ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第5話

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第5話「ポルポの遺産を狙え!」


【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第5話 コメント

  • #賠償金をキチンと払い過去の清算をし日韓友好

    法的権威である韓国の韓国最高裁の判決を受けて日本は過去の罪を償う機会を与えられました。韓国人の元徴用工4人が損害賠償を求めた裁判で、韓国最高裁は30日午後、新日鉄住金に賠償を命じる判決を言い渡したが、日本と韓国の関係が極右翼安倍政権とその支持者ネトウヨのせいで壊れようとしています。
    今こそ韓流KPOPの民間同士の交流の力で悪しき安倍政権とネトウヨを倒しましょう。

    +22
    -431
  • #

    ごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごく

    +81
    -29
  • #

    おもすろいねー

    +82
    -22
  • #

    学生のみんなはネットばかりしてないでテレビと新聞を読みましょう。ネットにはフェイクニュースと云う言葉があるように嘘の情報であふれています。
    絶対にネトウヨ系のサイトには近づかない様にしましょう。
    あれを見て洗脳されたら極ウヨ安倍政権支持者になり在日韓国人や外国人差別をするゴミネトウヨになります。
    池上彰さんの解説や、ニュースや新聞を読んでを見て賢くなり立派なグローバル人間になろう。

    +19
    -278
  • #

    >>1
    パヨクって気持ち悪いよな・・・なんで存在するんだろ・・・そんなバカな事を言ってるから常に野党側だって気づけよ、日本人は騙されないよ?

    +138
    -24
  • #

    アバッキオは5部で一番好きなキャラだわ

    +50
    -14
  • #

    ネトウヨはニートや低学歴低収入もはや人にカウントされない>>5もはや人ではない。
    野党の何を分かっているのか野党だってきちんと仕事をしている移民推進の安倍政権支持者こそ売国奴だ。
    国会中継ぐらい見ろよネトウヨ。

    +19
    -188
  • #

    野党信者かなんか知らないけど野党の支持率見た事ある
    その支持率こそが既に野党と与党の差だよ

    +71
    -21
  • #

    こんなところで政治的プロパガンダをするんじゃない、浅ましいやつ。

    +92
    -10
  • #

    原作なんどか読んでるけど続きが気になる
    てか最後かっこよかったな

    +55
    -10
  • #

    >>1
    チョン=ヒトモドキって認識が広まって悔しかったの?wだからオウム返しで〇〇は人ではないって言うしか能がないの?惨めだねw だからバカパヨクなんだよwww
    野党の支持率を見ろよwwwあれがバカパヨの実力wwww惨めだねw頑張って日本人に支持されるようにね?wマジで哀れすぎるwそれに気づかないバカパヨクw

    +61
    -21
  • #

    この長文書いてんの全員おっさんなんだよね。。
    それもかなり高齢。。。

    +34
    -10
  • #

    パヨクって気持ち悪いよな・・・なんで存在するんだろ・・・そんなバカな事を言ってるから常に野党側だって気づけよ、日本人は騙されないよ?

    いや、1の言ってることは事実だろ。
    ていうか、さすがにクロ現でネトウヨの懲戒請求事件見たら、もうネトウヨバレした時点で恥ずかしすぎるレベルだぞ。

    +11
    -124
  • #

    チョン=ヒトモドキって認識が広まって悔しかったの?wだからオウム返しで〇〇は人ではないって言うしか能がないの?惨めだねw だからバカパヨクなんだよwww
    野党の支持率を見ろよwwwあれがバカパヨの実力wwww惨めだねw頑張って日本人に支持されるようにね?wマジで哀れすぎるwそれに気づかないバカパヨクw

    この長文書いてんの全員おっさんなんだよね。。
    それもかなり高齢。。。

    今日1で、おもろいwww

    +10
    -84
  • #

    乞食が賠償保障は韓国政府から貰え

    +47
    -7
  • #

    面白かった!ナランチャ最初に捕まらなければすぐに的の位置わかりそうだよね。

    +20
    -6
  • アバッキオ

    おい、ジョジョの話をしろよ
    俺のおしっこ飲ませるぞ

    +88
    -7
  • #

    おしっこ紅茶 歯をクラゲに変えたのは解るけど
    結局腔内に一瞬でも入れたんだよね?コレ

    +38
    -6
  • #

    気持ちが悪い。なんでこんなところにいるのか・・・。
    本当に虫唾が走る。
    日韓国交断絶しようぜ?そんでお前ら在日は祖国に帰りなよ。めでたしめでたしじゃねーか

    +67
    -16
  • #

    ここは「ジョジョの奇妙な冒険黄金の風 第5話」のコメント欄です。
    無関係な話は控えましょう。
    さもなくばパッショーネに消されますよ。

    +82
    -5
  • #

    ネトウヨの主張
    戦場で捕まるジャーナリストとか自己責任
    一人で歩いてる女とか自己責任
    サシで飲んだら薬盛られてレ○プされても自己責任
    「私や妻が関わってたら辞める」と国会で答弁しただけで責められる安倍さんはなんて可哀想なんだ
     
    いやむしろ最期だけが本当に自己責任だろ
    わけがわからないよ

    +13
    -89
  • #

    日本の罪 1日韓併合をしたこと 2朝鮮半島に教育を施した事 3行政の整備インフラ投資整備 4食料生産率の向上 5技術提供 6寿命の上昇させてしまう 

    +16
    -61
  • #

    諏訪部さんイケボ

    +30
    -3
  • #

    4話のときには皆かしこくスルーしたのに、なんで今回反応するんだよ!
    かまって欲しいだけなんだから嬉々としてウン子撒き散らしてるやんか、、無視無視、どうせ大したこと言ってないんだから。

    +39
    -3
  • #

    次回「スタンドで攻撃しないのかよw」

    +15
    -1
  • #

    面白い
    これ以上は語らないでおこう・・・

    +30
    -1
  • #

    「このド低脳がァー!」はやっぱりカットか…(惜)
      (顔面パンチ)

    +33
    -3
  • #

    この、ド低脳がッ!!

    +34
    -5
  • #

    日本人のスネかじるしか能がない原人がよりによってジョジョのコメ欄に沸くとは

    +43
    -8
  • #

    日本は韓国のために身を削って、30兆円とか途方もないお金あげてるのに、なんでこんなこというの? 日本人がこんなことされたら、恩返ししたいって思うものだけど。

    +33
    -57
  • #

    日本人のスネおいしい。働きたくない

    +5
    -54
  • #

    え?あのお茶ってオシッコだったの!?

    +20
    -0
  • #

    >>7
    なんで右でもなんでもない安倍の支持者がネトウヨなんだよ
    アホか

    +39
    -5
  • #

    >>21
    その戦場で捕まったジャーナリストが
    自己責任だからほっとけと本人が言ってるが?

    +20
    -4
  • #

    廬武鉉政権の時に徴用工問題出たけど
    廬武鉉は日本に賠償しろなんて言わず
    日本から賠償金を受け取った韓国政府が賠償すべきと言ってるんだが忘れてんの?

    +18
    -5
  • #

    スタンドで歯をクラゲに変えて堂々と排尿を吸うなんて
    そこに痺れる 憧れる―

    +35
    -0
  • Code:183

    いくら高分子吸収体だからって元の液体の体積以下にはならないけどな
    まあいっか
    ジョジョだし

    +31
    -3
  • #

    戦争とか賠償とか歴史とかそんなの関係ないんです。ただ国土も資源もない、人も出て行くしか無い成長要素無いんじゃタカるしかないんです、ドン詰り国にプライドもない、それが韓国なんですwww

    +39
    -8
  • #

    クラゲはその後どうしたのか疑問に思う人もいるけど
    「僕 クラゲのくぅちゃんだよ よろしくね」
    後にパッショーネのマスコットキャラクターになるよ
    嘘だよ~ん

    +17
    -0
  • #他称極右の洗脳されたクズより

    乞食国家が。消えなよ、目障り。日韓の関係が崩れる?結構なことだよ。むしろ清々しい気分ですらある。韓国と断交したところで日本は致命的とう言うような問題はない。君ら韓国はスネを齧る国家が無くなって途方に暮れるだろうけど。恩義を感じることもなくたかり続け挙句に仇で返すような畜生以下の精神の人間はとっとと国に帰れよ。むしろ現状韓国と関係持っている方が致命的だよ。

    キツく書いたけど要は日本に関わらないでくれればそれでいいんだ。それと個人的見解だけど野党も仕事をしてると言うけれど屁理屈を並べてただただ議論の足を引っ張るのが仕事なら本当に優秀だと思うよ。彼らが有意義な意見を出した事があるのか?アベガーアベガーとオウムのように同じ事を言うだけ。喚くんじゃなくて確たる証拠をもって議論してほしいよ。ちょっと怪しかったら「証拠も根拠はないけど汚職してる!!」じゃ通るわけないじゃん。もっと色々言いたいけど場違いだし疲れたからこの辺で。お目汚し失礼しました

    +54
    -24
  • #

    政治ネタ削除お願いします

    +96
    -2
  • #

    無関係な長文コピペするのはヤメロ
    やってるの数人だろ?アク禁とかに出来ないのか?

    +63
    -0
  • #

    結局の所、⑨に限らずクサレ脳ミソな連中ってどうなの?作者もそれを良いと思って描いてはいないだろうね

    +6
    -37
  • #

    今回は最高に面白かったw
    テンポも良くて続きが気になる。
    次回も期待だわ。

    +59
    -3
  • #

    政治ネタ消してください 目障りでしかない

    +71
    -0
  • #

    「この国のギャングは目立つ事を嫌う」
    「一般市民と同じような服装をする」
    と言いながら登場するギャングのスタンド使い全員
    服装や髪型が一般人とかけ離れすぎ

    +52
    -1
  • #アバッキオ

    >1 何言ってんだお前

    +43
    -3
  • #

    政治厨は周期的にやってくるから反応したり騒いでも無駄なんだ無駄。そのうち幹部に消されるからほっときましょう

    +28
    -0
  • #

    政治ネタが好きな奴は「ネトウヨ大百科」でも見とけ

    +15
    -3
  • #

    皆んな、反応するんじゃぁーない。徹底的にスルーだ。同じレベルに落ちてはいけない。

    +39
    -0
  • #トマト

    ジョジョのアニメのやつなのにどうしてジョジョの話をしないのか謎ですね!

    +55
    -0
  • #

    チームの奴らがレストランで騒いでる1シーンだけで、自然にそいつらの自己紹介がされてるのがジョジョの凄いところ。荒木先生はキャラ1人1人に履歴書を作ってるらしいが、そういうのがこういう場面で活きてると思った

    +28
    -1
  • #

    2番の船の鍵に1って書いてるんか

    +13
    -0
  • #

    ここのコメでしか発言できないだろw政治厨ヒキニートアスぺはwww絶対ジョジョ見てない

    +38
    -5
  • #

    フーゴは白髪に赤い服の方がしっくりくる

    +3
    -3
  • #

    馬鹿が沸いてるな。
    なにがネトウヨだ。アホじゃねーのか。
    パヨクは黙ってろ。

    +33
    -7
  • #

    どこかのサーカスにもこのスタッフの原作愛分けてあげたい。

    +11
    -0
  • #

    >日本人のスネかじるしか能がない原人

    安倍の腹心の友に93億円をプレゼントして加計学園獣医学部建設。
    安倍アキエのおねだりで森友学園8億円の値引きで公文書の改竄し、近畿財務省職員が自殺。
     
    めっちゃスネかじりまくってますやん。私用で。

    +7
    -50
  • #

    短縮と補完のバランスがほんとすごいわぁ。原作読んでても楽しめるとは…。

    +29
    -1
  • #

    でもこれブチャラティが別の船選んでたらどうするつもりだったんだろ。

    +2
    -1
  • #

    船のカギが1で船が2番なのは船の中に船が隠されているからである実際動いてるのは1番の船 2番はどこだろうなぁ

    +4
    -1
  • #

    ※60
    全部にネタしこんでるかも

    +3
    -2
  • #

    ブチャラティのチーム仲悪いな
    何で、みんな仲良く出来ないんだ?
    ブチャラティ大変そうだな

    +10
    -1
  • #

    頼むから、新人をいじるのやめて
    みんな仲良くしようよ(震え声)
    見ていて、はっきり怖かった~(ブチャラティチーム)

    +4
    -1
  • #

    面白すぎるだろ、OPも心地よくなってきたわ

    +6
    -0
  • #

    キキがジジの声を聞けなくなったり、箒で飛べなくなったりは、キキが成長したからって皆理解してるみたいだけど、もちろんその要因はあったとは思うけど、私はちょっと違って、パイをおばあちゃんと一生懸命つくって女の子に届けに行った時、「これきらいなのよね」って言われてすごく残念そうにしてて、その後町でトンボと一緒にいたその子を無視する場面があってその後にキキは飛べないしジジの声も聞こえなくなった。
    その一連の描写から「人を嫌ったり疎む気持ちが魔術の妨げになるんだなぁ」って思ったんだけど、で、自分の身を投げ打ってトンボを助けたことで魔術が回復して、ラストではあの女の子も一緒にかけだすシーンもあったし。でも成長することで動物と話せなくなるってのはアリだしそれは否定しません。

    ん?ちがうの?

    +5
    -5
  • #

    笑っちゃうくらい面白いw

    アニメ化 大正義

    +20
    -0
  • #

    >66 なるほど、ジョルノをキキに置き変えてわかりやすく説明してくれたんだね!

    +1
    -6
  • #

    アバ茶笑うわ

    +18
    -1
  • #

    アバ茶=ウエルカムドリンク?

    +16
    -3
  • #

    暗殺チームのシークレットだ……楽しみ

    +13
    -2
  • #

    安定の面白さッ!!

    +21
    -1
  • #

    黒子君に対して青峰が「何言ってんだ?おまえ」

    +1
    -3
  • #

    「もちろん子ネコは殴り殺されたがね」てのが
    荒木イズム感じる。
    記憶にあるだけでもエンヤ婆に殴り殺された猫
    ディオに粉砕された猫(猫バーガー)
    ラバーズ戦に巻き込まれた犬、
    ジョナサンの愛犬。
    イギーの死、吉良に殺されたアーノルド、
    アンジェロに食い殺されたブルドッグなどなど…

    +6
    -2
  • #

    最後アツゥイ!やっぱいいっすね~
    ジョジョの中でもよく謎理論と言われる所だけど、みんな理解出来るんだろうか・・・「凄み」って事で適当に見てほしいね

    +9
    -0
  • #

    >>一般の市民と見分けがつかないような服装をするし
    え?
    ・・・え?

    クラゲに吸わせたあとってどうしたんだろう・・・。根本的な解決になってない気がするんだよねぇ。
    しかし、恥知らずのパープルヘイズで麻薬チームがああいった形で出てきたのは驚きだったな。

    +5
    -2
  • #

    >>76
    残念だが、33でその程度だと大人と言うには些か成り損なっているようだ。

    +2
    -4
  • #

    どうかしてんじゃねえのか

    +6
    -0
  • #

    ゴクゴクゴクゴク(*´Д`)うめぇ~…このお茶、超うめぇ~wwww
    てっ!?、なにを注いだwww

    +5
    -0
  • #

    さ、今回だけで『じゃあ』何回言ったでしょおぉぅか?

    +5
    -0
  • #

    日本人は世界から嫌われています。親日国など存在しません。日本が世界から嫌われる理由は日本人の行いに問題があるからです。日本人は歴史を捏造して自分を正当化しようとしている。日本人は礼儀が悪く頭も悪い。更に、日本人は差別を非常に好む人種であり差別大国。世界トップクラスの自殺者を誇る日本、そして海外での日本人による犯罪が非常に多い。
    世界から孤立して行く日本に未来はあるのでしょうか?
    東日本大震災の海外からの援助はアメリカと韓国だけです。日本のマスメディアは世界中から支援が来ていると報道していましたがこれは日本人お得意の「嘘」の報道です。イギリスのある精神科医が日本人について「日本人とは関わるな」と言っています。
    もう少し日本人は人間としての常識を身に付けるべきだと思いますよ。

    +3
    -28
  • #

    歯をクラゲに変えるなんて発想がどうして思いつくんだよ荒木てめえよぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    +10
    -1
  • #

    時間「コンドームみたい」が聞けるのかw

    +4
    -1
  • #

    韓国はもうすぐ崩壊します。
    乞食はほっといて
    アニメ見て楽しみましょう。

    +12
    -4
  • #

    関係ないこと書いて荒らしてる奴は、彼らの性質から考えると、ジョジョが素晴らしい作品で世界的にも人気あるのが妬ましくなったのだろう

    +9
    -3
  • #

    アバ茶口に含んだ時点でばっちぃww
    歯一本分のクラゲであんだけの量の
    アバ茶吸収できるのかね?

    +4
    -1
  • #

    そういえば「人を見下すの良くない」は原作でも後から
    付け加えられた言葉であり、アニメでもカットになってないね
    「ド低能」よりフォークで刺すほうがよっぽど問題なのは置いといて、道徳を盾にナイフを突きつける⑨の行為、マジヤバイ

    +5
    -1
  • #

    5部の内容なんとなくしか覚えてないから毎週新鮮に楽しめるわ

    +11
    -2
  • #

    と思わせて
    じつは飲んだ。

    +11
    -1
  • #

    4部の内容はあんまり読んでいないのに覚えてたくらいなのに、5部の内容はなぜか覚えていないんだよな。なんでだ? でも、お茶は覚えていたぜ! あとポルポの遺産のありかもな!

    +4
    -3
  • #

    フーゴの名言が無いとかスタッフマジでド低脳だな。

    +6
    -0
  • #

    ナランチャ可愛いw

    +7
    -0
  • #

    歯はクラゲにはならんちゃ

    +4
    -0
  • #

    ミスタの声下手くそかよ

    +4
    -7
  • #

    アバッキオがカレーをすすめるスレ面白かったな…

    +5
    -1
  • #

    ミスタの声優さんだけ違和感が強すぎる

    +2
    -2
  • #

    配役をミスッタ。ミスタだけにwwwなんつってwwww
    これで許してくれよぉ・・・・

    +8
    -2
  • #

    前見ない男の助手席に座ってた男がいい演技しててワロタ

    +4
    -0
  • #

    EDの入りも終わりも完璧すぎるぜ・・・
    ジョジョは他アニメと違って劣化していかないから好きだわ

    +8
    -2
  • #

    ツングース日本人と北朝鮮は同じ人種で卑しい血脈なので、仲良くなれば危険だよ。君子危うきに近寄らずで、日本人と関係改善するのはデメリットしかないよ

    +6
    -12
  • #

    12- ネトウヨって50代らしいよ。

    +6
    -11
  • #

    38 それは日本も同じだろ

    +6
    -10
  • #

    あほくさ絶対ジョジョ見てないぞこいつ

    +10
    -3
  • #

    はっきり言ってシリーズの中で1・2を争うつまらなさだから期待して無かったのに、演出が今までで1番良いのか アニメのシリーズでは、1番面白いかもしれない。まあ戦いばかりで中弛みしていかなければ、期待出来そうだ。

    +3
    -8
  • #

    あれてますなあ。ゴブリンストレスから崩壊まで 日本の終焉の始まりですな。 こんなんあと20年も続けば日本は終わってますよ。
    アニメしか 良いもの無いですな そのアニメもロリコン自己中に毒されて良いものが減ってますが

    +3
    -16
  • #

    歯をクラゲに変えたところで口に小便は着いてるがな。それにクラゲを元に戻す時には歯を抜くのか? 抜かなくてもどうやって一滴も口びるや口内に小便を垂らさなくて済むんだ? つまりだな。 まあ この場合は、こうやって受け入れられるとかわなくて、むしろ大人しく従ったジョジョは 舐められるってのがマフィアの世界だから、 作者の感性は間違ってるな

    +4
    -5
  • #

    アバ茶の2%は飲みました

    +1
    -0
  • #

    4部より面白い
    このままのクオリティで頼む

    +1
    -0
  • #

    煎茶かと思った

    +1
    -1
  • #

    何言ってんだお前

    +0
    -3
  • #

    今、子供の趣味で集計から消されてるのが
    ネットでの人間観察なんだよね。
    これが男女共に1位なのはゲーム、動画配信、
    SNSやここみたいな感想コメを子供たちは
    大人の無様さを面白がって監視してるんだと。

    +1
    -5
  • #

    どうでもいいけどギャングダンスは・・・?

    +2
    -1
  • #

    鳥海大好きだけど、ミスタに合ってないのは同意w
    さわやかすぎるw

    +4
    -0
  • #

    ”ジャ”にアクセント入れるのホントに気持ち悪いな

    +0
    -1
  • #

    口に触れた?????
    んなこと言ってるやつはJOJOみるんじゃねーーーーーーよ
    エセは黙ってろよ

    素直に荒木ワールドに酔いしれる奴だけ見てろよ

    JOJOは 好き 嫌い しか無いんだよ

    +2
    -0
  • #

    ムーデイ ブルース 追跡するぜ

    +21
    -0
  • #

    キングクリムゾン 時を超えています

    +20
    -0
  • #

    キングクリムゾン

    +15
    -0
  • #

    >1 コレだけは言える、この動画サイトで大半の場所に日本をケナし韓国を称賛する奴。
    YouTubeやツィ―ターやメジャーな場所で、
    その場所に関係がないパヨクコメ書くと
    ボロクソに言われるのが怖いんだろ?
    なので本気では相手する人数が少ないココで
    必死で吠えてるわけだ。
    でも過疎ってるココでも指示されないことには
    変わらない。自分でみじめにならないかい?
    正当なその話題の場で逃げて、こんな匿名ですらない名無しのコメントサイトで泣き言言ってさ。もし自分が正しいと自信あるならリアルで
    言いまくって見なよ、そしたら反論してると言えるぞ。

    +2
    -1
  • #

    ある意味朝鮮からのスタンド攻撃ということか

    +0
    -0
  • #

    >>4
    あのさぁ新聞やTVにもフェイクニュースは存在するんですがそれは

    +2
    -0
  • Comments are closed.