イナズマイレブン オリオンの刻印 第5話

イナズマイレブン オリオンの刻印 第5話「トロイの木馬」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

イナズマイレブン オリオンの刻印動画一覧TOPへ

コメント欄

イナズマイレブン オリオンの刻印 第5話 コメント

  • #

    みんなー
    パクリだけでできた糞アニメなんか見ないで
    ゴブリンスレイヤー見ようぜ
    どこかの異世界チートハーレム糞アニメより
    もおもしろく
    クレイジーな戦いぶりを見られるよ☆
    とってもおすすめ♪

    +10
    -45
  • #

    みんなー
    いつまでこんな3歳児向けのアニメみてんのーWW
    お前らそっち系のアニメ好き?
    鳥肌立ったわーWWW
    幼稚過ぎんだYOお前ら
    あっ言い過ぎたごめん
    体は3歳児じゃなくても精神年齢永遠の3歳児のお前らの楽しみにしてた糞アニメ馬鹿にしてすまなかった。
    まあそう言う病気あるしね。
    まそう言うわけで
    ごメンゴーWWWW

    +4
    -43
  • #

    パクリダメ絶対
    著作権で捕まるよ

    +7
    -27
  • #

    そうそう思い出したんだけど レベルファイブの糞が
    100%絶対ヒットするアニメ公開するって言って
    見たら
    0%絶対ヒットしない糞アニメだった
    スナックワールドてタイトルの時点で幼稚向けでしょW
    まあ人気がだんだんなくなってるし
    お得意の悪足掻きて奴だね
    色んな漫画の作品を汚したわけだし
    自業自得だね うん
    倒産のカウントダウンは近いってことだね☆

    +7
    -32
  • #

    安藤剛史とかいうキャラがクソすぎる

    +7
    -28
  • #

    自分ジョジョのスタンドとキャプテン翼パクられて
    とてもショックだった
    そう言うこと平気でやる奴らだったんだーと
    思った

    +3
    -25
  • #

    円堂にも催眠術のこと教えてやれよw

    +13
    -18
  • #

    コメ欄に自分の意見押し付けることしかできないガキンチョたくさん湧いててわろた

    +11
    -4
  • #

    作画やばすぎて草

    +3
    -8
  • Comments are closed.