寄宿学校のジュリエット 第5話

寄宿学校のジュリエット 第5話「露壬雄と体育祭」


【公式動画検索】

寄宿学校のジュリエット動画一覧TOPへ

コメント欄

寄宿学校のジュリエット 第5話 コメント

  • #

    フライングゴールは作者の実体験…
    かなしみw

    +26
    -19
  • #

    さあ今日も可愛い蓮季を拝もうじゃないか。
    準備はいいか蓮季教徒共!!!

    +75
    -13
  • #

    いやー今回もおもろかった.

    +33
    -8
  • #

    割と面白い

    +20
    -18
  • #

    こんなよくわからん設定とベタな内容で面白いって言われるとか学園ラブコメってほんと簡単に作れるよねー
    どうせこのコメは2、3人の信者にマイナス押せれまくるんだろうな(笑)

    +17
    -230
  • #

    ベタというか王道が何で面白いか理解できない方ですかね

    +36
    -12
  • #

    蓮季教徒はペルシア派に寝返り禁止

    +26
    -16
  • #

    >>5 マイナス押せれまくるっていうから遠慮なく押せました。確かに気持ちよく押せました。ありがとうございます。君とは良い押せフレになれそうです。

    +35
    -25
  • #

    なんだかんだ安定してるな

    +24
    -7
  • #

    設定がわかってないのに内容がわかるって感心するわ

    +20
    -6
  • #

    スコットよ、普通の男ならそこは死ぬほどうれしい場面だぞ

    +16
    -3
  • #

    目を突いても高校生男子は邪気の塊なので祓えません。

    +12
    -3
  • #

    ストーリー上のエピ説だけどペルの口からあらためて去年のあらまし聞かされて犬塚エグられてるが、、、

    +8
    -4
  • #

    バスケットが遠くに飛んでいったりクルクル回って飛んでく作画がお粗末で逆に良い。

    +10
    -3
  • #

    内容がベタでつまらんとか言ってる奴に言わせてもらうが、
    何でこういうベタなアニメが多いか知ってるか?
    それは、面白いからだよ、だから多様されるんだぞ?それをつまらんとか言ってる奴はただのイキリでしかない

    +20
    -2
  • #

    シャルちゃんの声にゃはぁんの再現度半端ないなwあそこだけ何回も見たいわ。
    にしても丁寧だな。一話からここまで原作再現度すげぇわ、声優さんも楽しそうだしw

    +12
    -1
  • #

    この作品全然面白くないんだからねっ
    と、言いつつここまで視聴してるツンデレさんがいて草

    +17
    -0
  • #

    めちゃめちゃおもろいやん
    何度も笑った

    +12
    -2
  • #

    ペルシアが…なんでも言うことを….
    「露壬雄って下の名前で呼んでもらお!」←原作

    ぴゅあ塚可愛いな!コイツがヒロインだろ

    +11
    -2
  • #

    >>10
    キャラの関係性や話の流れは理解できるけど世界観は意味不明だってことだろ

    +8
    -2
  • #

    今回のペルシア…
    何か、めちゃくちゃ可愛いかったな?

    +15
    -0
  • #

    んな難しい世界観じゃないと思うけどな。互いに仲悪い隣国同士が作った学校に通ってたらなんやかんやこうなったってだけちゃうのん

    +6
    -0
  • #

    EDカードの御御足・・・ただのデブの足やんけ

    +2
    -2
  • #

    体育祭、それすなわち決戦の場

    +7
    -0
  • #

    今季1番おもしろい

    +2
    -0
  • #

    蓮季のふきふきサービスGood萌え~

    +8
    -2
  • #

    アビ&ソマリの夫婦漫才爆笑

    +0
    -0
  • #

    >>20 世界観って、一触即発の両国の生徒が同じ学び舎で代理戦争してるってことじゃないのか? んでそんな環境で二人は禁断の恋をして世界を変えるってのがストーリー。
    1話目で説明されてた気がするし、違うのかな。上記の説明でわからないはずがないんだが…まぁ言葉の綾だよな。

    +7
    -1
  • #

    俺も
    体育行事ではクラスのお荷物だったわ
    従来型の奴では評価出来ない俺の潜在
    にしても
    青春物って気持ちいいな
    ヒロインが美人だと最高!

    +0
    -0
  • #

    EDカードください
    むっちん>ほっそりを確信

    +3
    -3
  • #

    OP/EDは今期の覇権(俺の音楽性では)

    +1
    -1
  • #

    猫のアビシニアンとソマリは近縁種だから夫婦漫才なのかw

    +6
    -1
  • アニメ好き名無しさん

    >>32
    あーウェストのキャラは猫の品種に因んで名字が付けられてるんだっけか

    +0
    -0
  • #

    茅野の手作り弁当か
    いいな

    +1
    -0
  • #

    つまらんとコメ書く人達コメ数増やしてくれてどうもありがとう。

    +1
    -0
  • #

    ワイ
    シャル派
    シャルのおねだり聞いてあげたい

    +1
    -1
  • #

    茅野さんなら手作りのアテで一緒に酒呑みたい

    +3
    -0
  • #

    >>5
    >>学園ラブコメってホント簡単に作れるよねー

    じゃあ是非とも簡単にパパッと作ってもらいたいものですね。厨二番長w
    お前のコメントを要約すると、本気を出せば僅か数ヶ月で累計億千万部位バカ売れするラブコメ作品をほんと簡単に作れるよねーっと自慢して、このアニメを含む全てのエンターテインメントを小馬鹿にしているって事だよねw厨二番長wお前の手に掛かれば、ワンピースもディズニーアニメも雑魚なんだろw笑っちゃうなwお前
    お前の『学園ラブコメってホント簡単に作れるよねー』と言う自信と自慢に満ち溢れたコメント観て、平成最後の年を飾るに相応しい逸材(厨二バカ)を垣間見た思いだわw
    数ヵ月後、お前の原作は僅か数ヶ月で累計億千万部を誇る『学園ラブコメってホント簡単に作れるよねー』ってアニメ、楽しみにしてるわ(笑)
    ちなみに私は、ジュリエットがロミオと二人きりの恋人モードの時に魅せる本当の気持ちや、その時のセリフとか本当に巧みだと思うので、ラブコメ作品が多い中でアニメ化まで人気を博するだけの素晴らしい作品だと思っています。つまりそれだけラブコメで成功するのは難しいと思います。それを簡単に作れると豪語するから、「じゃあやってみ」と思ったので、コメントしました。
    ついでにお前の希望通りマイナス押しておきました。
    以上、長文失礼しました。

    +2
    -4
  • Comments are closed.