火ノ丸相撲 第5話

火ノ丸相撲 第5話「さわやか☆力士 沙田美月」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

火ノ丸相撲動画一覧TOPへ

コメント欄

火ノ丸相撲 第5話 コメント

  • #

    漫画の方が100倍いい

    +19
    -8
  • #賠償金をキチンと払い過去の清算をし日韓友好

    法的権威である韓国の韓国最高裁の判決を受けて日本は過去の罪を償う機会を与えられました。韓国人の元徴用工4人が損害賠償を求めた裁判で、韓国最高裁は30日午後、新日鉄住金に賠償を命じる判決を言い渡したが、日本と韓国の関係が極右翼安倍政権とその支持者ネトウヨのせいで壊れようとしています。
    今こそ韓流KPOPの民間同士の交流の力で悪しき安倍政権とネトウヨを倒しましょう。

    +3
    -21
  • #

    ゴミ改変の極みかよ

    +10
    -1
  • #

    原作みてないと普通に見れるけどそんなにひどいのこれ?

    +12
    -1
  • #

    なんだろう
    沙田が黒子のバスケの黄瀬に見えてくる

    +10
    -2
  • #

    普通に面白い
    自分の中の今期の派遣候補

    +14
    -2
  • #

    ラノベやなろう系より、熱い王道ジャンプが好きなことに気づいた

    +16
    -3
  • #

    割とopとedが好きで毎回ちゃんと聞いちゃうw
    昔の人間としては、歌詞が表記されてると覚えやすくてありがたい!

    +12
    -1
  • #親父1891

    相撲アニメなのでNHKでもいいくらい

    +4
    -3
  • #

    ※4
    余計な改変ではあるが正直大袈裟にdisられてるきがす
    まぁ確かに担当に恵まれてないと思ったけどね

    +4
    -4
  • #

    >>6 派遣されんのかよw

    +4
    -1
  • #

    原作未読だと十分面白いのだが。
    opが気に入ったので、オフィシャル見に行った。
    stand by you が流れてきた。スゲーと思った。
    ピアノとコーラスだけのバージョンが追加された。
    神だった。

    +5
    -2
  • #

    日韓基本条約によって『個人の請求権』が消滅したわけではない。請求権を行使する対象が日本から韓国政府に移行しただけだ。
    よって強制労働をさせられた韓国人被害者たちは日韓基本条約に調印してしまった韓国政府に対して補償を求めるべきなのだ。
    なぜこんな簡単な理屈がわからないのだろうか?

    +3
    -4
  • #

    「1965年の日韓基本条約において無償で3億ドル、有償で2億ドル、民間借款で3億ドル合計して8億ドル支払った。 貨幣価値を今の時代に換算すると1兆800億円 。 その額は当時の韓国の国家予算の2.3倍であり、いかに高かったかが分かる」
    だそうだ。
    韓国政府は当然その中から被害者への補償をするべきだったのにそれを行わなかったから今になって不満が噴出してきている。
    そしてその責任を取るどころか矛先を日本に向けることによって責任逃れをしようとしている。
    なんて卑怯な国民なんだ。

    +3
    -4
  • #

    要するに加害者(日本)との交渉に当たっていた弁護士(韓国政府)が賠償金を横領したようなもの。不満があれば被害者たちは当然悪徳弁護士を訴えるべきところなのになぜか加害者に二重請求をしようとしている。こう考えれば変な話だと誰でも思うだろwww

    +5
    -5
  • #

    原作には無い組み合わせの対戦もあって、これはこれで楽しめる

    +3
    -1
  • #

    リアル部活じゃ「あいつは気に食わないけど言ってることは正しい」が「言ってることは正しいけどあいつは気に食わない」になる奴がいて泥沼化するんだよなw

    +1
    -0
  • #

    アニメと無関係な会話は他所でやれ。

    +4
    -1
  • #

    米18に激しく同意
    韓国の話とかほんとどうでもいい
    こんなところでここ見るようなやつに言ってどうすんの?笑

    +3
    -0
  • ちゃんこ

    この漫画12話でおわるのか?それとも…

    +0
    -0
  • #原作はうろ覚え

    原作派の人には悪いけどこれはこれでいいと思うな
    アニメでは大まかな雰囲気を掴んでもらって、放送終了後面白かった/興味を持ったって人は原作漫画を読み込んでもらうのが一番だと思うね

    +4
    -0
  • そうか漫画は知らんが・面白い!

    +2
    -0
  • Comments are closed.