ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 第4話

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 第4話「羽ばたけ! 想像の翼。/閣下、はじめてのお見舞い。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。動画一覧TOPへ

コメント欄

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 第4話 コメント

  • #

    EDの空間に乱入したい!!

    +9
    -6
  • #

    食フンもとい、うんこ食えよベーヤン
    お前の好物だろ!

    +10
    -16
  • #

    閣下かわいいです。
    閣下ミュリンが法務部の人間に虐げられてます。
    閣下アストルフォ様が昇天召されそうです。
    閣下おでこをくっつけただけでは子供はできません。
    閣下、閣下、閣下…。

    +12
    -10
  • #

    中国共産党

    +6
    -16
  • #

    このアニメ、色がきれいで好き
    閣下、かわいいな~

    +17
    -8
  • #

    青春ブタ野郎のとこの桃缶がこんなとこに!!

    +6
    -7
  • #

    アンゴラウサギ一択です
    羊やアルパカはイメージでモフモフだが刈り取って洗浄してない体毛は油でベタベタやぞ

    +5
    -12
  • #

    新八メガネが本体か

    +9
    -11
  • #👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎

    気持ち悪い👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎

    +11
    -9
  • #

    野郎が無理

    +5
    -3
  • #

    義理のお父さんに無理矢理・・・

    +1
    -1
  • #

    サムゲタンは、出なかった‼️

    +3
    -1
  • #

    メガネ女キモすぎる イラついたからまだ途中なのにコメントするわ

    +6
    -4
  • #

    メガネ女、2点

    +3
    -4
  • #

    魔界の最高権力者の近侍頭っていったらそれなりの地位って感じがするんだが、あんな安アパートみたいなとこで暮らしてるのか・・・?

    +1
    -0
  • #

    「想像の翼」を自在に使いこなせれば…日常のストレスを大幅に減じてイージーモードの人生を送れるのではないだろーか。
    苦手な先輩や上司など身近な存在から、はては嫌いな政治家に至るまで、美少○化してしまえばかなりのとこまで我慢できるよーな気がする。

    +4
    -1
  • #

    EDの『あくまで恋わずらい』ってとこの音程超好き。
    想像の翼っていうより妄想の翼よな……

    +0
    -1
  • #

    清衣・るう子・タマに続きアキラッキーまでw
    ウィクロス声優多すぎw

    +0
    -1
  • #

    俺適に一番のヒロインは、
    アザゼルさんかな?
    面倒みいいし、女子力高いから

    +1
    -2
  • #

    くだらね

    +3
    -4
  • #

    面白いアニメだ!

    +5
    -0
  • #親父1891

    凄いアパートに住んでるな

    +5
    -1
  • Comments are closed.