RELEASE THE SPYCE 第5話

RELEASE THE SPYCE 第5話「Phantom・Protocol」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

RELEASE THE SPYCE動画一覧TOPへ

コメント欄

RELEASE THE SPYCE 第5話 コメント

  • #親父1891

    ゆりゆり、はじまるよー

    +11
    -3
  • #

    ゆるゆりは好きだったけど絵柄と内容がかみあってない
    シリアス路線で攻めたいのか日常の緩い路線でいきたいのかどっちつかずでどちらもやろうとして両方中途半端になってる
    もともと前に3話で切った勇者タカヒロのオリジナルって今知ったが多分この人の構成俺に合わないわ

    +14
    -3
  • #

    ももオーバーワーク杉
    毎日朝から夜遅くまで肉体労働とか新人が慣れ始めにやる過労死直行便
    アニメってスゲー(棒

    +4
    -2
  • #

    内通者が渡してきた情報によれば
    モウリョウに青葉初芽は、ツキカゲってバレたのか?

    +6
    -2
  • #

    つうか、ドルテ様を始末しないと
    そのうちアジトが、バレそうだな
    近くまで来てたしね

    +6
    -4
  • #

    まったく、イモムシのように簡単に潰れればよいものを

    +2
    -1
  • #

    だからあ内通者って誰なん?

    +3
    -1
  • #

    内通者、内通者ってやたら引っ張ってるけど、全然ワクワク感も期待感もないんですけどw

    +4
    -4
  • #

    なもり路線でほんわかなんだろうな結局。実はこうだっただよ「知ってた。」ぐらいの驚きだと思う。
    とりあえずくの一なんだからリョナ的な表現はほしいな。信ちゃんみたくね……

    +3
    -2
  • #

    リョナより感度3000倍にしろ

    +0
    -0
  • #

    たったの1つ2つ違いで師匠って無理ありすぎw

    +1
    -1
  • #

    9のコメに似てるんかな。
    話は微妙だし、かわいい顔してヘソ出しミニスカまでやってんのになんかもったいない。
    (※意訳 えろ成分が全然足りない)

    +4
    -2
  • 内通者はカレーの店主と思う

    +2
    -1
  • #

    個人的にこのアニメ好きなんだけど、コメ欄の少なさから察して、人気の方はイマイチなのかな・・・。

    +2
    -1
  • #

    わいはすき

    +3
    -0
  • #

    ※14
    ハラハラもドキドキもムラムラもしないからな。
    薄い本で触手プレイでも出てきたら盛り上がりそう(股間が)

    +0
    -0
  • Comments are closed.