抱かれたい男1位に脅されています。 第5話

抱かれたい男1位に脅されています。 第5話「俺の女にしてあげますよ。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

抱かれたい男1位に脅されています。動画一覧TOPへ

コメント欄

抱かれたい男1位に脅されています。 第5話 コメント

  • #

    日本で差別に苦しむゲイや腐女子の皆さん今、韓国人の元徴用工4人が損害賠償を求めた裁判で、韓国最高裁は30日午後、新日鉄住金に賠償を命じる判決を言い渡したが法的権威である韓国の韓国最高裁の判決を受けて日本は過去の罪を償う機会を与えられましたが、日本と韓国の関係が極右翼安倍政権とその支持者ネトウヨのせいで壊れようとしています。
    今こそ韓流KPOPの民間同士の交流の力で悪しき安倍政権とネトウヨを倒しましょう。
    韓流スターが日本人の女性に人気だから日本人の男特に持てないネトウヨは嫉妬してますね。
    モテない日本人男性モテる韓国人男性は世界の常識、韓国の防弾少年団(BTS)がK-POP史上初めて全米音楽チャートで1位を獲得した。
    日本人にはできない芸当です。日本の正常な女子は皆韓国に夢中です。
    腐女子の方も韓流を見たらK-POPにハマったらBLアニメ気持ち悪さに気ずきリア充になれます。
    韓流キモいと言っている人は韓国への嫉妬しているだけの気持ち悪い人たちです。
    小中高の女子は皆、K-POP大好きで聞かない日はなです。

    +4
    -85
  • #

    ふにゃwwww

    ぷちぷちwwww

    +36
    -10
  • #

    韓国人以外の男性は大好物です💛

    +31
    -11
  • #

    俺の男にしてあげますよ❕❕

    +33
    -6
  • #

    枝豆ぷちぷち~(^o^)

    +29
    -6
  • #

    腐です。同性愛者も在日も外国人も普通に身近にいて仲良しです。アニメもストーリーやキャラに魅力があればOK。BLもGLもNLもいけてます。

    +30
    -26
  • #

    ホモも韓国人もネトウヨも腐マンさんもキモすぎ。まともな奴いないの??

    +10
    -35
  • #

    LGBTとチョンとチャンコロとパヨクは仲良し。
    際物は惹かれあうwww

    +12
    -21
  • #

    ※6私は人体改造した人に魅力を感じます(*^_^*)
    私もスプリットタンしてますし、友達は全身入れ墨入れたり(眼球入れ墨も!)シリコンで角作ったりしてます
    めっちゃかっこいいけど私まだそこまでできないかな、ってwww
    こういう多様性を認められないやつが発狂するんですよね
    まぢしねって思うw

    +84
    -16
  • #

    ※9
    偏見のない世の中を目指しましょう!
    ホモもレズもロリもリョナもみんな受け入れられる魅力的な世界をつくりましょう(^^)/

    +96
    -14
  • #

    ※9
    ワイは食糞(ときどき)が趣味やけど、人前では絶対できないから、休日にこっそりやってる
    あと絶対口に匂いが残らないようにものすごい洗浄してマウスウォッシュしてから出勤するよ

    +93
    -13
  • #

    ↑こいつらキモすぎない?

    +37
    -8
  • #

    世の中の流れですかね。腐向けか、LGBTの認知度上昇を狙っているのか、テレビアニメ化されるまでの経緯が気になる。

    +7
    -5
  • #

    キモスギ
    リョナは無理
    自分で自分の足でも切ってろ

    +15
    -10
  • #

    リョナというの、初めて知りました
    こわいよぉ~

    +12
    -8
  • #

    日本人、韓国人、アメリカ人に関わらずイケメンはモテてブサメンはモテない
    これ世界の常識www

    +16
    -2
  • #

    ノーベル賞も取れない民族は男芸者でもやるしかないわな

    +4
    -7
  • #

    男芸者が全米一位になったと燥ぐかつての中華文化圏の優等生
    先祖か聞いたら泣くぞwww

    +1
    -7
  • #

    難しいよぉぉぉぉぉぉ!!!

    +11
    -3
  • #

    いや〜今期は色んな面白いアニメが多くて楽しい!!!
    これは見てないが

    +1
    -17
  • #

    別に外国人嫌いではないが、全米音楽チャート1位が日本人には出来ない芸当?坂本九もしらないのに音楽を語るな!てか何も語るな!

    +4
    -5
  • #

    ブルース・リーにしてもイ・ビョンホンにしても東洋の俳優なんて西洋女性からしたら色物にすぎないがただ一人だけ全米女性の股間を熱くした(つまりセックスシンボルとなった)日本人俳優がいた。
    早川雪舟その人である。

    +0
    -6
  • #

    頭いいんだか悪いんだか・・・
    オトコってあほね

    +13
    -1
  • #

    綾木千広役の声優さん何気にポテンシャル高~と思って誰が演じてるのか調べたらまさかの百合くんでめちゃくちゃテンション上がったwwwwwwwwwwwwwwww

    +5
    -1
  • #

    「漫画のエロ問題は一筋縄じゃいかないですね~」ってガイコツの本田さんが言ってたよ

    +7
    -1
  • #

    エロっていうか、わたし的にはこれ、ティラミス、ゴクドルズ、ヒナまつり、この辺りと同じカテゴリーなんですよね。初めて見た時は笑い過ぎて死ぬかと思いました。

    +4
    -1
  • #

    キモオスって何ですぐまんまん蝉になってしまうん?格好いいと思ってんのかまさか

    +3
    -0
  • #

    まんまん蝉って何ですか???
    コメ減ったけど、珍妙な単語がどっさり

    +2
    -3
  • #

    嫌がる人がいそうだけど、人外さんとこのカネノギさんがEDのダンスに加わったら、わたし的には完璧です。

    +0
    -0
  • #

    パヨクって左翼の事なんだ~
    受けと攻めならわかるけど、右翼と左翼の違いがよくわからないかも(@_@)
    性格がよければ何でもいいです

    +0
    -1
  • #

    合コンに遅れてきた人が「ライト」と呼ばれていて、何かと思ったら右翼の人でした
    なので、たぶん、チャラい方が右翼です

    +0
    -1
  • #

    てか、だかいちの話したいね~

    +2
    -1
  • #

    ここはなんの話してんだよ、交流の場じゃねぇぞ

    +6
    -5
  • #

    ほら~、だかいちの話をすると怒られるんだよ~w

    +5
    -3
  • #

    たかいちサイコーwww

    +4
    -7
  • #

    は?たかいち?
    なめてんじゃねーぞにわかが

    +14
    -2
  • #

    マロンはサガのゾンビ犬

    +1
    -1
  • #

    既にやってる人いるかもしれないけど、※9・10・11のような同一人物の自作自演コメによる粘着嫌がらせだけにとどまらず、日本の屑男どもによる女への理不尽な攻撃や差別はなるべく詳細に英語に翻訳して海外の掲示板で晒すのがいいわ

    +3
    -6
  • #

    ※9がなんで嫌がらせになるのか
    意味不明
    男性同士の恋愛もそうだし、特殊な嗜好でも認められて当然って言ってるだけやろ
    差別すんなクズ

    +11
    -3
  • #

    クズ男による成りすましは※11だけでしょ

    +6
    -2
  • #

    いまどき人体改造とかリョナで発狂してる奴がいるとは

    +9
    -3
  • #

    もう鬱系の流行りは終わりつつあるのにな

    +0
    -2
  • #

    己ののロリ&リョナ嗜好に賛同を得るために全く無関係のLGBTに絡んでネガキャンしてる糞がいるな

    +2
    -4
  • #

    ※43そういう線引きを無自覚にしてしまう
    それこそが差別なのにね

    +10
    -3
  • #

    線引きしますよ
    このアニメはラブコメで、ロりでもなければリョナでもない
    差別というより場違い、かな。
    「ゴールデンカムイ」どうですか?
    耳を削いだり足を切断したりしてました
    かわいいアイヌの少女もいますよ

    +0
    -5
  • #

    ナイスフォローやね~^^
    確かにリョナちゃんには金カムがええよ

    +1
    -4
  • #

    ※45ホモまじきもい・・・

    +7
    -0
  • #

    ※45
    ラブコメ?それこそ場違いやろ

    +4
    -0
  • #

    ※47それこそ差別じゃないですか?
    しね

    +5
    -0
  • #

    ※45
    なんか否定されたみたいですごいショックです

    +6
    -1
  • #

    金かむってなに???(*’ω’*)???

    +1
    -0
  • #

    たかいちとかいう成りすましはしね!!!!!!!!

    +2
    -0
  • #

    これ批判してる奴ら絶対にぼっちの陰キャだしwww
    陰キャしね

    +3
    -0
  • #

    IDから住所特定してビビったw

    +1
    -0
  • #

    枝豆プチプチはどこですか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.