BANANA FISH 第17話

BANANA FISH 第17話「殺し屋」


【公式動画検索】

BANANA FISH動画一覧TOPへ

コメント欄

BANANA FISH 第17話 コメント

  • #ちなみに私は紳士です。

    「犯し屋」男性限定だぞ😍

    +39
    -35
  • #

    カッコいいは正義アッシュは俺の嫁!!女装したアッシュも綺麗だよwwお尻の穴にアナルフィッシュ!!

    +55
    -52
  • #

    おまえ今すぐしねよカス

    +41
    -20
  • #

    日本で差別に苦しむゲイや腐女子の皆さん今、法的権威である韓国の韓国最高裁の判決を受けて日本は過去の罪を償う機会を与えられましたが、日本と韓国の関係が極右翼安倍政権とその支持じゃネトウヨのせいで壊れようとしています。
    今こそ韓流KPOPの民間同士の交流の力で悪しき安倍政権とネトウヨを倒しましょう。
    韓流スターが日本人の女性に人気だから日本人の男特に持てないネトウヨは嫉妬してますね。
    モテない日本人男性モテる韓国人男性は世界の常識、韓国の防弾少年団(BTS)がK-POP史上初めて全米音楽チャートで1位を獲得した。
    日本人にはできない芸当です。日本の正常な女子は皆韓国に夢中です。
    腐女子の方も韓流を見たらK-POPにハマったらBLアニメ気持ち悪さに気ずきリア充になれます。
    韓流キモいと言っている人は韓国への嫉妬しているだけの気持ち悪い人たちです。
    小中高の女子は皆、K-POP大好きで聞かない日はなです。

    +4
    -127
  • #

    ちょこっと作画乱れてるけど
    あ~やっぱりいいわ~ このBANANAFISH感
    最近のアニメ路線ではない感じが
    幸せですわいなぁ~

    +48
    -11
  • #

    今週もめちゃくちゃ展開詰め込まれてたな
    最後ビクッとした
    そうだよBANANAFISHはこう言う絶望の作品だったよ
    初期の毎回しんどい展開を忘れかけてたわ

    +39
    -6
  • #

    今宵もアッシュのアナルでバナナフィニッシュ!

    +60
    -54
  • #

    殺し屋の森川さんの声を聞き、トムクルーズが頭の中に浮かぶ自分がいる(反則すぎる)

    +26
    -5
  • #

    ブランカかなーやっぱw

    +14
    -8
  • #

    アッシュカッコイイ!

    +15
    -3
  • #

    なんでS◯Xさせたんだ?
    原作ではベッドinしてすぐに銃を突きつけてただろ?

    +12
    -16
  • #アッーーーシュ!!

    目的のためなら手段を選ばないアッシュさんマジかっけーっす。
    あとユエルンが花を弄る手つきが妙にエロかったw

    +18
    -3
  • #

    >>11
    下は脱いでなかったから未遂だろ
    じゃないとどこに銃を隠すんだよw

    +36
    -1
  • #

    圧倒的強キャラ感!

    +8
    -5
  • #

    「いいかげんにしろ、お前ゲイか?」
    カットされたな
    同性愛者保護の規制に引っかかったか?

    +11
    -2
  • #

    ゲイじゃない腐女子よ腐ってるわよホモれホモれホモれよ~

    +18
    -19
  • #

    もうユエルンがただただ哀れで・・・。
    殺し屋の方はこれから戦闘が面白くなりそうだな。アッシュとは過去に関わりがあるのかな。

    +14
    -3
  • #親父1891

    殺し屋にバナナフィッシュ

    +7
    -12
  • #

    冒頭で泣けた…
    家族愛とか兄弟愛とか親子愛とかそういう感じなんだよなぁ
    正しく優しく時に厳しく暖かく自分を認めてくれて心を守ってくれる
    そんな相手を手に入れてしまったら、離せないよねぇ
    こっちが心温めあってる反面、ユエルンが修羅の道を歩きはじめて心が凍て付いててほんと可哀想な子だ

    +15
    -1
  • #

    ブランカ、ちょっと声のイメージ違ったけどこれはこれでいいな
    1週間が待ち遠しいわ

    +6
    -1
  • #

    アッシュ「見ろよ、イチモツだ」

    +3
    -4
  • #

    出たーブランカ!
    やっぱ今期最高アニメス。エンディングの曲調が80’ぽくて、原作とあってて好き。2クールで終われんのか?

    +9
    -0
  • #

    OPで毎回泣いちゃうんだけど同じ人いる?

    +3
    -4
  • #

    新たな敵は凄腕スナイパーか
    気配だけでアッシュをもてあそぶなんて手強そう

    +14
    -0
  • Comments are closed.