走り続けてよかったって。 第4話(最終回)

走り続けてよかったって。 第4話(最終回)


【公式動画検索】

走り続けてよかったって。動画一覧TOPへ

コメント欄

走り続けてよかったって。 第4話(最終回) コメント

  • #

    4話で終わるアニメ初めてナリ

    +23
    -5
  • #

    学校入学から卒業、声優デビューまでを15分4話で完結させるのもなんかすごいな、それでもさっき一気に全話みたからか少しホロっときたし普通に良かったかな

    +9
    -4
  • #

    声優って
    競争激しそう
    需要はどの程度なのかな?

    +15
    -4
  • #

    代アニ被害者輪廻転生か!

    +13
    -2
  • #

    声優は競争めちゃくちゃ激しいうえに需要に対する供給過多がすさまじく、その上、数少ない枠を、豪華声優陣(笑)とかいって俳優に奪われる仕事

    +13
    -2
  • #

    面白かったとは思う
    オープニング曲1日頭に流れるし

    +6
    -6
  • #

    阿呆が見る資格なかったって。

    +9
    -2
  • #

    今までのアニメ作品見てると俳優女優が声優やるくらいなら芸人の声優のほうがなんぼかマシなケースが多い
    あたりまえだよな演技も満足に出来ねえ演者がなんとか顔でごまかしてたのにアニメじゃその顔すら映らねーんだからごまかしようがないw

    +11
    -0
  • #

    こ、この女ゼッタイオレのことス、好きに違いないんだな

    +1
    -1
  • #

    打ち切りでよかったって。

    +16
    -3
  • #

    アニメは走り続けるどころか急停止したな

    +5
    -2
  • #

    ちーとも感情移入できんかった。仕方ないから千歌子さんや、せめてワイのセガレでも慰めてくれんかのう?

    +3
    -1
  • #

    どうしても「走り続けてよってたかって」に見えてしまう

    +6
    -2
  • #

    声優の仕事だけではギャラが安くて食べてけへんから舞台の仕事と掛け持ちせんならん。それでもええんかなぁ?

    +4
    -1
  • #

    ↑頭蓋骨に脳みその代わりに汚物が詰まってる
    薄汚れたクズが見る資格ないんだって。

    +2
    -3
  • #

    この作品の品質を沈下させないために
    福山潤が必要なのは分かるが
    福山ではデビュー前の学生の演技としては
    うますぎるんだよな。明らかに他の
    ほんとに素人に毛の生えた学生たちとでは
    地力の安定度が天と地の差だ
    一人だけうますぎると声優の卵の学生の演技としてはかえって悪目立ちしてしまう

    +6
    -1
  • Code:183

    デビュー前の学生の初々しい感じを表現できない福山って下手なんだね

    +4
    -1
  • #親父1891

    パシリ続けてなんもよくなかっつた

    +1
    -0
  • #

    知り合いの娘さんが声優学校行ってたけど駄目だった
    実際かなり厳しいしデビューなんて極一部だよ・・・

    +2
    -0
  • #

    今の声優は声よりもビジュアルだからな
    ちょいブスでも何とかなった時代は終わった

    +0
    -0
  • #

    B9なんとかしろよ。
    なんでお前をクリックすると、Windows破壊のメッセージ出るんだよ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.