ラディアン 第5話

ラディアン 第5話「英知と希望の楽園」


【公式動画検索】

ラディアン動画一覧TOPへ

コメント欄

ラディアン 第5話 コメント

  • #

    ジャンヌと迷ってこっち切ったけど
    失敗だったかも、いまんとこジャンヌ外れ臭いしw

    +12
    -1
  • #

    どっちもどっちじゃないかな。
    放送から数時間たったっていうのにステマの君と僕しかコメントしてないんだから、みんなこのアニメにあんまり興味が無いのは間違いないね

    +7
    -2
  • #

    良くも悪くも浅いね!

    +4
    -1
  • #

    ほんまOP最高

    +5
    -0
  • #

    メリかわえ

    +5
    -0
  • #

    このアニメ、結構すきだけどなー。

    +7
    -0
  • #

    ※6
    自分も!!自分も!!

    +5
    -1
  • #

    つまんないわけじゃないけどなんか足りないんだよなぁ

    +5
    -1
  • #

    ※1
    ステマばれるのも恥ずかしいが自分でプラスぽちぽちしてるのが一番はずかしいw

    +6
    -2
  • #

    足りないってか全体的にうっすいわー
    貧乏な子の家で出てきたカルピスとかボナクア並みじゃね

    +3
    -1
  • #

    飛びぬけて良いものはないけど
    それなりに面白い

    +0
    -0
  • Comments are closed.