ゾンビランドサガ 第5話

ゾンビランドサガ 第5話「君の心にナイスバード SAGA」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

ゾンビランドサガ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾンビランドサガ 第5話 コメント

  • #

    衛宮さんちより美味そうだった。

    +28
    -28
  • #

    ・・・・ドライブイン鳥、マジにあった・・・・。CMまで同じやん(モザイクだけど、劇中)

    +30
    -16
  • #

    まさかガチでコラボとわ(w

    +31
    -18
  • #

    元(生前)ギョーカイ人は身バレするのか!?

    +22
    -16
  • #

    鳥の社長さん、えらい棒読みだったけど、もしかして、ご本人が声優とか?

    +32
    -13
  • #

    今期1番おもろいわ

    +61
    -13
  • #

    巽幸太郎は何者で、一体何が目的なんだろうな

    +36
    -8
  • #

    ここでガタリンピック来たかぁ
    今回はなかなか佐賀のプロモーション色が濃いめだったな
    たえちゃん相変わらず良い味だしてるわ

    +40
    -3
  • #

    初めてOPを見たときは、舐めてんのか?って思ったけど、何度も見るうちに、最高のOPに思えてきた

    +38
    -6
  • #

    アバンでボール、貫通したよね

    +28
    -5
  • #

    巽幸太郎の肉体は、泥人形?

    +22
    -4
  • 憂国騎士団長

    入管難民法改悪案には断固反対すべし「外国人労働者の人数上限考えず」!
    能登(在日)の裏切りのような悲劇をまたくりかえしたいのか!!

    +56
    -30
  • #

    つか、テレビ出てた人は当然バレるっしょ。
    何の策も無しに顔出ししてるわきゃないよな。
    幸太郎はどんな手を打ってくるか?

    +26
    -5
  • #

    出デッドボール
    紺野ちゃん鳥きゃわわ(*´Д`)ハァハァ

    +43
    -5
  • #

    今季一番のダークホース
    安定して面白かったわこのままの勢いで頼む

    +44
    -4
  • #

    コータローって、割とガチで悪魔か何かじゃね?

    +23
    -1
  • #

    いくら日本のチベット佐賀でも焼肉といえば牛のほうやろw
    鳥信者の脳内設定だろ_

    +33
    -7
  • #

    一瞬、フランシュシュTシャツを「フランシコシコ」と読んでしまった。
    そして、今回も面白すぎた(特にたえちゃん)
    あれで、理性を取り戻し時、声がセーラームーンと同じだったら、もう笑うしかないかなとw
    最後に佐賀県に訪れた際は「ドライブイン鳥」に行きたいですね。流石に生肉は食べませんけどw

    +51
    -5
  • #

    とりあえず三石さんは仕事を選べw
    ところでさくらっておもいっきり訛ってるけど佐賀の事あんまり知らんよな
    生前の記憶がないからわからんだけか?
    そしてリリィが結構知ってんのな

    +27
    -6
  • #

    たえの空中分解で笑ったよ

    +34
    -2
  • #

    まさに汚れアイドルたちw引き前の濡れTは吹いた美味いとりだな
    狙われた純子タソたそ~どうなるんだ?

    +32
    -1
  • #

    タツミ「お前らビビり過ぎて心臓動いても知らんぞ」
    さりげなく散りばめられてるゾンビジョーク好き

    +38
    -0
  • #

    OPの曲の感じ(歌い方とか声質とか)が何かに似てるな~と思ったら、マクロスΔっぽい気がする
    ひょっとして声優さん被ってたりすんのか?

    +10
    -6
  • #

    ドライブイン鳥、地元のさくらが知らなくて地元じゃないリリィが知ってたとはどういうことやw

    +13
    -2
  • #

    みんな焼肉で盛り上がってる陰で社長が訥々と話してる・・・・

    +15
    -2
  • #

    また来週まで待つのか~

    待ち遠しい。

    +16
    -3
  • #

    佐賀の土人形?

    +12
    -0
  • #

    法的権威である韓国の韓国最高裁の判決を受けて日本は過去の罪を償う機会を与えられましたが、日本と韓国の関係が極右翼安倍政権とその支持じゃネトウヨのせいで壊れようとしています。
    今こそ韓流KPOPの民間同士の交流の力で悪しき安倍政権とネトウヨを倒しましょう。

    +8
    -72
  • #

    前半後半分かれてるに見せてオチでつながってるの上手いね。『ユ』の横棒短すぎて一瞬どころかずーっと『フランシコシコ』にしか見えなかった。
    佐賀出身だけど東の方なので『ドライブイン鳥』を知らない佐賀失格者だけどなじみの名称が見れて毎回エンドロールまで楽しみ、予告にあったライブハウスガイルスも実在します。年末ジャンボ買ったら宝当神社へ行って猫撫でてこようかね。

    +26
    -2
  • #

    今回はマジで面白かった最後一瞬本物のゾンビみたいだったって・・ゾンビでした(笑)

    +16
    -1
  • #

    ドライブイン鳥も牧のうどんも福岡市民が西方面にドライブ行くから繁盛してるって印象

    +18
    -1
  • #

    だから佐賀市の隠れ味シシリアンライスをどぎゃんかしろ

    +25
    -0
  • #

    山田たえが何やらかすか毎回目が離せんw
    ワラスボの干物、アレはマジ美味い!

    +18
    -3
  • #

    俺もたえちゃんばかり目で追ってしまうぜw

    +29
    -1
  • Mr.?

    気にはなっていたんだが、昭和のアイドル岡〇有〇子があの頃の姿のまま現れたら騒ぎになるだろ
    ましてや、10年そこら前に亡くなった有名タレントなんて、誰しもが覚えてるはず
    佐賀=異界ということで誰も気付かないことに納得していたんだが、どうやらそうではなかったらしい

    +21
    -2
  • #

    やばい
    かなり面白い
    たえちゃん好きだわwww

    +28
    -2
  • #

    >>12 警察にいくべ

    +8
    -2
  • #

    ナイスバード
    やっぱりクラウズじゃないか

    +11
    -0
  • #

    幸太郎が泥まみれにならなかったのが気に入らず、翌日に泥沼落とし穴を作成し幸太郎をハメてフランスパンでフルボッコにしたとかしてないとか。

    +3
    -1
  • #

    佐賀で焼肉と言えば佐賀牛だろ
    鶏なんて外で食べたことない

    +4
    -6
  • #

    宮野だけミュートにしてやっと見れる

    +3
    -8
  • #

    アニメも楽しみだけどここのコメントも楽しみなアニメ

    +13
    -0
  • #

    佐賀牛は外貨獲得用wだろ
    普通の佐賀県民は食べない

    +12
    -3
  • #

    先週の予告でてっきり野球回かと思ってたら・・・wま、面白かったけどね!

    +6
    -3
  • #

    これって1クール?もったいないな。この娘達だけでずっと話作れそうなのに

    +15
    -2
  • #

    佐賀牛なんて佐賀でメジャーな食べ物じゃないよww
    鶏の焼肉すんごい美味いよな。
    ドライブイン鳥明日行ってこようかな。

    +13
    -3
  • #

    28は、ビンタ制裁 ceoの国のお方?ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ(笑)
    楽しい アニメコメに…(;つД`)
    やっぱり 少し ズレておられる 。

    +2
    -5
  • #

    これ三石の必要ある?

    +7
    -3
  • #

    「どっかで見たことある」最初たえちゃんのことだと思ったが違ったか。まあそうだよな

    +10
    -0
  • #

    棒読みのところで切りそうになった
    その後、面白かったから見続けて良かった

    +4
    -1
  • #

    否、三石以外の誰にたえ役が務まろうか!

    +16
    -0
  • #

    コッコさんに中の人などいない。

    +5
    -0
  • #

    あかんww毎回たえちゃんで笑っちゃうww

    +14
    -1
  • #

    佐賀県民だが、焼肉といえば鶏肉ってことはないかな、もちろん鶏肉も美味いけどね

    伊万里のドライブイン鳥は何度か行ったけど、とり飯とネック美味かったよ
    あと、俺だけかもしれんが、唐揚げに備え付けのタレちょっとかけて食べてた

    同じく伊万里にある宝くじの高額当選が過去に出てる冨田園茶舗ってとこがあって、そこ行った帰りにドラ鳥行くコースかな

    +29
    -1
  • #

    巽 幸太郎を見ていると、ガッチャマンクラウズの『ベルクカッチェ』と仮面ライダーエグゼイドの『檀 黎斗』が重なったキャラに見えてしまった

    +4
    -7
  • #

    またしてもドリフ並のお笑いコントだったな

    +8
    -0
  • #

    設定のそこかしこに笑いの仕掛けがあるなぁ。
    23分ニヤニヤしっぱなしで観てるわ~

    +12
    -0
  • #

    山田たえ、七つの大罪で例えるなら完全に『暴食』だな

    +5
    -1
  • #

    野球回じゃなかった!!

    観終わってから 思い出したww

    +15
    -0
  • #

    コシのない柔らかな博多うどんの代表の一つ>牧のうどん

    +11
    -0
  • #

    牧のはコシ以前に出汁がしょっぱ過ぎて苦手
    個人店以外ならあづみかすぐ見つかるウエストによく行く

    +7
    -0
  • #

    巽幸太郎がかっこよくなっている

    +7
    -0
  • #

    CGが無いと安心して見られるな

    +6
    -0
  • #

    牛もいいけど牡蠣食べ放題もいいよ!

    +3
    -0
  • #

    この回だけサクラクエストっぽくなってる

    +5
    -0
  • #

    愛ちゃんはあんまり絡まれないからフランスパンでぶん殴られたりぶん殴ったりするのは新鮮だったわ

    +20
    -0
  • #

    28キムチが法を語るな、てめえら法なんか守った事ねーだろうが、いつも反日教育で育った反日モンスターの感情論で裁判判決が決まる法治国家が。

    +11
    -5
  • #

    むしろ有名になってからのゾンビバレが巽の真の狙いなんじゃなかろうか

    +6
    -0
  • #

    アイドルらしく歌って踊ってする描写より今回の感じの方が良い

    +6
    -0
  • #

    なんか普通っぽい

    +2
    -10
  • #おっちゃん

    ドライブイン鳥さんは取引先だったからよく食材配達していたなぁ~懐かしい。食事したことは無かったけどもwまさかのコラボで驚いたっ!

    +15
    -1
  • #

    >70 お前の普通はすごいなw

    +27
    -1
  • #あこ

    たえちゃん普通にかわいすぎww

    +7
    -2
  • #

    ガタリンピックの司会やってた女の子可愛すぎ。

    +5
    -1
  • #

    純子30年前の姿のままだから、顔バレしても超そっくりさんが出てきたとしか思わないだろうけどな
    それよりも、さくらの方が地元超有名企業のCMに出たことで親とか友達とか泣いて飛んできそう

    +7
    -1
  • #

    年齢から行くとあのおっさん、昔のカメラ小僧かアイドルの追っかけやってたって感じかな。まだ業界人にはなってないよね。

    +6
    -1
  • おいおいスキャンダルが待っていると

    +10
    -0
  • #

    おれ純子たそのモデルずっと考えてたのよな
    そりゃ伝説の岡田斗司夫もその一人なんだろうが
    センチメンタルジャーニーならなのお方だとわかった

    +12
    -0
  • #

    みんな大好き文春砲の出番
    片桐なんとかwwwオメーはアウトだわ

    +11
    -1
  • #

    やはり死んでいても人の記憶の中には生きてるよな

    +5
    -0
  • #

    たえちゃんTシャツ破いて!のくだりクッソ笑ったwww

    +11
    -2
  • #

    泥落としたときの「えっ」って台詞良いね。愛ちゃんは歌以外はへっぽこw
    今回は色の塗りは楽だったろう、多分。しかしたえがバラけたとき、ゾンビの素顔以上に酷い作画だったなw

    +1
    -0
  • #

    皆レッド・ピラミッド・シングになる。

    +0
    -1
  • #

    愛ちゃんがフランスパン奪い取ってぶん殴るシーンの一連の動きと
    空中分解したタエちゃんを回収しに行くメンバーの蟲みたいな動きがすっごい好き

    +6
    -1
  • #

    笑い過ぎてお腹痛い!
    最後のTシャツ→タエちゃんの「コケコッコー!」→ナイスバードの三段構えは卑怯だww

    +18
    -2
  • #

    えと…身バレしかかってんのは「伝説の平成アイドル」水野愛じゃなかったっけ?

    +1
    -3
  • #

    双眼鏡を覗くオッサン目線で最後にアップになったのは昭和アイドルの紺野純子ちゃんだね

    +11
    -0
  • #sagasame

    田中美海さんのガタリンピック出場はこれの宣伝活動だったわけか!!

    +4
    -0
  • #

    ゆうぎり姐さんにチャリはムリゲー

    +8
    -0
  • #親父1891

    たえちゃんが活躍すればするほどアフレコ現場は気を使いそうだな

    +4
    -0
  • #

    山田たえが覚醒したら三石のババアみたいな声で台無しになりそう

    +2
    -3
  • #イクス

    二本立てですか 爆笑のパレード!
    いつ、たえちゃん覚醒するのか気になるけど?

    +3
    -0
  • #

    「いけー、ゆうぎり姐さぁん」て叫ぶサキ
    「あいー」って応えるゆうぎり
    耳を塞ぐリリィ
    ワラスボ食べるたえとビビる純子
    ワンカットの情報量多くて盛り沢山w

    +4
    -0
  • #

    このアニメのおかげで佐賀に興味が湧いた
    とりあえず雑誌やTVの佐賀関係番組に気付いたら見てる
    ブラタモの有田面白かった、ポーセリンパークってゴスロリ系コスプレの聖地化してるのね。
    唐津くんちの生中継見て、山車も顔からしてかわいい鯛と顔は厳ついけどポーズがじゃれる子犬みたいな珠取獅子の2基を選ぶあたり女の子主体の雰囲気守っててこのアニメはアイキャッチもちゃんと作ってるなぁと感心した。鯛の方は動くと鰭がパタパタしてマジでかわいい、勇壮過激が多い日本の祭り山車にしては珍しい愛くるしさ、いつか本物見に行きたい。
    あと干しワラスボって意外と高級珍味なのね、出汁いりこ程度の価格だと思ってたわ。

    +7
    -0
  • #

    ※31
    それすごい分かる。SAGA押しアニメなのに牧のうどんって思った。
    ※61
    自分もウエスト派だわ。牧のうどんは合わんね。
    かなり前に博多キャナルシティに牧のうどん出店してたけどまだあるんかいな?

    +1
    -0
  • #

    今まで潜脳調査室くらいしかなかった佐賀アニメが、
    ユーリオンアイスといいゾンビランドサガといい
    増えてきつつ、ご当地色まるだしになってきて感無量ww

    +2
    -1
  • #

    公式百合アニメなんで百合アンチは見ないでね

    +3
    -1
  • #

    畑で遊ぶやつ下半身付随になった事故思い出す

    +1
    -1
  • #

    素晴らしいじゃないか!
    これなら、かのミシュラムの化神が相手でも…!

    +1
    -0
  • Comments are closed.