衛宮さんちの今日のごはん 第11話

衛宮さんちの今日のごはん 第11話「特製ふわとろオムライス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

衛宮さんちの今日のごはん動画一覧TOPへ

コメント欄

衛宮さんちの今日のごはん 第11話 コメント

  • #

    表面上の物語とバックグラウンドが奏でるハーモニー

    +34
    -7
  • #

    小言を言わないアーチャーなんて、コーヒーを入れないクリープみたいなもんだわ。

    +32
    -13
  • #

    ランサー「オムライスだ、いけるよな」
    アーチャー「トレースオン!」

    +39
    -5
  • #

    あ~癒されるんじゃ~

    +29
    -14
  • #

    料理中にBGMエミヤ流れて欲しかったわw

    +30
    -10
  • #

    オムライス待ってる時のセイバー可愛すぎて!

    +28
    -10
  • #

    よう!ヤラナイカ💛俺のビックマグナムでたっぷり可愛がってやるぜ(。・ω・。)ノ♡

    +8
    -34
  • #

    ランサーさんゲイボルクだけにゲイなのです。ヤラナイカ!ちなみに私は7ね♡連投かもゴメンねm(__)m

    +10
    -29
  • #

    >>3
    フライパンもってるアーチャー見てその台詞俺も頭に浮かんだwww
    こいつ料理を投影する気かとww

    +10
    -9
  • #

    この店行きて―

    +27
    -2
  • #

    セイバーはご飯が追加される詠唱を覚えた

    +16
    -2
  • #

    遠坂さんちのエミヤごはんwww

    +19
    -1
  • #

    ランサーかっこよすぎ

    +19
    -1
  • #

    凛と桜二人で買い物、ランサーのバイト姿、葛木先生とキャスターのデート姿、そしてセイバーさんがかわいい‼
    なんなのさ今月の回は尊すぎる‼
    そして語彙力もといい文字力ダウンし過ぎな自分であった。

    +28
    -1
  • #

    やっぱり元が同じだからか士郎とアーチャーの顔似てるなぁ

    +19
    -4
  • #

    喫茶店と聞いてアーネンエルベかと思った

    +18
    -2
  • #

    今回だけはエミヤさんちの今日のご飯やなw

    +15
    -2
  • #

    凛いい女すぎる

    +21
    -3
  • #

    ここのフェイトステイナイトは平和だわw

    +15
    -4
  • #

    アーチャーが料理してる時の曲が原作の方のemiyaと重なってためっちゃエモい なんやこの世界永遠に続け

    +9
    -2
  • #

    平和もいいけど混乱もねw
    個人的にはもっと癖のあるなお客さんに来てほしかったなぁ。
    金ピカとかワカメとかマーボとか、カレンやバゼットさんでもいいけど、この状況を更にかき回してほしかった。

    +19
    -4
  • #

    こりゃ近いうちにアーチァーと士郎の料理の鉄人聖杯戦争だな

    +14
    -4
  • #

    毎回思うけど今回は特におそろしいほど平和

    +19
    -1
  • #

    こんな話あったっけ?3巻まで読んだが記憶にない

    +9
    -3
  • #

    まったく男ってヤツは負けず嫌いが過ぎるぜ

    +15
    -1
  • #

    アーチャーが使ってたフライパン、TVショッピングで売ってた!
    けっこういいやつ

    +10
    -1
  • #

    これもアリだな
    司郎も良いけどアーチャーもイイ
    セイバーも良いけど凛もイイ
    けどイリアが一番

    +10
    -3
  • #

    異 世 界(パラレルワールド) 食 堂

    +8
    -4
  • #

    うまそうだったがトマト缶は添加物がわんさかとか思ってしまった

    +3
    -4
  • #

    セイバー可愛かった(*´ω`*)
    ほっこりしたストーリー。

    +10
    -1
  • #

    1時間半前のどこが少しなんだよw
    早すぎるだろ着くのが

    +3
    -1
  • #

    ええやん
    そういうところアーチャーというか、シロウらしい

    +5
    -3
  • #

    ずっと続いて欲しい

    +8
    -1
  • #

    ランサーのウェイター姿を見たとき、アーチャーにも着せてバトラーのクラスにチェンジかと頭によぎった(EXTRA感)

    +2
    -1
  • #

    凛とアーチャーがくっつけば、桜はシローとくっついてめでたしめでたし

    +0
    -4
  • #

    毎月1日の楽しみ。
    ホント優しい世界で
    このままであってほしいと
    願いたい

    +7
    -3
  • #

    アーチャーのオムライスを私も食べたい

    +3
    -1
  • #

    セイバーが寝取られ…いや、胃取られた!

    +2
    -0
  • #

    アーチャー(シロー)のオムライスを セイバーが美味しそうに食べてて
    なんか ちょっと 切なくなりました、、、

    +2
    -0
  • #

    アーチャーの料理を見たかったので満足

    +7
    -2
  • #

    ネタバレしないと感想も書けない奴ってバカなの?氏ぬの?

    +0
    -1
  • #

    ふわとろオムライスじゃないけどオムライス作りたくなった

    +0
    -0
  • Comments are closed.