DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第7話

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第7話「復讐するは、ワリにアレ!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル動画一覧TOPへ

コメント欄

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第7話 コメント

  • #

    ※まぁ、リンク先は違うけどね

    +7
    -3
  • #

    リンク先は6話だよ
    7はこっち
    ttp://b9good.com/new/172224.html

    +15
    -1
  • #

    会議室では踊るんじゃない、会議をするんだ!に草

    +18
    -3
  • #

    第7話「復習するは、ワレにアレ!」

    +4
    -5
  • #

    やっぱ超人ドラッグ設定なんか要らんかったんや!
    つか、普通に刑事物で面白いじゃん(w

    +23
    -2
  • #

    高アニもリンク先同じ間違いしてたな
    管理人同一人物かもしれんな

    +9
    -2
  • #

    ディーナの活躍がもっと見たい。さらに言えば下品なセリフが聞きたい

    +2
    -1
  • #

    因みに開始一分ぐらいでやってるディーナのポーズは
    Franz FerdinandのYou Could Have It So Much Better
    ってアルバムのジャケットが元ネタ

    +3
    -0
  • #

    これは在日勢力に消されますわひまわりw
    キョッポの犯行やんけw

    +4
    -1
  • #

    この普段スタッフどうでも良い話ばっかだけど
    今回は良い話

    +1
    -2
  • #

    グリッドマンの方が、桂正和みたいなキャラデザだな~
    特に尻が・・・・
    違う人なのにね~

    +2
    -2
  • #

    個人的に今期これが一番好き!

    +11
    -1
  • #

    なんで俺は一周遅れてるんだ?先行配信って何だ?て思ったら、BS録画してたからだった。 こんなにネタ満載なのにコメントが少ないのは分散放送しすぎなんじゃね?

    +14
    -0
  • #

    コメディが多すぎてシリアスモードに感情移入できないな

    +2
    -9
  • #

    あんまり面白くない、テンション高すぎて幼稚

    +1
    -7
  • #親父1891

    相変わらずキリルいい奴だな

    +1
    -0
  • #

    ホントに普通に古き良き刑事モノだなあ。
    タイバニみたいな萌え要素も無くてなんか膨らませにくいっつーか微妙に魅力が足りないっつーか、入り込みにくいっつーか、なんなんだ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.