となりの吸血鬼さん 第5話

となりの吸血鬼さん 第5話「吸血鬼の料理」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

となりの吸血鬼さん動画一覧TOPへ

コメント欄

となりの吸血鬼さん 第5話 コメント

  • #

    待ってたあ

    +92
    -6
  • #

    デイリーは糞

    +22
    -3
  • 賠償金をキチンと払い過去の清算をし日韓友好

    法的権威である韓国の韓国最高裁の判決を受けて日本は過去の罪を償う機会を与えられました。韓国人の元徴用工4人が損害賠償を求めた裁判で、韓国最高裁は30日午後、新日鉄住金に賠償を命じる判決を言い渡したが、日本と韓国の関係が極右翼安倍政権とその支持者ネトウヨのせいで壊れようとしています。
    今こそ韓流KPOPの民間同士の交流の力で悪しき安倍政権とネトウヨを倒しましょう。

    +4
    -137
  • #

    難民にはありがたい

    +83
    -2
  • #

    エリー様 その永遠の小パイとロリフェースと身長に敬礼 永遠の美幼女 合法ロリは 絶対正義です。 

    +82
    -8
  • #

    最後の電子レンジがパチパチするって爆発の予感…。

    +15
    -3
  • #

    ここのサイトってなんでこんなにチョンが湧くんだ?

    +103
    -9
  • #

    吸血鬼ってなんでニンニク嫌いなの?
    あと、↑の倍賞なんやらの乞食の嫌いなものって何かな?本当に奉納でもして乞食除けにしたいよ

    +16
    -4
  • #

    乞食チョンが湧いてる。まじキモい消えろ。

    +47
    -5
  • #

    エリーちゃん、今日はキミのために皆んなで料理を作ったんだ。大好きな血液がパンパンに詰まった肉棒だよ。作り方はね、ひなたちゃんが海綿体という素材をおっぱいで挟んでこねた後に灯ちゃんがそのバックから突いてくれと言わんばかりの尻でシゴいて伸ばす、ソフィーはその様子をジト目で見守ってくれてたんだ。そしたらほら、こんなに歯ごたえのあるものに仕上がったよ。ん?エリーちゃん、450年以上も生きてるのに自家製の肉棒は初めて見るのかな?大丈夫、ちょっと加齢臭がするけどニンニクは入ってないから!チュチュチュっと吸っちゃうのも良し、下のお口で食べるのも良し、好きなように召し上がれ!!

    +7
    -10
  • #イクス

    吸血鬼の伝承どおりでは仕方がないのでは
    それでもソフィーは頑張って作ったから
    いいと思う。

    +8
    -2
  • #

    リーマンショックの引き金轢いたり海運とか様々なもので現代も世界に多大な舞枠を描けまくった挙げ句、ライダイハン問題とかガン無視し続けた韓国様が罪を償うってよw
    ぶっちゃけ韓国程度の四流国家じゃ何出しても精算できないけど何してくれるんです?
    まぁ約束や信用って面で言えばぶっちゃけて下から数えたほうが早いんだよなw
    てか早く共産化したら? 殺ること成すこと一々資本主義国家のやり方じゃないんだよな

    +11
    -2
  • #

    ソフィー・トワイライト:森さんを持ち上げる姿がネットで話題を呼び、それからしばらくドMのオタクたちが近所に集まって来たとか来てないとか。
    天野灯:実は中学時代にひなたをからかっていたクラスメイト全員を人形で呪っていたとかいないとか。
    夏木ひなた:灯の情報を得るために毎日灯の所持品を盗んでは記録を細かく取っているとかいないとか。
    エリー:ソフィーに言われて金塊を換金しようとしたら店員に「なんでこんな子供が金塊を?」と疑われ、警察に連れて行かれそうになったとかならないとか。

    +4
    -0
  • #

    チョンどものことは置いといて、
    相変わらずKAWAIIですな^^
    週末の癒しやでほんま

    +9
    -1
  • #

    オリヴィアの血はスパイシーそうだな

    +6
    -1
  • #

    ↑最高ですw

    +2
    -0
  • この世界・・・・アマゾン怖い・・普通じゃないだろう・・

    +3
    -0
  • #

    防護服ワロタ

    +5
    -1
  • #日本政府のせいで新日鐵住金は和解の道を潰された

    ここはなんだってこんなにレイシストのネトウヨが湧いてんだ?
    実は旧在特会(現日本第一党)の巣窟?

    +2
    -6
  • #

    血てチンしたら凝固しちゃわないの?

    +0
    -2
  • #

    血小板ちゃん多めの血液くだしあ

    +1
    -0
  • #

    ヴァンパイアフィリアの身体能力は人間の平均値であり寿命も同じでありニンニクも十字架も効果がなく朝日も問題ないと言うツッコミは必要だろうか
    架空のヴァンパイアは所詮架空でしかなく伝言ゲームで伝説級の化け物と化した
    つまり世界中にまつわるモンスターの中で最も最弱なのはヴァンパイアだったりする
    何故なら人間でしかない

    +1
    -0
  • #ロリコン紳士

    可愛い=正義
    こんなのあたりまえだよなぁ?

    +3
    -0
  • #

    人間の天敵なのにひどく人間臭いモンスター
    愛され続けて弱点だらけなのに最強怪物になっちゃった
    そしてとっても可愛らしい吸血鬼アニメになっちゃった
    あぁ、やっぱりそうか、原作者さんも好きなのね
    「夜明けのヴァンパイア」v-v

    +1
    -0
  • #

    >3 と >19 の奴ってパンチョッパリじゃん(笑)。

    +3
    -1
  • #

    韓国とは国交断絶でw

    +38
    -0
  • Comments are closed.