ONEPIECE ワンピース 1話 ~ 50話

ONE PIECE ワンピース 第001話 ~ 050話


第1話「俺はルフィ!海賊王になる男だ!」

【Tver】

第2話「大剣豪現る!海賊狩りロロノア・ゾロ」

【Tver】

第3話「モーガンVSルフィ!謎の美少女は誰?」

【Tver】

第4話「ルフィの過去!赤髪のシャンクス登場」

【Tver】

第5話「恐怖!謎の力!海賊道化バギー船長!」

【Tver】

第6話「絶対絶命!猛獣使いモージVSルフィ!」

【Tver】

第7話「壮絶決闘! 剣豪ゾロVS曲芸のカバジ!」

【Tver】

第8話「勝者はどっち? 悪魔の実の能力対決!」

【Tver】

第9話「正義のうそつき? キャプテンウソップ」

【Tver】

第10話「史上最強の変な奴! 催眠術師ジャンゴ」

【Tver】

第11話「陰謀を暴け! 海賊執事キャプテンクロ」

【Tver】

第12話「激突! クロネコ海賊団坂道の大攻防!」

【Tver】

第13話「恐怖の二人組! ニャーバン兄弟VSゾロ」

【Tver】

第14話「ルフィ復活! カヤお嬢様の決死の抵抗」

【Tver】

第15話「クロを倒せ! 男ウソップ涙の決意!」

【Tver】

第16話「カヤを守れ! ウソップ海賊団大活躍!」

【Tver】

第17話「怒り爆発! クロvsルフィ決着の行方!」

【Tver】

第18話「あんたが珍獣! ガイモンと奇妙な仲間」

【Tver】

第19話「三刀流の過去! ゾロとくいなの誓い!」

【Tver】

第20話「名物コック! 海上レストランのサンジ」

【Tver】

第21話「招かれざる客!サンジの飯とギンの恩」

【Tver】

第22話「最強の海賊艦隊!提督ドン・クリーク」

【Tver】

第23話「守れバラティエ!大海賊・赫足のゼフ」

【Tver】

第24話「鷹の目のミホーク!剣豪ゾロ海に散る」

【Tver】

第25話「必殺足技炸裂!サンジVS鉄壁のパール」

【Tver】

第26話「ゼフとサンジの夢 幻のオールブルー」

【Tver】

第27話「冷徹非情の鬼人 海賊艦隊総隊長ギン 」

【Tver】

第28話「死なねェよ!激闘ルフィVSクリーク!」

【Tver】

第29話「死闘の決着!腹にくくった1本の槍!」

【Tver】

第30話「旅立ち!海のコックはルフィとともに」

【Tver】

第31話「東の海最悪の男!魚人海賊アーロン!」

【Tver】

第32話「ココヤシ村の魔女!アーロンの女幹部」

【Tver】

第33話「ウソップ死す?!ルフィ上陸はまだ?」

【Tver】

第34話「全員集結!ウソップが語るナミの真実」

【Tver】

第35話「秘められた過去!女戦士ベルメール!」

【Tver】

第36話「生き抜け!母ベルメールとナミの絆!」

【Tver】

第37話「ルフィ立つ!裏切られた約束の結末!」

【Tver】

第38話「ルフィ大ピンチ!魚人VSルフィ海賊団」

【Tver】

第39話「ルフィ水没!ゾロVSタコのはっちゃん」

【Tver】

第40話「誇り高き戦士!激闘サンジとウソップ」

【Tver】

第41話「ルフィ全開!ナミの決意と麦わら帽子」

【Tver】

第42話「炸裂!魚人アーロン 海からの猛攻撃!」

【Tver】

第43話「魚人帝国の終り!ナミは俺の仲間だ!」

【Tver】

第44話「笑顔の旅立ち!さらば故郷ココヤシ村」

【Tver】

第45話「賞金首!麦わらのルフィ世に知れ渡る」

【Tver】

第46話「麦わらを追え!小さなバギーの大冒険」

【Tver】

第47話「お待ちかね!ああ復活のバギー船長!」

【Tver】

第48話「始まりと終りの町 ローグタウン上陸」

【Tver】

第49話「三代鬼徹と雪走・ゾロの新刀と女曹長」

【Tver】

第50話「ウソップVS子連れのダディ真昼の決闘」

【Tver】

ONEPIECE-ワンピース-TOPへ

コメント欄

ONEPIECE ワンピース 1話 ~ 50話 コメント

  • 匿名

    違う動画が流れるのですが・・・

    +42
    -25
  • ディ

    初期のほうの動画が見れないのですが、見れるようにはならないでしょうか?

    +33
    -17
  • 匿名

    1話から4話まで(確認したところ)見れません

    +22
    -18
  • 匿名

    音声と画像がずれていたので直してください

    +27
    -15
  • 笹沼

    重大です。4話観たいのに、1話が流れ・・。直して・・。

    +21
    -10
  • 動画がいっこうに流れてきません。

    どうなっているのですか?

    +21
    -7
  • ><

    4話からあんまり見れません;;
    直してください(´;ω;)

    +23
    -4
  • ki

    見れるようになりました!ありがとうございます

    +20
    -6
  • 匿名

    5話と6話が見れません(´゚ェ゚)チーン

    直してもらえますか?

    +21
    -6
  • M

    5話が見れません!!!;;どうやったら見れますか??

    +7
    -8
  • 匿名

    37と38がなくなってます
    (´;ω;`)ウッ…

    +12
    -5
  • IYO

    1話ゎ見れないんですか?

    +14
    -3
  • かなこん

    思った以上に面白い!!

    +9
    -4
  • さくら

    動画がたまに止まるので、直して下さい!!
    ヨロ!!

    +12
    -4
  • さくら

    音が出ないんで直して下さい!!
    お願いします!!

    +10
    -6
  • さくら

    音が出ないんで、直して下さい!!
    お願いします!!

    +6
    -6
  • 匿名

    2話の「大剣豪現る!海賊狩りロロノア・ゾロがみれません

    +13
    -3
  • なな

    ワンピースめちゃ×2
    おもろい!
    ところで2話が見れないん
    ですけど、どうにかなりませんか?

    +8
    -0
  • ミュ

    2話がみれません!!!
    なおしてください、お願いします。
    あと3話以降ほとんど動画が大きくならないんですが、あれヮ大きくならないんですか???

    +10
    -4
  • syota

    44話以降直してください おねがいします

    +11
    -2
  • 匿名

    39話みれないです。。。
    なおしてください
    オネガイシマス(((uωu〃)ペコリ♪

    +7
    -2
  • ワンピース大好き♪♪

    こんな風にワンピースを見られるサイトがあるなんて今まで知りませんでした!!
    すごく楽しませて貰ってます^^

    +10
    -1
  • 匿名

    ・・・全部見れないんですが・・・

    +9
    -0
  • 獅子歌歌

    二話以降見れないんですけどー

    +2
    -4
  • ザンギ@

    19話「三刀流の過去!ゾロとくいなの誓い!」が見れません;;

    +5
    -3
  • 匿名

    たまに全部の動画みれなくなるんですけど・・・
    ちなみに今まったく見れません;;

    +7
    -1
  • 匿名

    画像がかたまって全然みれないんですが・・・

    +7
    -2
  • ★こうた★

    9話おもしろ!見たほうがいいよ。

    +3
    -2
  • だいさく

    33話が見れません

    +3
    -2
  • 大ファン

    veohモードじゃあ
    自分見れないんで
    ダイラリーモーションの
    動画にしていただけないでしょうか。・・・・・・すいません

    +2
    -0
  • ミキ

    1〜41話まで全部見れません^_^;
    どうやったら見れますか?

    +2
    -4
  • ワンピ

    ワンピース最高
    ビビんとことメリーんとこ感動

    +3
    -2
  • ('

    最初らへんみれないです。見れるようにしてください;;

    +2
    -0
  • _alt_str_i_F997.gif_

    携帯からだと
    動画見れないんですか?

    わけわからない文字しか
    出て来ないです

    携帯からも見れるように
    して頂けたら嬉しいです

    +1
    -1
  • 匿名

    ALL
    4話からあんまり見れません;;
    直してください(´;ω;)

    +0
    -0
  • すけ

    どうかみれるようにしてもらえないでしょうか??
    楽しみにしています。

    +0
    -0
  • あああ

    動画ところどころで止まります・・・(´;ω;`)

    +2
    -2
  • 匿名

    11話から見れません…
    どうしたら見えますか?

    +5
    -0
  • ワンピース

    2話が見れません。直してください!

    +3
    -2
  • 匿名

    3〜5話が見られないようです。
    すみませんが、確認お願いします!

    +1
    -2
  • ハル

    最初から見れるなんてしゃいこうですっ☆

    +0
    -0
  • うに

    44話が見れません
    見れるようにしてください

    +0
    -0
  • yama

    ムホホホホ〜

    +1
    -1
  • トロ

    veohモードって無料ですか!!??

    +1
    -0
  • 匿名

    とりあえず今は見れ全て見れます
    無料ですか?とか調べない奴に聞かれても相手にしないように

    +0
    -0
  •  

    全然見れないとか…
    かなり不便だな…

    +1
    -0
  • 匿名

    ワンピース一話から見れる何てサイコ砲           

    +1
    -1
  • 匿名

    かなり見れます@@!!
    yahoo~

    +0
    -0
  • naruto

    uhvybgjfuygyujtvdbhfyrurftrbytnuy超おもしろいです色付きの文字

    +0
    -0
  • なな

    44話が見れません。
    直してもらえませんか?

    +0
    -1
  • みつ

    50話〜が見れません。
    お願いです 直してください。

    これだけが毎日の楽しみなのです。

    +2
    -0
  • あかね

    46話〜見れません
    ・゜・(PД`q。)・゜・
    できれば【Veoh】で
    見たいのですが・・・

    +1
    -1
  • 厨房はいってよし

    俺が言いたいことは3つだ

    1、なんでも管理人に押し付けるな

    2、自分で探せ(http://client.intf.woopie.jp/web.htm)

    3、厨はこの世に細胞を一つも残さずに消えろ

    +0
    -0
  • ゾロ

    44話が見れませんお願いします。
    直してください。

    +1
    -0
  • ゾロ

    44話が見れません。
    直してください。お願いします。

    +0
    -1
  • 匿名希望

    なにこの低レベルなゆとりのコメントの集まり;
    これだけまとめてくれる管理人さんをむしろ褒めるべきじゃないの?

    〜話がみれませんとかの報告はいいと思うけど、
    苦情をいうのはお門違いだよ。
    見れなかったら自分で探すということを思いつかなきゃいけない。

    ゆとりは成長しろよ

    +1
    -0
  • ルフェー

    とても楽しく見せてもらっています。onepeace なんか面白くないと思っていたのですが、このサイトで連続して1話から見れているのでとても感謝しています。 本当にありがとうございます。

    +0
    -0
  • zz

    45話の前半見れません
    直してもらえませんか?

    +1
    -0
  • 匿名

    これはアンパンマンとかと同レベルのアニメ。

    +0
    -0
  • waytryde

    全然見れないー
    【Veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】がみれないーー

    +1
    -0
  • まぢで無料なの!?>∀<↑↑

    +0
    -1
  • 匿名

    うへへへへへへへへへへへへへへへ

    +0
    -0
  • karen♪

    きれいに見れて、
    めっちゃ面白いです★
    ありがとうございます!

    +0
    -0
  • このサイトは携帯で動画の再生できますか?できたらやり方教えてください!

    +0
    -0
  • qqqqq

    アンパンマンと同じLVとか・・
    お前の目と脳機能してないなwww
    そもそもお前じゃアンパンマンどころかアニメなんてつくれんよw
    ワンピースファンに失礼だから
    調子のったコメするな あほんだらw

    +1
    -0
  • 匿名

    48話から見れません;

    +3
    -0
  • 匿名

    42わ
    みれないです

    +2
    -0
  • 匿名

    ほとんど見れません。

    +1
    -1
  • mm

    オモシレーーーー!最高!!

    +0
    -0
  • なんで見れないとかで怒ってるの??借りるなり買うなりすればいいだろ?
    管理人様、いつもご苦労様です。

    +1
    -0
  • 匿名

    ルフィの声はクリリン
    エースの声はピッコロ
    Dr.くれはは孫悟空
    の声

    +1
    -1
  • hrjetujr

    みえませーーーん!!!

    +0
    -0
  • ABC

    見れません

    +0
    -0
  • ささ

    http://www.youtube.com/watch?v=PFkdMW4GK-E

    ここの人がアップしてくれてますよ。

    +0
    -0
  • a

    全部見れない

    +0
    -0
  • *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

    無料でしかも綺麗に映っているのでとても嬉しいです。
    ありがとうございます☆

    +0
    -0
  • 通りすがり

    みんな見れない見れないって・・・
    少しは自分で検索しろよ。

    例えば42話からVeohのリンクがないが、「One Piece 041 vostfr」ここの数字を042にして検索すれば見れる。
    同じようにVeohのリンクがない話はこの方法で殆ど見れる。

    +0
    -0
  • 匿名

    サンジの過去
    涙でた

    +0
    -0
  • 匿名

    43話が見れません。

    +0
    -0
  • .LORD

    49話早すぎwww
    なんか早送りになってるwwww

    +0
    -0
  • ♥*

    49と50話が,
    映像と音声がずれてます><;

    +1
    -0
  • rozario

    はははははははは

    +2
    -0
  • りこ

    違う動画がながれます。。。ワンピースみたぁい、、、

    +0
    -1
  • aki

    MEPAって無料ですか?      教えてください。

    +3
    -0
  • イス

    48話が見れないんですけど・・・

    +0
    -0
  • ひび

    見れない

    +1
    -0
  • はるな

    ルーフィって面白い♪
    ゾロも!!かっこいい☆★

    +1
    -0
  • 匿名

    43話以降があんまり見れないんですが・・・確認お願いします
    見れるようにしてください。

    自分じゃできないんでよろしくお願いします。
    色付きの文字

    +1
    -0
  • あい

    問題なし!
    管理人さんサンキュッ

    +0
    -1
  • らら

    43話が見れないです。見れるようにしてもらえませんかぁ?
    お願いします。

    +1
    -0
  • らら

    43話見れるようになりました^^
    ありがとうございます!

    でも…45〜47、50、51が見れなかったです;w;
    こちらも見れるようにならないでしょうか?

    +1
    -0
  • 竜唯

    ワンピースいい!!
    泣けるわァ!
    管理人サン…こんなにたくさんのup
    ごくろうさんッス☆
    めちゃくちゃなコメしてる人たち
    はもっと管理人サンに感謝すべきだァ!!!!!

    P.S
    ゾロかっこいい

    +0
    -0
  • ふる

    どうやってこれみるんですか?
    全然見方がかわらないので

    +0
    -0
  • ai

    50話がいきなり見れなくなりました…
    管理人さん迷惑かけてすいませんが見れるようになりませんか?

    +0
    -0
  • 第1話が削除されてます!

    +1
    -0
  • 匿名

    一話ならyoutubeで見れますよ

    +0
    -0
  • onepiece1話の動画が見れません。 よろしくおねがいします。

    +0
    -0
  • 1話が見たいのですが 動画が流れません。
    (t_t)
    直してくださーい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人さーん
    35話〜37話が見れません
    直してください
    お願いします!

    +1
    -0
  • 匿名

    MEGAで72分以上連続で見る方法はないんですかね??

    +0
    -0
  • ぎん

    50話がうまく見れません><
    見れるようになりますか?
    すみません;;

    +0
    -0
  • 魚人

    ぞろかわいい

    ルフィ天然ボケ
    ゴムゴムのー ピストル

    +0
    -0
  • umimesi

    MEGAの72時間制限ウザイですね♪
    続けてたくさん見たいです

    あ、あと俺は初めてワンピース見ました。

    面白いですね
    俺はエースが好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    どうやって見るか教えてください

    +0
    -0
  • さゆな

    ワンピースめっちゃおもろー!!さいこーですね色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人さ〜ん。
    50話が、早送りになってみれません・・・。
    見れるようにしてくれませんか??
    お願いします!!

    +1
    -0
  • うらら

    50話が英語なので・・・
    直してくださいお願いします!!

    +0
    -0
  • aho

    ここは動画をリンクしてるだけだよ?
    管理人さんが字幕消すだの英語直すだの音ズレ直すだのできるわけ無いじゃん!

    一体何歳だよ!
    管理人さんも大変ですね。
    頑張ってください!

    +0
    -0
  • トータン

    11話が音が途切れすぎてみにくーい。なおせませんか?

    +0
    -0
  • 村山琳香k

    ワンピースめっちゃ面白いね!!!特に31話〜45話!!みんなもみてみてね(^・^)

    +1
    -0
  • 村山琳香k

    ナミめっちゃカワイイ〜!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    頭の悪そうなコメントがいっぱいだなココw

    +0
    -0
  • 匿名

    upしてるのは管理人でもないし、画質改善とか直してとか頼んでも無駄。

    +0
    -0
  • 匿名

    途中で止まるのですが…
    直してください
    早くみたいです
    お願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも
    楽しくみさせてもらってます^^
    こんなに動画リンクするの
    大変ですよね(^○^)ノ
    ありがとうございます!
    感謝感謝ですm(__)m

    +0
    -1
  • アホ

    どうやってみればいいかわかりません。教えて下さい。

    +0
    -0
  • 匿名

    PANDORAだとほぼ100%見れると思います。ただプレミア会員にならないとアクセスが混雑していて見るのは難しいですが・・・

    +0
    -0
  • fyefoyo

    1日に3話までしか見れないんです。もっとたくさん見たいんで、直してくれませんか?

    +0
    -0
  • ピュア

    久々見たら良いねっ!
    ルフィー大ラブ!!

    +1
    -0
  • まっちょ

    このサイトに携帯で飛んできたんですけど携帯では見れないんでしょうか?
    どうやったら見れますか?
    どなたか教えてください[i:63955]

    +1
    -0
  • 匿名

    自分で考えな

    +0
    -0
  • めめ

    見ていたら急に
    「〜制限されました〜」
    とか出てくるんですけど
    どういう意味なのですか?

    +1
    -0
  • 匿名

    管理人さんはリンクしてるだけだからなおせねぇよ。
    何歳か分からないがせめてサイトの趣旨くらい読めるようになって書き込め〜

    +0
    -0
  • めめ

    ごめんなさい

    私はまだ10歳になってばかりで。

    +0
    -0
  • めめ

    調べたら分かりました

    「ビデオ帯域幅制限を超過」

    ですね

    私は、直してほしいって言ってるんじゃなくて

    どういう意味ですか?ってきいてるんですけど・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    見れば見るほど見る時間が少なくなっていく…
    まるで万華鏡写輪眼だな

    +0
    -0
  • 風丸

    だまれ

    +2
    -0
  • りい★

    わんぴーす
    大好き★ミ
    こんなにみれて
    嬉しいです★
    管理人さん
    ありがとうごます。
    感謝してまぁすーー^^

    +0
    -1
  • がり子

    色付きの文字
    ワンピースは今までの漫画の中で一番感動させてくれましたこれからも、がんばってください。色付きの文字

    +1
    -0
  • 匿名

    ワンピ―ス大好き

    +1
    -0
  • しん

    ルフィー最高♪

    ワンピ−ス大すきっ

    +0
    -0
  • ゆう

    ワンピース最高!!こんなに感動できるアニメを見られるなんて幸せだね。
    あと、見れない人はどうしてそうなのかわからないけど;自分のPCが悪い場合もあるから、設定やビューア、フラッシュプレーヤー見直した方がイィんじゃないかな?
    今見てましたけど全部見れますよ?

    +0
    -0
  • とっち

    ビデオ帯域幅制限の事ならまかせて:会員に入ってない人は、一日一度に三回までしか見れないって言う人:それは違うんです。さて、ここからいい事教えちゃいます:まず一度に各話三回見ます:その後シャットダウンして2、3時間経過後:もう一度見て下さい。パソコンにもよるけど;きっと見れるはずです。

    +0
    -0
  • めめ

    おお!

    とっちさんありがとうございます!

    +0
    -1
  • モンキーDルフィー

    やばいやばい
    サンジ様は神やわ
    かっけー

    +0
    -0
  • ルヒィーの彼女

    ルヒィー最高だけど、もう終わりだー。

    +0
    -0
  • 赤髪のシャンクス

    ビデオ帯域幅制限の事ならまかせて:会員に入ってない人は、一日一度に三回までしか見れないです!!”まず一度に各話三回見ます:その後シャットダウンして2、3時間経過後:もう一度見て下さい。パソコンにもよるけど;きっと見れるはずです。
    って書いてありますけど、、、すぐに見れるようには出来ないのですか?

    +1
    -1
  • ゾロ

    なぁ、ルフィの目の下の傷って、自分でつけたらしいんだけど、
    なんか知ってる奴いるか?

    ちっ、ちょっと気になっただけだ!!!

    +0
    -0
  • noname

    ↑ビデオ帯域幅制限についての補足

    一度に再生できる時間は72分であり計算上、1話24分アニメの3話分が限界
    その後約1時間経過後に72分間の視聴権利が復活
    因みに制限リミッターについては、有料のプレミアム会員に登録することで解消
    他にIPを隠蔽することで連続視聴を行うことは可能だが、PC初心者やIPについて知識の浅い方は我慢して72分(3話分)の制限を潔く受け入れた方がいい

    +1
    -0
  • noname

    これが見れないあれが見れない直してくれ、と喚いてる方はまず自分のPCを見直すことを身につけるのが先決

    +0
    -0
  • junpon

    何話でも続けて見れますよ。
    ルーターをリセットすれば。

    サーバーからはIP等のユーザー固有情報で制限をかけているので、固定IPで接続されている方以外ならブラウザを落として、ルーターの電源OFF/ONすればユーザー固有のIP等の情報がリセット(別の情報に再設定)されるので、制限が解除されます。

    1時間も待たなくても初心者でもできる1分程度の回避策です。

    +0
    -0
  • ちょこちょこ止まるの
    直してください

    +0
    -0
  • panda

    音がでません。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    7話から見れませんが…。
    見たいので直してもらえますか???

    +0
    -0
  • 匿名

    megaの方大量に削除確認
    19日の19時にはまだ試聴できました

    +0
    -0
  • -

    19話とかも削除されてて
    見れません・・・・・・

    めちゃくちゃ悲しいです。

    +0
    -0
  • nami

    50話が みれません!

    どうにか、見れませんか?
    おねがいします!

    +0
    -1
  • nami

    お願いします。
    50話 みしてもらえませんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    2話から見れません
    削除されていました。
    見たいです
    おねがいします。

    +1
    -0
  • one piece LOVE

    全部観れるようにしてほしいです(;ω;)

    +0
    -0
  • くず

    う〜っしっしっしw
    お前らにいいサイトを教えてやる!!
    知ってるやつは知ってるがなw
    〔ワンピースONEPIECE-アニメ動画集めちゃいました・・・ 〕を調べるんだなw俺を称えやがれ!

    +0
    -0
  • 無名

    32話をみたいのですが31話が流れます(>_<)
    すみませんが直してください。

    +0
    -1
  • nv h

    、:¥;s

    +0
    -0
  • ジョン

    ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    おもろい!

    +0
    -0
  • 匿名

    13話が見れません

    +0
    -0
  • イエーーーイ

    ワンピースちょーー最高おもしろいし、感動するし、もう夢と希望のアニメですね。私は億越えルーキーズとエースが好きです管理人さんありがとうございます

    +0
    -0
  • 神吉

    ほとんどの話が見れません。
    観たいです。
    お願いします。

    +1
    -0
  • ろびん

    おとといから見れない・・・(泣)

    +0
    -0
  • PINK★

    ろびんさん…
    おなじくおとといから観れません><
    観たいです!!!!
    管理人さん、お願いします!!!

    +0
    -0
  • knxjkjsnkk

    見れるんですが・・・  日本語になりません。日本語に戻すにはどうしたらいいですか?
    教えてください

    +0
    -0
  • (´・ω・`)

    このサイトの管理人さんが動画をアップして皆さんに紹介しているわけではないので、
    見れない動画などを直すことはできません(´・ω・`)
    管理人さんもたくさんの動画を紹介してくださっていますので、
    消去されていない見れる動画を探し、
    リンクし直すのはすごく大変だと思います。
    なのですぐに動画を見たい場合は、自分で探すことをオススメします♪

    動画が見れなかったり消去されてたりする場合は、
    動画サイトで「one piece 001」などと検索すればでてきたりでてこなかったりします。
    たくさん動画サイトはあるので、探してるとたぶん出てくると思います(*・ω・*)♪
    でも、英語だったりフランス語だったり日本語じゃない場合があるので、
    探すの大変だったりしますが(・ω・;)

    あと、動画が止まったりする時は、
    一時停止をして少し待ってるとスイスイ動画が見れます(*^ω^*)
    パソコンによっては長い間待たないとスイスイ見れないかもかもしれません;
    なので1つの動画を見ている間に、次の動画を開いて一時停止にしておくと楽です♪

    よかったら参考にしてください(つω`*)
    管理人さんいつもご苦労様です♪

    それでは失礼いたしますm(_ _)m

    +0
    -0
  • tyappy-

    4話が英語なんですけど・・・

    +0
    -0
  • ただのハンター

    ワンピースの動画見たくて探してたらこのサイトにつきましたw
    管理人さんありがとうございますw

    +0
    -0
  • GG

    ONEPIECEの1話〜400話をsaymoreにしてください

    +0
    -0
  • JK

    日本語にするにはどうしたらよいですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    4話が他の国の言葉になってます

    +0
    -0
  • クロコ

    動画みるにゎどうしたらいいんですか?

    +0
    -0
  • ゾロ大好き

    泣ける話いっぱいです!!
    超はまりました〜(*^^)/

    +0
    -0
  • さあ

    どうやって動画見るの?

    +0
    -0
  • 匿名

    動画の見方がわからない厨房消防w
    管理人に文句ばかり言ってる厨房消防wwww
    ゆとり教育廃止してほしいね
    お前らばかなの?死ぬの?

    +0
    -0
  • f

    ↑死にはしないw言葉使いまちがってるよ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    死ぬの?はネットの決まり文句みたいなもんだろ。

    てか頼んでばっかりいないで自分で動画探せってのは同意だけど、ワンピースクラスのアニメになると、世界中で放送されてるから、いろんな言語の動画が出てきちゃって、なかなか日本語の動画みつけるのも難しいんだよな。

    +0
    -0
  • ちゃこ

    ワンピース大好きです☆!

    4話と5話みれません(◎д◎)

    +0
    -0
  • うけけけ

    神アニメだーーー!

    +2
    -0
  • 匿名

    ワンピースサイコー

    +0
    -0
  • sex

    他の見せて

    +0
    -0
  • ルフィ

    +0
    -0
  • ルフィ

    ルフィも
    ゾロも
    ナミも
    ウソップも
    サンジ
    チョッパーも
    ロビンも
    フランキーも
    ブッルクも
    やっぱ全員いいよね−斜体の文太字の文

    +1
    -0
  • nini

    外国語になります

    +0
    -1
  • 匿名

    まだまだつづけてね

    +0
    -0
  • aki

    たのしーーー

    ルフィー愛してる

    +0
    -0
  • yota

    19話「三刀流の過去!ゾロとくいなの誓い!」

    ゾロの原点。

    アニメってすごいと思いました。

    原作の感動を余すところなく
    表現されていると感じました。

    ここに書くのもおかしいんですかね 笑

    あなたの心に残っている
    ワンピースのシーンは何ですか?

    もう一度見てみると
    感動しますよ^^

    +0
    -0
  • ☆ァ

    4話が見れません・・・

    会員登録しないと見れないんですか???

    お金かかるんですか?!?!

    +2
    -1
  • nana

    33話見れません

    どーなってるの〜〜〜

    直してください!!

    +1
    -0
  • nana

    36話最高〜〜〜〜〜

    でも、画像悪い〜〜

    どうにかならんの??

    +1
    -0
  • あああ

    ゴムゴムのガトリング

    +0
    -0
  • あああ

    ゴムゴムのストーム       

    +0
    -0
  • すごい

    この動画べんりですね。

    +0
    -0
  • テイル

    お前ら見れない見れないうるさいぞ。俺はちゃんと見れてるのにお前らのPCが悪いだけなんじゃないの?

    +0
    -0
  • かりん

    画面が止まってばかりで見にくいのですが・・・これ、ちょっと直してくれませんか?お願いします・・・

    +0
    -0
  • レオ

    おもしろいんだけど・・・ちょこちょこ止まって見にくい・・・しばらくすれば直るんだけどね・・・。

    +1
    -0
  • ギン

    管理人さんありがとぉぉぉw
    すっごく楽しいです!!!

    +0
    -0
  • ジンベイ

    ワンピース最高!![絵文字:v-10

    +0
    -0
  • トニ―トニ―チョッパー

    チョッパーマジかわいい
    ルヒィーもかっこいいしゾロモかっこいいみーーーーーーーーんなカワかっこいい                  とくにチョッパーかわいい
        

    +0
    -0
  • イカスミ

    うpありがちょー

    +0
    -0
  • 匿名

    youtubeしか使わないんだが他のサイトのも無料のサイトなのか?
    つべじゃ27以降がupされて無いみたいで…続きが気になる。

    +0
    -0
  • みかん

    だれかにけされたー
    なおして

    +0
    -0
  • ゆう

    日本語ないから面白くない
    どれかわからない

    +0
    -0
  • ココナッツ

    やっぱONEPIECEサイコーー^0^
    全巻持ってまーす^¥^
    そうだ
    エースって生き返るんですよ
    それとくまが仲間になるんですよ
    ^0^wwwwwww

    +0
    -0
  • 管理人さんがUPしている動画は
    全部無料ですよ。
    それと動画が上手く進まない
    という人は
    YouTubeだけだけど
    GoogleChromeっていうのを
    ダウンロードしたらいいと思う
    すいすい進むよ
    (すいすい進まない方も
    いるかもしれません;)

    +0
    -0
  • iラブonepiece

    ワンピース神アニメ!!
    世界で1番だと思う-!!
    あたしも1わから全然見えないん
    だけど、どうしたらみえますか?
    みなさん教えてください!!

    とにかくワンピース最高です!!
    尾田栄一郎さんこれからも
    がんばってください!!

    +0
    -0
  • 1〜260話までは見れる

    確認済

    +0
    -0
  • アイ

    本当に最高!!!!
    こんなに感動するアニメは他にない!!!

    +1
    -0
  • 木村

    見れないんすけど・・・。

    +1
    -0
  • 33から見れません::

    +0
    -0
  • にゃ〜さん

    31話から見れなくて困ってます

    +0
    -0
  • スズナ

    友達があんまりにも言うから
    見てみたら、ハマっちゃった♪
    今9話だけどこれからこつこつ
    見ていきます。
    管理人さん、たくさんのupお疲れ様です。

    +0
    -0
  • ルフィ

    youtubeで31話から見られません            お願いします

    +0
    -0
  • はるぐー

    じゃあ自分でさがそうZE!

    +0
    -0
  • 10

    17話の画像が止まって見れない直してください〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    +1
    -1
  • さわ

    一昨日まで日本語吹き替えあったんですが、見当たりません、、、

    削除されたのでしょうか、、、?!

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない人はDVD借りるかお買い上げしてください。

    +0
    -0
  • happy 龍

    youtubeで14話〜日本語で見つからないので見つけてください。

    +0
    -0
  • 彩香

    全部Sinaで見れる。

    +0
    -0
  • 匿名

    youtubu 削除された??
    Sinaって何?

    +1
    -0
  • 匿名

    だいたい全部みれる
    すいすい見れないのは自分のPCが重いだけ
    あとは自分で探せよ

    +0
    -0
  • 匿名

    上にyoutubeとかリンクいっぱいあるだろ。

    そこの中に【sina】ってのがあるっしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    47話がみれません(;´д`)

    +0
    -0
  • (・_ ・)/♪♪

    麦わら海賊団の過
    去悲しすぎるぅぅぅ
    涙が止まられぇゼルフィゾロナミサンジチョッパーロビンフランキーブルック
    大スキだ

    +0
    -0
  • (・_ ・)/♪♪

    シャンクス大スキだ

    +0
    -0
  • せっかく、いろんな所から探してくれてるんだから、直せ直せいうなよ。
    ここに 書き込んでる暇があるんだったら、自分で違うサイト行って探せww

    +0
    -0
  • ゴムゴム

    39話の日本語は無いのでしょうか?
    探しても見当たりません

    Youtubeで探してます。

    +0
    -0
  • ミホーク

    ミホークかっこよすぎる!!

    +0
    -0
  • ps3からお送りします。

    Wat.tv便利ですよ

    +0
    -0
  • ルフィー担当

    ワンピースやっぱいいね♪
    大好きだーーー
    ルフィーやばいね★
    かっこよすぎる・・・

    この動画乗せてる方ほんと
    ありがとうございます(⊃∀≦)
    ほんと感謝です!!

    +1
    -1
  • なななし

    見れないの多いけど
    ググればすぐ見つかるよww

    +0
    -0
  • 匿名

    7話でミス発見!

    気が付いた??

    +1
    -0
  • ナミ

    ワンピース世界1ですよね!!!
    ナミのエピソードのベルメールさん
    との物語めっちゃサイコーです!!

    もし、私と一緒でナミが大・大好きなひとは、コメント返信して
    ください!!待ってます!!

    +2
    -0
  • gosick

    一話から見れません。
    どうしたらみれますかねー!?

    あと、テレビのほうなんだけど・・
    次っていつやりますか!?
            (^_^)/

    +0
    -0
  • 匿名MEN

    全く糞アニメだな。
    それに他のアニメ側のコメで
    ワンピースのパクリだの何だの言っておいてワンピースの文句言われたらファンに失礼だ?自己中心の消防共が。まぁ『消防』なんていうネットスラング『消防』に分かるわけ無いな。教えといてやるか。消防っつーのは小学生の坊やってんだ。おもしろい言葉ですこと( ´,_ゝ`)プッ
    大体まずパクリだの管理人に無理に要望だのする消防はいらねぇんだよ。大体なんで小学生がパソコンなんてやってんだかww
    そういう奴こそヒッキーやニートなんだよ。アニメ見るなら黙ってみろっつーの。

    +0
    -2
  • 匿名MEN

    大体あれだな。糞なアニメってのは糞な視聴者で成り立つもんなんだよ。( ´,_ゝ`)プッ

    +0
    -0
  • りな

    パクるからイヤですねぇ〜〜パクるから、全然みれません

    +1
    -0
  • 輪ロス

    おまえらwww

    パクリパクリってうぜええww

    特に↑なんだよw
    そういうやつこそヒッキーやニートなんだよ。
    だってよww
    小学生にニートとかw
    小学生っていう時点で学生ww
    ニートじゃねえww
    テラ低脳ww
    長文打ち込んで自分によってやがるw

    アニメ見るなら黙ってみろっつーの(キリッ

    +0
    -0
  • 1435

    チョッパーかわいい~~~~~~~

    +1
    -0
  • けんた

    こんにちわ

    +0
    -0
  • まつ

    管理人さん、お世話になっています。昔から子供がファンでした。グッズのかわゆさから、50歳にして最近はってます。明るくて常に前進~カッコイ~~!

    +2
    -1
  • ロビン

    今049話を見終わったところです。見ていてとてもドキドキする話しばかりで、もー本とにサイコーーゾロかっこよすぎ。

    +1
    -2
  • Comments are closed.