FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第5話

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第5話「浄化作戦」


【公式動画検索】

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第5話 コメント

  • #

    ルーシィの便所プレイを期待してたのに。

    +15
    -4
  • #

    モンピース

    +11
    -13
  • #

    >2
    まぁ完結させただけ偉いじゃない

    +4
    -7
  • #

    >3
    名前変えてまた連載してるじゃん
    やってること同じだけど

    +12
    -6
  • #

    次の主人公の名前アキだと思ったのに四季なんだな

    +8
    -2
  • #

    ジュビアかわいいよ
    100年クエスト置いてかれて…カワイソス

    +4
    -1
  • #

    この黒魔術教団編もゼレフ編へのちょっとしたツナギでしかないんだがな

    +4
    -1
  • #

    ルーシィの下痢シーンきたあああああ!!
    目がしいたけさんの黒魔術、俺も欲しいぜw

    +4
    -0
  • #

    ルーシィが我慢出来ず下痢を漏らす薄い本はよ!

    +2
    -1
  • #

    ジャンプの偽フェアリーテイルもこれくらいの作画
    とテンポでやッてほしいな。完全に負けてる。

    +4
    -2
  • #

    我慢出来なくなったルーシィがトイレに駆け込むシーンはカットか…

    +4
    -2
  • #

    >5
    アキはMONSTER SOULで使ってる

    +3
    -0
  • #

    >5
    やはりフユと言う名前の主人公はダサいのか…

    +3
    -1
  • #

    ザコ敵と主要キャラの差が激しすぎて面白くないぞ。
    2000人以上が数人に止められる組織とか物語的にどーなん

    +1
    -2
  • #

    シキって名前の主人公はすでに使ってるんだよ。連載は長くはなかったけどフェアリーテールの連載時に同時進行で月刊誌の方で連載してた作品で登場してます 。

    +0
    -1
  • #

    解りきッた事を今更言うな

    +0
    -1
  • #

    未だに次はアキだのフユだの言ッてるアホは
    真島作品全く何も観た事無いンだな。

    +0
    -0
  • #

    シキ連呼もな

    +1
    -0
  • Comments are closed.