわなくて嫌いならわかるよ?でもそれができないからってお話の展開自体がおかしいってなるのはあなた様のお考えが暴力的すぎると俺・・私はおもうますでございますはい。貴方様なら出来る事が出来なかった子になんでそんなこともできないのー!と言い続けてるのと同じ。虐待じゃん?まぁ言いたい事は要するに嫌いなら嫌いでいいけど話の展開がおかしいって事は無いよねって話。余計な事言ってすまんかったな。あと私原作読んでないから信者言われる程この作品しらんですことよ。んな過度な擁護したつもりないけどなぁ・・批判の程度に合わせて返したつもりだったのにちょっとしょっくだわ・・・はぁ・・・

    +2
    -30
  • #

    ※125 釣りだろうけど、敢えて釣られる。
    母がケーブルのLaLaTV観てる。実家に帰った時毎回韓流観てるので一緒に観ることもあるけど、殆ど会社内の覇権がとか、身内の争いがとか、怨み辛みの内容で、演出もどのドラマもほぼ同じだし撮影もスタジオだしで、正直飽きる。寧ろここまで一辺倒だと清々しいくらい。

    +3
    -32
  • #

    この加賀ってキャラ由比ヶ浜と同じ声優でキャラ被ってるの笑うわw

    +0
    -36
  • #

    (東山は古賀とガハマみたいなキャラがほとんどだと思うんだがそれでいて人気あってかわいいキャラ豊富という今の状況なんだがというツッコミはしないほうがいいのかな)

    +5
    -29
  • #

    >101
    うっぜえ
    きもいからだまれこら

    +2
    -29
  • #

    >143
    言いたいことわからなくもなけど問題は『友達がバスケ部の先輩の好き』ってところだろ
    これは彼女の有無じゃなくて『好きな人に好かれている』が問題だと思う
    好かれていること自体が妬みの原因になるわけだから
    振る・付き合う以前に告白されるって事が知られるとアウト
    だから繰り返しが起きた
    古賀にあの先輩の噂教えたとして友達に聞かせても『わざと遠ざけようとしている』と思われれば結果は変わらない
    それにそもそも変な噂持ちの主人公だから全校生徒からの好感度は低い、しかも弁解もない
    そんなヤツとバスケ部レギュラーの信憑性どっちが上とは明快だと思う
    振るのも付き合うのもダメ、噂を弁解するのも無駄なら
    見繕ってやり過ごそうってなるのは仕方ないと思うぞ
    解決策が相手の評判を下げるってわかりやすくて即効性あるやつだったけど
    それしなきゃ1学期?の間は問題が大きくならなければ続けて、桜島先輩がほほ膨らませていたと思う

    +3
    -32
  • #

    かくりよへ帰りなさい声のトーンが好かんとよ

    +1
    -34
  • #

    僕は童貞だ!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -32
  • #

    声優豚野郎は東山奈央の夢しか見ない

    +4
    -33
  • #

    他人の顔色ばかり伺ってて怒られるシンジ
    他人の顔色ばかり伺ってても可愛いと言われる古賀朋絵

    +1
    -34
  • #

    この作者さんてケンカした事ないんだろうなー
    全体的には面白かったから、大した減点にはならないけど。

    +2
    -35
  • #

    どの辺が青春ブタ野郎なんだ?この主人公は
    どう見てもイケメンリア充なんだが

    +7
    -31
  • #

    ケンカしたことあるアピールするアニメ好き
    無理すんなよ

    +6
    -31
  • #

    >>168 ばっかおまえ脳内で毎日DQNと戦う勇者だぞ。無理して生きてるに決まってんだろ

    +2
    -34
  • #

    ヘタレアピールって美味しいのかしら?

    +1
    -34
  • #

    ※167
    どうやらドM的な意味の
    豚野郎という事らしいが、
    かなり無理矢理な感じは
    否めない・・・

    +2
    -34
  • #

    ※7
    俺バスケ部だけどそもそもこんな喧嘩絶対しないわ
    ダサすぎるし
    毎日練習で全身筋肉痛だし、こんな奴相手にするのも面倒

    +5
    -33
  • #

    青春ブタ野郎、こいつ無意識に女にもててしまうやつだ!
    結局イケメンかーー

    +2
    -32
  • #

    ヘタレアピールはコンビニに売ってあるぞ
    ケンカアピールは病院でもらえるぞ

    +2
    -31
  • #

    ありゃりゃ、嘘の恋のはずが本当に好きになったか?
    こりゃ面倒臭い事になりそう・・・

    +1
    -37
  • #

    双葉にはしあわせになってほしいんだけどなぁ
    主人公とむすばれてほしいなぁ

    +0
    -33
  • #

    クソコメで悪いけど、携帯持ってない件で方言使うならどうやって生きとっと?だったらしっくりきてた。

    +4
    -31
  • #

    古賀ってキャラうぜーな

    +3
    -32
  • #

    咲田が古賀の告白を受け入れるまでその日を何日もループしたりして…

    +1
    -32
  • #

    >172
    “ドM豚野郎”じゃなくて、“青春ブタ野郎”って書いてますよ…ボソッ

    +0
    -33
  • #

    ブタ野郎なのにめちゃくちゃカッコイイあとよく科学室にいる子めちゃくちゃタイプ

    +1
    -31
  • #

    >>173 毎日練習して全身筋肉痛で誰かを相手にするのも面倒な人がなぜこんなところに来て誰かを相手に・・・・あっ(察し

    +0
    -31
  • #

    おっぱいでかいしな。あんな感じのことセッ○クスする時が1番興奮する

    +0
    -33
  • #

    喧嘩して相手にケガさせたら今後バスケの試合には出られないだろうな。梓川は口の中ぐらいは切れただろうから病院行って診断書もらってついでに写真撮って公開するとかいろいろやり方あんじゃないか。お相撲さんの一件が参考になる。

    +0
    -32
  • #イクス

    次回で「青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない」
    は完結か 咲太はあんな感じの性格だから
    良いと思う。

    +0
    -51
  • #

    尻を蹴り合う仲、って良いなあ

    +3
    -51
  • #

    古賀ってガ浜さんのぱくり?

    +1
    -51
  • #

    >>185 社会に出たらそれでいいが、学生生活でそれやるとめんどいことになるだけやぞ。

    +0
    -51
  • #

    溢れる由比ヶ浜感

    +1
    -53
  • #

    小刻みに−30押してあって草

    +0
    -62
  • #

    -連打は同志の絆

    +41
    -3
  • #

    普通のにもマイナス連打してあって字が小さくて見づらいわw
    もうこの評価機能、廃止したほうがいいんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    −50に増えてて草

    +0
    -0
  • #

    またランキング上がって何事かと思えば
    青春出来なかったブタ野郎がマイナス連打してたみたいだねwww
    わざわざ非難するためにランキングの地位を上げるアンチ

    +1
    -0
  • #

    なんでこんなマイナス多いんだと思ったら長文コメを読みやすくするためだったんだね。おかげでスクロールせずに長い文章も楽に読めてます。こんな素晴らしい作品にアンチが湧くわけないよね

    +0
    -0
  • #

    今季で一番面白いんじゃないか!
    殴ったらやり返す所なんかスッキリしたな!
    流石は咲田だな!

    +1
    -0
  • #

    録画し損ねたので助かりました。リンクありがとう!

    +2
    -0
  • Comments are closed.