ガイコツ書店員 本田さん 第5話

ガイコツ書店員 本田さん 第5話「OTOIAWASE/サイン本だよ!! 全員集合/気になるエロの話」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ガイコツ書店員 本田さん動画一覧TOPへ

コメント欄

ガイコツ書店員 本田さん 第5話 コメント

  • #

    個人的に面白いと思うんだが、誰もコメント書いてなくて草。

    +19
    -2
  • #

    いや、好きだなあ、このアニメ
    萌え系とかは観る気もしないので
    本田さんのナイーブなとこがいい
    なにしろガイコツだから物理的にも繊細だという

    +12
    -3
  • #

    原作からすでに身内だけで盛りあがってる感が強かった。また詰め込みすぎていて読んでいて疲れる。それを忠実にアニメ化しているので、この結果は妥当かな。ところで本田さん男だったのね。

    +6
    -3
  • #

    アシリパちゃんみっけ

    +7
    -1
  • #

    ブラジルから来たっぽい人イケメン過ぎる(w

    +9
    -1
  • #

    おいてけぼり感

    +6
    -4
  • #

    作者のサイン入りコミックをブックオフに持っていったら汚損扱いで買い取り拒否られたが・・・

    +6
    -2
  • #

    これアウトwww

    +5
    -0
  • #

    返品しないで個人買取してネットで売れば儲かる?

    +2
    -1
  • #

    本屋好きの俺にはめっちゃおもろいんだがな

    +8
    -3
  • #

    何が力があるかは売ってる人が一番良く分かってる
    でも、それがどれだけ売れるのかは見当が付かない
    外国人客の爆買い然り、呟く鳥の爆電然り
    世の中って自分の知らないところで回ってるんだなぁ

    +9
    -2
  • #

    本編も好きだけど、なにげにエンディングが一番好きだという。
    本田さんかわいいし歌もいい。

    +2
    -0
  • #

    俺も古本屋務めていたときに “赤紙”と届いていたけど、無視してたよ!!
    個人商店だったし。

    +3
    -0
  • #

    >>作者のサイン入りコミックをブックオフに持っていったら汚損扱いで買い取り拒否られたが・・・

    まんだらけ などで売りましょう!!

    +1
    -0
  • #

    見るなと言われれば見たくなるのが人の性だろうにな・・・
    どうぞどうぞと解放した方がさして興味沸かなくなるなるもんじゃねーかな
    ネットの無修正エロ動画見慣れてる今のガキは少年誌のTKB無し漫画なんぞ見向きもせんほど擦れてるw

    +1
    -1
  • ゴルカムねぇ・・後半話なんか個人的にほっとした・・
    この本屋外国人多いな

    +0
    -1
  • 一位に脅され そして君に・・・・〇〇ろ

    +1
    -0
  • #

    おソマおソマ

    +0
    -0
  • #親父1891

    ヒンナヒンナ

    +1
    -0
  • #

    おもしろい

    +2
    -1
  • Comments are closed.