ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第5話

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第5話「純潔の証明」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士動画一覧TOPへ

コメント欄

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第5話 コメント

  • #

    つまんねー

    +25
    -18
  • #

    このキチガイアニメまだ放送してるのかよ
    BPOにクレーム入れまくって放送中止に追込め

    +35
    -49
  • #

    ちょこちょこ微エロを入れてくるけど微妙だなー

    +16
    -9
  • #

    予告にガンダム混ぜてきやがったw

    +8
    -3
  • #

    民衆「ジャンヌはなぜ処女検査をうけないのか!!」
    視聴者「ジャンヌは処女検査をうけるべきではないのか!!」
    これでジャンヌはあとがなくなったな・・・

    +15
    -2
  • #

    内容を楽しむアニメじゃない。
    大野柚布子の声を楽しむアニメ。

    +11
    -4
  • #

    今回はユリス化したジャンヌが見れたから満足。
    >6 の方も言ってるけど、大野さんの演技が見所になってきてるね。魔法少女サイトで知って応援したい気持ちがあるし…。

    処女検査をするんだとしたら、大野さんの本気が見れるかな?

    +9
    -5
  • #

    いや、ジャンヌかわうぃいよ

    +11
    -1
  • #

    ところで、エンドロールにバタールの名前あったけど、どこで出てきてたんだろ…? 見落とした?

    +8
    -1
  • #

    爽快さが足らん
    リアルを求めていない俺
    寝取られ属性・耐性無し
    そろそろ限界点
    これでリッチ何とかが貞操捨てたら撤退するよ

    +11
    -2
  • #

    織田信奈のほうがいいなー

    +5
    -5
  • #

    あの弟まだ生きてたのかよ
    元宰相国家反逆罪とかでさっさと始末すればいいのにゴミとは言え身内を裁くのには抵抗あるのかね

    +9
    -1
  • #

    >9 酒場でジャンヌが食べてたじゃん。

    +7
    -0
  • #

    >10
    それぞれの世界観というものがあるってお分かり????

    +3
    -1
  • #

    これって処女検査のシーンとばされてない?
    原作既読の人いたら教えてくれ

    +4
    -1
  • #

    多少でも続きが気にはなるからつまらないとは言わないが面白いかっつーとう〜んって感じ。まあ史実通りなら最期は処刑されちゃうんだろうし。

    +7
    -0
  • #

    多少でも続きが気にはなるからつまらないとは言わないが、面白いかと言うとうーんって感じ。まあどうせ最期は処刑されるんだろうし。

    +3
    -0
  • #

    1すまん、送信後の表示がおかしくて二度送信してしまった

    +5
    -0
  • #

    >2
    毎週わいてくるきちがい虫。ちょんはさっさと国へ帰れ。

    +150
    -64
  • #

    今時こんなぶりっ子ロリ声に貧乳小枝の体のキャラがヒロインって馬鹿じゃねーのか?
    普通にシャルにしろよ

    +3
    -5
  • #

    デスマとかよりは全然面白いと思うけどなぁ。
    他のクソアニメよりは全然見れるしクオリティはまだ高いほうな作品でしょう。

    +9
    -2
  • #

    >>19
    それはおまえだろ 気持ち悪いなぁ
    さっさと駆除されろよ

    +16
    -6
  • #

    純潔審査という名目で、モンモランシ一派にかなり圧力がかかったな

    +1
    -0
  • #

    で、どーやって調べるの(。-`ω-)?…..そーんなの決まっているじゃんww
    いや、フランスだから、もしや、アイアンメイデンで?

    +7
    -0
  • #

    ジャンヌちゃん,いや,ジャンヌたんだって戦ってるんだ!俺たちだって!

    +6
    -0
  • #

    >24
    フランスとアイアンメイデン関係無いと思うのだが

    +0
    -0
  • #

    モンモランシーがしゃべるたびにすげぇ腹立つ ぼこぼこにされるときもっと、苦しんでほしかった。

    他の女の子たちがまったく報われない。

    モンモランシー口だけでのゴミやん。
    なんもしてない。
    こんなくそ主人公初めてみたわ。

    +1
    -9
  • #

    あんなキスしてたら処女でもダメじゃね

    +4
    -3
  • #

    >26
    あ、ごめんドイツだったww

    +0
    -0
  • #

    少女検査….松茸(?)で、穴(?)に突っ込む検査かww

    +1
    -0
  • #

    運昇さんも、これが遺作とは無念だろうなぁ

    +2
    -1
  • #

    ん?
    今回のフランス語は使えるんじゃ?
    と思ったが使えないかw

    +0
    -0
  • #

    戦えないモンモランシー殺されたらフランス終わりじゃね?

    +1
    -0
  • #

    そのフランス語は喧嘩を買う行為だよな?
    撲殺されても刺殺されても文句言えないと思う。

    +1
    -0
  • #

    ひどいクソアニメ。支離滅裂・場面飛び飛び、ここら辺の歴史を調べて補完したが…このクソアニメを支持してる奴はこんなんで満足なのか?脚本?設定?なんかもう色々とおかしいだろ。夏にやってた「百錬」だっけ?とどっこいなクソ内容。安心して切れるわ。

    +1
    -3
  • #親父1891

    ゆりゆりシーズじゃないのね

    +0
    -0
  • #

    これは酷い・・。
    戦いもエロも中途半端・・。
    何を見せたいの?
    何を言いたいのだ作者はw
    それに3分しか戦えないって意味ね~よ・・。
    残念過ぎる。

    +1
    -1
  • #

    モンブラン氏~

    +0
    -0
  • #

    歌は良いのに、アニメを見終わるまで面倒そうだ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.