グラゼニ シーズン2 第5話(17話)

グラゼニ シーズン2 第5話(17話)「ココだけのおハナシ」


【公式動画検索】

グラゼニ シーズン2動画一覧TOPへ

コメント欄

グラゼニ シーズン2 第5話(17話) コメント

  • #賠償金をキチンと払い過去の清算をし日韓友好

    法的権威である韓国の韓国最高裁の判決を受けて日本は過去の罪を償う機会を与えられました。韓国人の元徴用工4人が損害賠償を求めた裁判で、韓国最高裁は30日午後、新日鉄住金に賠償を命じる判決を言い渡したが、日本と韓国の関係が極右翼安倍政権とその支持者ネトウヨのせいで壊れようとしています。
    今こそ韓流KPOPの民間同士の交流の力で悪しき安倍政権とネトウヨを倒しましょう。

    +3
    -55
  • #

    ここアニメ好きが集まるとこなんで他所でやってください
    あとそういう場違いな場所でアピールしても反感買うだけだと思うよ

    +21
    -2
  • #

    いいっすね。
    凡田、ラジオでも、野球人というか、エンターテナー化できないパーソナリティ。
    本気の職業人はOFFでも仕事に縛られないと真剣みを感じられないよね。

    +7
    -2
  • #

    こういう長文書いてるの大半が50代以降なんだってね

    +9
    -1
  • #

    面白かった・・・こっちもヒヤヒヤしたわ・・・

    +2
    -3
  • #

    日本シリーズカットしてやんの
    グラゼニの世界でもオマケ扱いなのかな

    +3
    -4
  • #

    えっ、日本シリーズもう終わってたのか?
    俺、ぼーっと観てて気がつかんかったわ。

    +1
    -5
  • #

    凡田も決して間違いでは無い
    巷間で散々言われてるCS制度の是非

    +4
    -0
  • #親父1891

    今年は日本シリーズじゃないのねの

    +2
    -1
  • #

    CSなんて余興ができるのは
    リーグ優勝に不動の価値があるからこそ

    +0
    -0
  • #

    山響は流石に草

    +0
    -1
  • #

    今回はテンポ悪かった。Aパートのみで済ませられたと思う。

    +4
    -1
  • #

    政治に興味がないわけではないけど ここでいうのはどうなの?って思う・・・そこら辺の感性が違うのだろうか・・・

    +2
    -1
  • #

    山響親方

    +0
    -1
  • #

    この話、声を当てるとこんなにドキドキするものとは思わなかった。アニメ化の好例ですわw

    +4
    -0
  • Comments are closed.