やがて君になる 第5話

やがて君になる 第5話「選択問題/続・選択問題」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

やがて君になる動画一覧TOPへ

コメント欄

やがて君になる 第5話 コメント

  • #

    やがてクンになってからが面白いので!

    +12
    -84
  • #

    槙聖司くん可愛い

    +17
    -7
  • #

    ささめきこと 朱宮正樹くん

    +16
    -2
  • #

    美人だけどときめかねーんだよなーって感じ?

    +10
    -5
  • #

    こよみちゃんって、月がきれいの茜ちゃん役の人か。
    今度は小説を書く側の役なんだね。

    +12
    -2
  • #

    神崎美月先輩と後輩黒沢凛の白百合

    +12
    -2
  • #

    主人公の心情の描写が細かく描かれていて面白いね

    +39
    -2
  • #

    今回で慎くんに対する印象変わったわ笑
    彼とは仲良くやれそうだw

    +20
    -4
  • #

    ここのコメ欄は平和でいいな。

    +35
    -0
  • #

    めっっっっっっちゃいいなww(語彙力)
    部屋に来てドギマギしてる先輩もいいし
    意識してないから攻めみたいな感じになってる侑もいい
    「そういう事ほかの人にしちゃダメだからね!!」って言いたくなるの良くわかる

    +27
    -0
  • #

    こよみの小説がどんなのかちょっと気になる。

    +12
    -2
  • #

    今期面白いの多いと思うんだけど、個人的に上位に来る面白さだわ。
    話面白いし、侑も可愛いが、先輩が可愛い。

    +16
    -1
  • #

    5話から見たけど、何が面白いのかわかりません

    +3
    -32
  • #

    BGMがいいよなぁ
    後ろに流れる音楽に気をとられっぱなし

    +10
    -1
  • #

    今回も退屈な話で屁がでそうだった

    +1
    -25
  • #

    今のところ、基本的にさほど面白くない作品です。あえてゆうが別の男から告白されたりの第3者の介入があると面白くなるのかもしれません。ゆうに姉ちゃんの彼氏とかと近づいたりとか。

    +2
    -19
  • #

    可能性は限りなくゼロだけど、まきくんとユウがくっついてほしいと思いながら見てる。だから図書館で一緒に勉強しようってなったのに邪魔ものが入って残念だったなあ

    +6
    -17
  • #

    やがてくんになる(タイトル回収)のはどうせ最後だろ?

    +2
    -2
  • #

    画面レイアウトと心情描写が周到にリンクしていて見応えがある。端麗な音楽に乗る侑の独白が、作品世界と視聴者との距離感を縮める。

    +4
    -3
  • #

    ユリ先輩は盗撮写メみながらオ何ーしまくったんだろうな

    +1
    -0
  • #

    槙くんは気持ち悪いから出てくんな

    +8
    -10
  • #

    百合関係はわかったから誰かこの関係をかき乱してほしいね

    +3
    -17
  • #

    いいなぁ
    なんつうか、濃密だわ

    +6
    -2
  • #

    原稿放置かよw

    +1
    -3
  • #

    基本的に波乱のある話じゃないんだよ。
    穏やかに緩やかにしかし着実にタワーを飾っていく話なんだ。
    だから思慮のない第三者が乱入して掻き乱すような、
    そういう展開は期待しない方がいいよ?

    +9
    -0
  • #

    いやもう恋愛は全てレズものでいいだろ
    美しい、美しすぎる。男はもう不要。

    +10
    -1
  • #

    こういうまったりとした話が好き、困難有りがいいならcitrusの方を見た方がいい

    +9
    -1
  • #

    アニメ版では佐伯さんがどこまで入ってくるか見ものやね

    +2
    -0
  • #

    よくある波乱はきてほしくないな。

    +1
    -0
  • #

    眠くなるアニメ

    +2
    -1
  • #

    百合ブタは平和主義ってはっきりわかったね

    +0
    -0
  • #

    槙くん頭おかしいけど武力介入して来ないから安心だわ

    +2
    -0
  • #

    作品的に横槍が入るとしたら女性からなので佐伯さんしか考えられない

    +2
    -1
  • #

    アセクシャルな主人公が、自分に向けられた恋愛感情で少しずつ変わっていくって話だろ。
    主人公が恋愛感情さえ理解出来てないのに、引っ掻き回す展開とか無理だから

    +1
    -0
  • Comments are closed.