バキ 第19話

バキ 第19話「認めるかい?」


【公式動画検索】

バキ動画一覧TOPへ

コメント欄

バキ 第19話 コメント

  • #

    お前ら
    ネトフリで先行版観てきたけど
    原作のSAGAのとこだぞ!カットなしだ!

    +19
    -18
  • #

    言うても梢江だしなw

    +29
    -12
  • #

    地上波で同じの出せるんか

    +25
    -9
  • #

    ティッシュ転がりすぎで草
    この絵柄で濡れ場は興奮できない上、格闘戦だけが見たいので個人的にはハズレ回。

    +23
    -9
  • #

    20話.SAGAが強烈すぎてもう19話の話題に行けてない

    +19
    -10
  • #

    セクスシーンないやんけ!

    +27
    -4
  • #

    ↑期待すんな!!

    +21
    -6
  • #

    濡れ場見て爆笑したのは初めてだwww
    地上波ではB地区出せないだろうな

    +11
    -5
  • #

    鞭は音速を超える
    確かに恐ろしい武器だ

    +10
    -2
  • #

    流石に雨宮譲に完全な濡れ場はやらせられなかったか。それならそれでやれる人を配役しろとは言えんしな。でも、セックスの概要は全然間違ってないのは良いな

    +10
    -3
  • #

    ドイルはなんか憎めない良い男って感じがあるな
    あと千葉繁の演技すげえ

    +18
    -2
  • #

    これ先週みた

    +7
    -1
  • #

    あの後、克巳の家で仲良くお茶飲んでるドイルさんが目に浮かぶ

    +18
    -2
  • #

    ED最後の夜叉猿かわいかった

    +6
    -2
  • #

    アフレコ紅一点の雨宮天に「SEX」といわせる羞恥プレイ

    +12
    -3
  • #

    20話色々ワロタわ
    お前ら期待しとけ

    +8
    -3
  • #

    乳首普通にでとるやん

    ダメージ(快感)を与えるッ!!!

    +8
    -3
  • #

    刃牙にこういうのは全く求めていないなw
    何を狙ってやっているのかが不明すぎて面白い部分でもあるけどw

    +4
    -5
  • #

    克己男前になったな
    このハゲバージョンの克己が一番好きだよ

    +9
    -3
  • #

    >18 ホントそれね!3期の梢江の作画が
    ブサイク過ぎて、2期なら見れるけど紅葉より
    ブサイクなので見たくない件^^;)
    エロアニメやセ○○スシーンみたいなら
    他のアニメや18禁見るし、バキはバキ以外の
    声優さんたちの熱演や戦いを見たいな。

    +6
    -5
  • #

    あんなブスインのセクシーなんて見たくない^_^;

    +4
    -2
  • #

    今まで梢江のシーンすっ飛ばしてきたけど、雨宮ちゃんだと思えば見れなくもない()
    人間らしいアクアやぞ

    +2
    -3
  • #

    一瞬かわいく見えたから作画変えてきたんかと思ったら作画安定してないだけだった。

    +7
    -0
  • #

    柳ってまだ生きとったんか。。。。ドイルとドリアン以外もう死んでたんかと。

    +6
    -0
  • #

    かませが「まだやるかい?」をマネしてみた?

    +5
    -0
  • #

    国松ってじいさんEDにいるからモブってことでいいのかな?

    +3
    -0
  • #

    綺麗に魚食べるなあ。

    +1
    -0
  • #

    独歩さん、アライジュニアに同じことしてますよね?

    +2
    -0
  • #

    ネトフリでは吸ってるのがちゃんと大麻って言ってるんだな

    +1
    -0
  • #

    20話見て来ました!
    正直S〇Xシーンなんておまけです!
    その後のやなぎVSバキが本編ね!
    べん打痛そうwww

    +2
    -0
  • Comments are closed.