ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第31話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第31話「小豆洗い小豆はかり小豆婆」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第31話 コメント

  • #

    閑話休題かな?w
    どちらかというとこしあ(ry

    +9
    -8
  • #

    閑話休題は余談や雑談っていう意味じゃないぞ
    「無駄話はこれくらいにして」とか「それはさておき」とかいう意味で話を本題に戻すときに使う言葉だ
    間違えやすいので気を付けよう

    +15
    -5
  • #

    閑話や休題だと思ってるから間違える
    閑話を休題すると覚えておけば間違えない

    +12
    -2
  • #

    アニエスたん普通に生活しててウケる

    +8
    -6
  • #

    今は小豆はケーキやチョコにも使われるようになったから笑顔で小豆を作ればもっと美味しくなるよ。

    +13
    -4
  • #

    ↑いいこと言った!

    +6
    -1
  • #

    ※1~※3自演バレバレでうける

    +1
    -7
  • #

    鬼太郎の横に来て赤らむデレ姉さんとかスタッフ隙がないな

    +10
    -1
  • #

    目玉おやじって普通に食えるの知らなかった

    +6
    -0
  • #

    小豆BBAが優秀だった

    +4
    -0
  • #

    >>2 
    勉強になりました。 m(__)m

    >>7
    1は私だけど、2は別の人だよ?

    +2
    -0
  • #

    この小豆トリオは5期にも出てたよな。

    +1
    -1
  • #

    しょきしょき

    +1
    -0
  • #

    ネズミ男また仮想通貨
    そこは小豆相場(先物)だろ?(W

    +0
    -0
  • #

    5期は敵として出てたような小豆3トリオ

    +0
    -0
  • #

    2、3は同じかも知れないけど、1は違うだろ。疑いすぎ。2から3は補足をいれた可能性があるぐらい

    +0
    -2
  • #

    おいどん食品メーカー勤務、
    タメになる話だったよ。

    品質の良さはそのままに
    温故知新で世にアピールしていかねば。

    +3
    -1
  • #

    でたトラウマ 5期の小豆回もかなりキモかったなあ

    +1
    -1
  • Comments are closed.