アニマエール 第5話

アニマエール 第5話「笑顔でアームモーション」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

アニマエール動画一覧TOPへ

コメント欄

アニマエール 第5話 コメント

  • #

    HUGっとプリキュア

    +12
    -6
  • #

    うきちゃんには俺の精子ホワイトソースがかかったバナナを食べて欲しいな。子宮まで精子が届いて俺との大事な赤ちゃんが産まれるからね。あと、食後に運動したいならベッドの上で腰を振って俺の精子達を下のお口からも摂取して欲しい。毎日チア活動頑張れるように快楽を与えてあげるからね。

    +10
    -17
  • #

    こってっちゃんの笑顔、サイコー!!

    +19
    -3
  • #

    鳩谷こはね:宇希と虎徹が上達の速さを見てもしかして私が一番下手なんじゃと嘆いているとかいないとか。
    有馬ひづめ:ポンポン作り体操を伝統にするため、ポンポン作り体操第二を制作しているとかいないとか。
    猿渡宇希:こはねが虎徹の手を握ったことが気に入らず、休日にこはねと2人きりで手を繋ぎっぱなしでお出かけしたとかしてないとか。
    舘島虎徹:完成したユニフォームを試着している場面を両親に見られ、アイドルを目指していると勘違いされたとかされてないとか。

    +6
    -7
  • #

    ジャンヌでささくれた後ここでほっこりのルート

    +6
    -6
  • #

    ひづめちゃん良かったね。みんな、アームモーションを通して仲良くなったんだね、そっかそっか、今日はひづめちゃんから良い話が聞けておじさん感動した!!
    恥ずかしくて、赤面しながら頑張る虎徹ちゃんか~、くぅ~~なんだか目頭と亀頭が熱くなってきたよ。
    おじさんだから涙もろいのかな~、あつあつの僕のひづめちゃん専用キャロットの先から、どんどん涙が出てくるんだよね。
    おっほ~~ひづめちゃん!?どうしたのいきなり?そんながっつりニンジン咥えちゃって!!ちょっと落ち着いて、ハイシドウドウ、ハイシドウドウ。
    え?!虎徹ちゃんに嫉妬しちゃった?しようが無いな~
    だいじょうぶだよ、まだまだおじさんのキャロットジュースはたくさん出るからね。
    ウヒョ!!ひづめちゃんのひょっとこ顔たまんね~~、すご過ぎ!ちょっと待って、そんな、う・あ~~~、だめだぁ~、もうだ・め・だぁ・ァ・ァ・ァ~~アニマエェェーーーール!! はぁはぁ(賢者にジョブチェンジ)
    よーし!今度はおじさんのアームモーションを教えちゃうよ。とっ、その前にお家に、今日は帰れないって連絡しておいてね。ちょっとおじさんのアームモーション激しいから、意識飛んじゃうかもしれないからね。
    おら!!!ひづめ!!これがハイV!!これがローV!これがクリリンのV!!これがTモーション!!これがハーフT!!これがダガ―!!これがクラスプ!!これがクラップ!!

    +6
    -12
  • #

    ハトヤでいいよ。伊東の某ホテル好きなんで

    +3
    -1
  • #

    今回めちゃ面白かった。日常とチアのバランスが絶妙!

    +14
    -2
  • #

    うきちゃんがツッコミ疲れしないか心配w

    +2
    -1
  • #

    きららなのにその辺のアニメよかバスケの描写がうまかった

    +4
    -1
  • #

    >2
    うきぃはオレの嫁! 上書き孕ませてやるぅ!
    シコシコッ どぴゅ〜っ!!

    +4
    -6
  • #

    スイッチ入る瞬間のひづめがツボwww

    +6
    -1
  • #

    ポンポンでスッポンぽんでシコシコ どぴゅ〜

    +2
    -4
  • #

    ワキと二の腕!

    +5
    -0
  • #

    バスケ先輩は名前明かさずにそのままでいて欲しいw

    +2
    -1
  • (`・ω・´)

    以上、童帝とゆかいなニートさんたちのコメントを
    お伝えしました

    +17
    -0
  • #

    ホント前向きで良いアニメだな

    +13
    -0
  • #親父1891

    今回も癒されました。

    +12
    -0
  • #

    www変わる瞬間見れたぁ〜ww

    +1
    -0
  • #

    手探りで健気にチア始めるトコがいいね

    +2
    -0
  • #

    有馬さんだけ夏服おかしい?  天然なのか?

    +1
    -0
  • #

    有るようで無い作品
    確かに前向き全開
    ほんとに心地良い

    +11
    -0
  • #

    作画がーとか杞憂だった

    +3
    -0
  • #

    ここのコメの平和と変態っぷりを見ればこのアニメの良さが分かるな

    +12
    -0
  • #

    んんんんんぎゃぁああわぃいいいいいいい♡

    +0
    -0
  • このアニメは・・・すごいと言える凄みあるああ・・なにやっての俺は・・

    +1
    -0
  • #

    今日もアニマでシコシコ

    +2
    -0
  • #

    この変態どもめw

    +3
    -1
  • #

    ひづめちゃんってどうしてもえろい目で見てしまうよね

    +4
    -0
  • #

    今日もこはねたんに負けないくらい元気にアニマでシコシコ!!

    +4
    -0
  • #

    主人公(小鳩)がいちばん人気なさそう
    珍しいアニメやな

    +2
    -0
  • #

    >2、11
    君たちはコンニャクでオナッてろ(藁)

    +0
    -0
  • Comments are closed.